「なぱた」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「なぱた」の記事一覧

【エロ漫画】同棲しているガチな小悪魔ちゃんがセックスばかり求めてきて外出させてくれないwww【オリジナル】

【エロ漫画】同棲しているガチな小悪魔ちゃんがセックスばかり求めてきて外出させてくれないwww【オリジナル】

サキュバス的な悪魔と同棲している男の元にガチの小悪魔もきてチン○乾く暇ない的なアレの小悪魔ちゃん編と思われます。元から一緒に住んでいたサキュバス的な彼女が熟睡しているので出かけようとしますが、起きていた小悪魔ちゃんに迫られてしまいます。一回だけだぞ、と言うも、一回で終わるはずがない。一発抜くもフェラされて二回戦に。二回目はアナルでアンアンします。ようやく終わって続けて三回戦と思ったら...w
【エロ漫画】オナニーを見られた実の姉から逃げるために一人暮らしを始めのに押しかけ女房されるwww【オリジナル】

【エロ漫画】オナニーを見られた実の姉から逃げるために一人暮らしを始めのに押しかけ女房されるwww【オリジナル】

訳あって一人暮らしをさせてもらっているのに、その原因になった人が来てしまいました。実の姉で、オナニーを見られてから気まずく思っていたのです。嫌われたと思って忘れるために離れたのに、勝手に入ってくるとか、どういうことなの。しかもエロ本を漁っていらっしゃる。そしてエロ本の中身に不満があると仰る。豊満で美人な姉を忘れるために違うタイプのエロ本を揃えたのがいけなかったらしい。尋問のような状態で本当の気持ちを伝えることになりますが、それはお互いに嬉しいことであって...w
【エロ漫画】可愛すぎる保健室の先生を思うと勃起してしまうことを相談して秘密のイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】可愛すぎる保健室の先生を思うと勃起してしまうことを相談して秘密のイチャラブエッチ!w【オリジナル】

保健室に行くのが趣味です。病弱でも怪我がちでもありません。先生が目当てです。だって可愛いんだもん!今日も保健室に行きますが、先生もわかっているので反応は微妙。先生に会いたくてと告げても動揺すらせず、授業に戻りなさいと冷たくあしらわれます。しかしそんなことではへこたれない。本当の悩みである先生のことを考えるとフル勃起してしまう病気の診断をしてもらうことに。こちらもわかっているらしい先生は仕方なさそうに服を脱いで...w
【エロ漫画】幼なじみの年上のお姉さんから逃げるために一人暮らししたのに押しかけられてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの年上のお姉さんから逃げるために一人暮らししたのに押しかけられてしまい…w【オリジナル】

まだ学生なのに一人暮らしを始めたのですが、周囲からは大ブーイングです。近所にあんな美人のお姉さんがいるのに。しかも幼なじみで仲良しなのに。本当に贅沢な奴。しかし周囲は知らないのです。あのお姉さんから逃げたくて一人暮らししたことを。逃げたくなった原因はお姉さんにオナニーを見られたから。気まずい。そんな気持ちを知ってか知らずか、家に帰るとお姉さんが勝手に入っていました。お姉さんに詰め寄られると抵抗できない彼は、その美貌とスタイルに観念してしまい...w
【エロ漫画】親が決めた許嫁が押しかけてきたから処女だけもらって諦めさせようとするも...無理すぎたwww【オリジナル】

【エロ漫画】親が決めた許嫁が押しかけてきたから処女だけもらって諦めさせようとするも…無理すぎたwww【オリジナル】

許嫁が家に押しかけてきました。親が決めた関係なので、こっちとしては受ける気がない。それでも彼女は許嫁として律儀に振るまってきます。何度も拒否しているのですが、それでも諦める様子がない。その結果として一人暮らしの家に押しかけてきたのです。いい子なんですけどね、親が決めたことに従っていていいのか、みたいな感じでしょうか。それでも健気に処女をもらって欲しいとお願いされたらヤっちゃいます。それで忘れてもらおうと思うも、彼女の素直な気持ちを聞いて...w
【エロ漫画】誰もが羨む幼なじみの美人お姉さんがエロ本よりもいいでしょ?とおっぱい晒して誘惑してきた件www【オリジナル】

