「にくたま」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「にくたま」の記事一覧

【エロ漫画】デートの前日に彼女にフラれた弟のために地味系の姉がオシャレにデートしてあげた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】デートの前日に彼女にフラれた弟のために地味系の姉がオシャレにデートしてあげた結果www【オリジナル】

メガネ地味娘な姉が自宅に帰ると、リビングの隅で弟が大いに凹んでいました。明日デートの約束をしていた彼女にフラれたのです。デートのキャンセルならともかくフラれるとか、ざま...いえ、本当に凹みますよね。楽しみにしていた幸せの絶頂から奈落の底。ざま...いえ、同情します。凹む弟を心配する姉は代わりにデートしてあげることに。地味系の見た目じゃヤダという弟のリクエストでイメチェンしてデートに行きますが、それが可愛すぎてスパークしてしまった弟は...w
【エロ漫画】臭い臭いと匂いに敏感に反応する彼女が実は臭いフェチの変態ツンデレだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】臭い臭いと匂いに敏感に反応する彼女が実は臭いフェチの変態ツンデレだった件www【オリジナル】

彼女が家に遊びにくることになりました。突然のことなので部屋は散らかったままでいいかと聞いたら、「別に...今日ヒマだっただけだし」とツン爆発させます。可愛いじゃないですか。しかし手を引いたら「臭いから触んないで!」と。さすがにここまでくると可愛くない。というかショックです。そんな彼女は何だかんだ言いつつ部屋に入ってきます。そして部屋でもスンスン鼻を鳴らして「なんか臭くない?」と。どんだけ臭いに敏感なんだよ。ただ、その敏感さは否定ではなく、むしろフェチだからで...w
【エロ漫画】メガネ地味子の姉が弟を励ますために眼鏡なしの本気オシャレモードでデート!さらに公衆トイレで近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】メガネ地味子の姉が弟を励ますために眼鏡なしの本気オシャレモードでデート!さらに公衆トイレで近親相姦!【オリジナル】

普段はメガネで地味子なお姉さんがフラレた弟を励ますためにデートしてあげます。元々彼女とデートする予定だった日なので、まさに代役。しかしデート現場に現れた姉は普段からは想像もできないようなオシャレガールになっていました。メガネがないだけでこんなにも変わるものなのか。あと巨乳が悩ましい。弟を悩ますほどのサイズ。堪らずソフトクリームを買いに逃げる弟。そして両手に持って戻るも、おしっこしたくなったので姉に持っていてもらおうとします。だが姉は一緒に公衆トイレに入ってきてチン○を持ちます...w

ページの先頭へ HOMEへ