「にの子」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「にの子」の記事一覧

【エロ漫画】男しかいない家に居候させてもらっている清純娘が毎晩のように夜這いを受けている相手はまさかの...!【オリジナル】

【エロ漫画】男しかいない家に居候させてもらっている清純娘が毎晩のように夜這いを受けている相手はまさかの…!【オリジナル】

通学の都合で親戚の家に居候している女の子。清純な見た目で料理が得意。男三人の親戚の家なので母親のように大活躍しています。しかし最近悩みが。なんと誰かに夜這いされているのです。セックスまではされない。愛撫されるだけ。優しいお兄さん、弟みたいに可愛い弟、物静かな叔父さん。誰が犯人かわかりません。抵抗したら今の幸せな生活が壊れてしまうような気がして。でも徐々に行為はエスカレートしていき、ついに本番に。それでわかった犯人は、なんと...。
【エロ漫画】家庭教師とバイトの掛け持ちがキツイという従姉にマッサージをしてあげたらいい反応すぎたwww【オリジナル】

【エロ漫画】家庭教師とバイトの掛け持ちがキツイという従姉にマッサージをしてあげたらいい反応すぎたwww【オリジナル】

従姉の姉がいます。家庭教師をしてくれています。しかし、いつまでたっても弟扱いしかしてくれません。そんな従姉が肩こりに悩んでいるようです。なんでも家庭教師とバイトの掛け持ちがキツイとのこと。教えてもらっている立場としては放っておけません。マッサージしてあげましょう。エロいことと思って拒否する従姉をチョロく黙らせてマッサージしてあげます。もちろんエッチな。最初は必死に我慢していた従姉ですが、手マンで一気に決壊してしまい...w
【エロ漫画】セットに頭から突っ込んで壁尻状態になった西木野真姫ちゃんが誰かもわからない男に犯されて堕ちる!【ラブライブ!】

【エロ漫画】セットに頭から突っ込んで壁尻状態になった西木野真姫ちゃんが誰かもわからない男に犯されて堕ちる!【ラブライブ!】

ステージセットのチェックを文句たれつつも一所懸命にする西木野真姫ちゃんは、本当にいい子だと思うんだ。でも少し無理してしまいました。ツルっと滑っておっとっとからの壁にズボリ。つま先立ちでハマったので動けません。抜けません。誰かに助けてもらおうとするも1時間経っても誰にも気づかれない。ようやく誰かきたと思ったら真姫ちゃん自慢の美尻をモミモミされだしました。こんな美尻があったらヤってまいますよね。真姫ちゃんも気持ちよさそうなのでいいでしょう。うん。
【エロ漫画】結婚してもクールなままの霧切響子だけどエッチしだすと感じまくって超可愛いんだぜ!w【ダンガンロンパ】

【エロ漫画】結婚してもクールなままの霧切響子だけどエッチしだすと感じまくって超可愛いんだぜ!w【ダンガンロンパ】

霧切響子と結婚してイチャラブする新婚同人誌です。あのクールな霧切響子嬢が嫁だなんて、いろいろな意味で悪い予感もしますが、安心してください、クールなだけでイチャラブするだけです。クール美人の嫁とイチャラブする本と思えば何も心配なく楽しめますよね。うん、何も不安はない。...なんでしょうね。ダンガンロンパってだけで不安にしかならない。どれだけ安心していいよって書いてもフラグにしか思えない。本当に大丈夫なんですけど。
【エロ漫画】いつまでも子ども扱いしてくる家庭教師の従姉にエロマッサージして昇天させまくってみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】いつまでも子ども扱いしてくる家庭教師の従姉にエロマッサージして昇天させまくってみた結果www【オリジナル】

従姉であり家庭教師でもある年上のお姉さんは、子どもの頃から弟扱いしてきていたせいで、すっかり成長した今でも子ども扱いしてきます。そんな従姉が肩こりに悩んでいる。これはチャンスです。大人としてアピールするためにマッサージをしてあげましょう。きっとAVで勉強したのでしょうね。適度にほぐして警戒を解いてからオイルを手に。そしてお尻をヌルヌルテカテカにしてあげてからガッツリ手マンします。その手マンテクでイキまくってしまった従姉はすっかり雌の顔になり...w
【エロ漫画】居候先で毎晩愛撫だけの夜這いを受けて我慢していた清純学生が相手の正体を知って堕ちてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】居候先で毎晩愛撫だけの夜這いを受けて我慢していた清純学生が相手の正体を知って堕ちてしまう!【オリジナル】

実家から通えない距離の学校に合格した清純系の女の子が親戚の家に居候させてもらうことになります。居候先は男所帯です。お父さんに、お兄ちゃん、そして弟。男所帯で崩壊しかけていた家族ですが、彼女のおかげで今ではすっかり仲良しに。しかし彼女には悩みがあります。毎晩、三人の誰かから夜這いを受けているのです。しかも愛撫だけの。居候という立場であり愛撫だけという行為から我慢を続ける彼女ですが、ある日の夜這いはいつもより長く続きました。そして、いつもと違う感触、本物のチン○の感触に驚いて目を開くと、相手の正体は...。
【エロ漫画】超高校級探偵の霧切響子さんが浮気をしないために7日間デレデレで密着監視してくれるだと!?【ダンガンロンパ】

【エロ漫画】超高校級探偵の霧切響子さんが浮気をしないために7日間デレデレで密着監視してくれるだと!?【ダンガンロンパ】

たくさんの女の子と仲良くなって、たくさんのパンティーが集まってしまった結果、超高校級探偵の霧切さんが浮気しないように監視してくださることになりました。しかもデレデレで。いきなり男子トイレに一緒に入ってきた霧切さん。そして、どういうわけかズボンをおろしてきて、フェラしてくれました。なるほど、見事な監視です。監視しつつ抜いておけば絶対に浮気しませんからね。これはあくまでも監視であり、浮気防止のためです。け、けけけ、決してやりたくてやっているわけでは...。
【エロ漫画】南の島から逃げられないから七海千秋、小泉真昼、澪田唯吹、終里赤音、罪木蜜柑とひたすら子作りwww【ダンガンロンパ】

【エロ漫画】南の島から逃げられないから七海千秋、小泉真昼、澪田唯吹、終里赤音、罪木蜜柑とひたすら子作りwww【ダンガンロンパ】

南の島で生きていくことを決意したダンガンロンパメンバーが未来のために子作りに励む同人誌です。七海千秋、小泉真昼、澪田唯吹、終里赤音、罪木蜜柑と、主要キャラは軒並み種付けされていきます。おすすめ終里との積極的な褐色セックスですね。褐色巨乳でおバカ、そのくせにやたらと騎乗位テクがあるという、まさに理想のエロさです。ただの南の島でのハーレム本ですが、商業誌でも全然いけるクオリティーの同人誌です。

ページの先頭へ HOMEへ