【エロ漫画】誰もが羨む幼なじみの美人お姉さんがエロ本よりもいいでしょ?とおっぱい晒して誘惑してきた件www【オリジナル】

一人暮らしを始めたのですが、親友からは理由がわからないと言われます。それもそのはず。隣家に超絶美人で優しいお姉さんがいて、幼なじみとして仲もいいのに一人暮らしだなんて、アホかと。もったいない。ただ、そのお姉さんが原因で一人暮らしを始めたのです。幼なじみの無遠慮でシコっているところを見られちゃったんですよね。それからなんとなく気まずい。だから一人暮らしした。それなのに帰ったら勝手に入っていたお姉さんがいるとか、どういうことなの!!!
【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

【エロ漫画】隣の家の幼なじみから逃げて一人暮らしを始めたのに押しかけてきて同棲することになるとは如何にwww【オリジナル】

こんな美人の年上幼なじみから逃げるとは、男としてどうかしているとしか思えんぞ。友人からも羨ましがられるほどの隣人のお姉さん。幼なじみとして仲良くしていたのですが、オナニーを目撃されたのをきっかけに一人暮らしすることにします。しかし逃げ切れるはずがなかった。帰宅したら幼なじみが既にいるではありませんか。さらにエロ本を漁って読んでいる。フラグでしかない状況ですが、家主としては最悪の展開です。トラウマでしかない。ただ、幼なじみが自慢の巨乳を好きにしていいと言ったことで吹っ切れて...w
【エロ漫画】お互いに引かれるかもと気持ちを伏せていた義理の姉弟が軽ノリの友人からのナイスなアドバイスで結ばれる!w【オリジナル】

【エロ漫画】お互いに引かれるかもと気持ちを伏せていた義理の姉弟が軽ノリの友人からのナイスなアドバイスで結ばれる!w【オリジナル】

親の再婚で義理の姉弟となった二人ですが、弟は義姉に一目惚れしていました。ずっと気持ちを隠していて、さらに脈もなさそうなので諦めモード。でも休日に義姉が男の気配を感じさせながら家を出ていっては気が気でない。色々と考えた結果、やはり男かとペットボトルを握りつぶしてしまうぐらい動揺します。しかし女友達と歩いている義姉とぶつかりそうになります。男じゃなかった。それどころか、この友達ちゃんがなかなかの策士であり理解のある人で、逃げてしまった義姉を落とすアドバイスまでくれました。自宅で凹む義姉の元に戻った弟は...。
【エロ漫画】スキンシップが激しすぎる義妹と一晩二人きりになったことで我慢が限界突破してしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】スキンシップが激しすぎる義妹と一晩二人きりになったことで我慢が限界突破してしまった件www【オリジナル】

義妹だ。妹だ。ずっと一緒に住んできた家族だ。ちょっと可愛いとか思っちゃいけないんだ。姉が帰ってこない二人きりの家とか意識する方がおかしいんだ。妹の手料理を食べて、指についたご飯を舐め取られたぐらいで、ドキドキなんてしてはいけないんだ。ましてや妹が一緒に風呂に入ってきて積極的に求めてきたって...我慢できるかー!!!義妹なのか実の妹なのか曖昧なんですえけど、たぶん義妹でしょう。義妹であってくれ。あと姉にバレるフラグにしか見えないのが心配!!!
【エロ漫画】熊本弁じゃない神崎蘭子がプロデューサーと反省会を放り出してイチャラブゴムエッチ!www【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】熊本弁じゃない神崎蘭子がプロデューサーと反省会を放り出してイチャラブゴムエッチ!www【アイドルマスター シンデレラガールズ】

我らがなぱた先生が描く神崎蘭子本です。しぶりんっぽいの!の蘭子バージョンという感じです。熊本弁は少ないです。というかほとんどない。熊本弁じゃない蘭子なんて蘭子じゃない!ただの美少女だ!最高だな、蘭子は!どっちの蘭子も大好きだぜ!ということで闇に飲まれましょう。先日のライブの反省会をするために休日にPと会った蘭子ですが、本当の目的はPとイチャラブすることでした。標準語で可愛く恥ずかしそうにモジモジとおねだりする蘭子。いいな。可愛いな。
【エロ漫画】姉への気持ちを忘れるために一人暮らしを始めた弟が、その姉に理詰めされ観念して告白した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】姉への気持ちを忘れるために一人暮らしを始めた弟が、その姉に理詰めされ観念して告白した結果www【オリジナル】

