「にくしょ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「にくしょ」の記事一覧

【エロ漫画】旅館のリゾートバイトで知り合ったムッチリ和服のお姉さんと夢にまでみたイチャラブ野外エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】旅館のリゾートバイトで知り合ったムッチリ和服のお姉さんと夢にまでみたイチャラブ野外エッチ!w【オリジナル】

友達に誘われてリゾートバイトに行きますが、一週間が経過したところでタンクが満タンになってしまいました。ただでさえ旅館バイトで好みのムッチリお姉さんの和服姿を見まくっているというのに、抜くタイミングがない。溜まりに溜まったリビドーを誰もいない旅館の裏の林で放出するぜ!と思ったら、チン○丸出しのままムッチリお姉さんに手を引かれてしまいました。どういうことかと思って息子を鎮めるも、リゾートバイト特有のカップリングについて説明されて...w
【エロ漫画】図書館バイトの飲み会で泥酔して起きたら司書のお姉さんとラブホINしてて童貞奪われた件www【オリジナル】

【エロ漫画】図書館バイトの飲み会で泥酔して起きたら司書のお姉さんとラブホINしてて童貞奪われた件www【オリジナル】

バイト先である図書館の飲み会に参加したのですが、泥酔してしまいました。記憶がなくなるほど飲んで起きたらラブホに。なんとか記憶を辿るのですが、名前を呼ばれたと思ったら司書さんが缶チューハイ片手に色目を向けてきていました。即座に状況を理解するも時既に遅し。泥酔継続中の司書さんにベッドに投げ飛ばされ、そのまま騎乗位で童貞を奪われてしまいます。ただ、この司書さんは普段は痴女ではありません。むしろ清純系で天然の可愛い人です。それでもヤってしまってからは見る目が変わってしまい、図書館でムラっときてしまったので、つい...w

ページの先頭へ HOMEへ