エロ本と恋愛は別物なのです。たとえ自分のことを大好きだと言ってくれて、毎日のようにセックスさせてくれる姉がいたとしても、それはそれ、これはこれ。エロ本を捨てるなど言語道断。でも本当に毎日セックスさせてくれるから実質的に必要はなくなるんですけど。姉にオナニーを見られたこと、姉を愛していること、それらを忘れるために一人暮らしし始めた弟の家で姉が帰宅待機していました。エロ本や二人の関係について理詰めされていき、観念して告白してしまった弟は、ニーソックスだけ残して全裸になった姉の巨乳に耐えきれず...w
【エロ漫画】DQ3の賢者さん(Lv.14)が2ページ目でトロ顔になる+勇者にチラ見せ誘惑してイチャラブエッチする合同誌!【ドラゴンクエスト3】

【エロ漫画】DQ3の賢者さん(Lv.14)が2ページ目でトロ顔になる+勇者にチラ見せ誘惑してイチャラブエッチする合同誌!【ドラゴンクエスト3】

賢者さん、可愛いよ、賢者さん。Lv.14という微妙にもほどがあるレベルも萌えポイントです。そんな賢者さんを人気サークルが合同で描いた薄い本です。透明光速(千翔先生)サークルの方は、期待通りの2ページ目での即トロ顔。早い、早いよ、賢者さん。そして我らがCAT FOOD(なぱた先生)サークルの方も、期待通りのちょい誘惑のイチャラブエッチです。どちらも神レベルの作者さん、しかも期待通りの展開。よし、DQ3をやり直して賢者さんをLv.14にしよう。
【エロ漫画】失敗続きの仕事の気分転換で出かけた南の島でアソコの相性が良すぎる現地の褐色美少女と出会えた件!!!【オリジナル】

【エロ漫画】失敗続きの仕事の気分転換で出かけた南の島でアソコの相性が良すぎる現地の褐色美少女と出会えた件!!!【オリジナル】

片言の日本語の褐色南国娘、だと。ありがとうございます。大好物です。ちっぱいなのも最高です。セミショートでしょうか、とにかく髪型も最高です。本当にありがとうございます。こんな子に出会えるなら仕事で失敗しまくって上司に休暇を申し付けられるのも悪くありません。むしろ休暇を取りたい。そして出会いたい。ダーリンと呼んでくれる褐色南国娘に。リアルだと色々と心配になるところですが、この女の子なら大丈夫でしょう。だって可愛いもん。超いい子だもん。超エッチだもん!
【エロ漫画】小さい頃に結婚を約束した幼なじみが茶髪モテ女に成長したけど中身は何も変わってなかった件!【オリジナル】

【エロ漫画】小さい頃に結婚を約束した幼なじみが茶髪モテ女に成長したけど中身は何も変わってなかった件!【オリジナル】

おっぱいが大きくなったら結婚するという黒歴史のような約束をしてしまった幼なじみが成長して茶髪のモテ女になりました。しかしおっぱいは成長していません。可愛いサイズのままです。それでも美人でイケイケな見た目なのでモテまくりです。こんちくしょう。地味男に成長した俺とは距離ができてしまったぜ...と思っていたら久しぶりに一緒に帰ろうと追いかけてきました。しかも昔の約束を覚えている。路上でおっぱいについて必死に訴えてきます。見た目は変わっても中身は何も変わってなかった。そう、おっぱいのサイズまでも。...それでもいいよね。むしろいいよね。
【エロ漫画】元カレの家に呼び出された元カノが彼女できたという男に流されて浮気をしてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】元カレの家に呼び出された元カノが彼女できたという男に流されて浮気をしてしまう!【オリジナル】

元カノって、喧嘩別れで不通にならない限りは、なんかいつでもヤれちゃう気になりますよね。そして別れて時間が経ってなければ、ちょっと強引に押せばヤレちゃうという。じゃあヨリ戻せば?となるんですが、ヨリ戻すと結局続かないんですよね。不思議です。どっちかに新しい相手ができれば...というところでしょうか。しかしこのエロ漫画のように新しい彼女がいても浮気することってあるんでしょうね。だから元カノの存在を現カノは嫌がるのでしょうか。それにしてもダメ男だな、こいつはwww

ページの先頭へ HOMEへ