「にゃもた」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「にゃもた」の記事一覧

【エロ漫画】本当はラブラブしたいのに素直になれない気高いエルフの嫁がメイド服でギコちなくお出迎えwww【オリジナル】

【エロ漫画】本当はラブラブしたいのに素直になれない気高いエルフの嫁がメイド服でギコちなくお出迎えwww【オリジナル】

嫁がエルフな件。しかも気高い。人間の夫だからか警戒されまくっています。ちょっと声をかけただけでキッと睨まれてしまう。それでも結婚した相手です。そして彼女も本当はそんな態度を取りたくないのです。なんとか素直になってラブラブしたいと思っている。そんなエルフ嫁は「夫婦の営み」という本を参考に最高のお出迎えをすることに。そう、メイド服で旦那の帰宅を迎えるという、最高のおもてなし。そのギコちなさがまた可愛い。今夜は素直になれそうです。
【エロ漫画】風邪のお見舞いにきてくれた幼なじみが明らかにおかしい知識で性的な看病をしてきた件www【オリジナル】

【エロ漫画】風邪のお見舞いにきてくれた幼なじみが明らかにおかしい知識で性的な看病をしてきた件www【オリジナル】

風邪を引いたと聞いて幼なじみがお見舞いにきてくれました。しかし人のベッドで何やらモジモジと悩んでいる。ってか寝かせてくれ。邪魔だ。お見舞いにきて邪魔するとは何事か。妙に焦った雰囲気で座れと命じてくる彼女。ってか日焼け痕がエロいぞ。どういうつもりだ。もちろんそういうつもりでした。何やら怪しい雑誌で変な情報を仕入れたようです。好きな男が風邪を引いたらエロいことして看病する的な。病気ではあっても幼なじみの身体つきがエロいと思っていたので反応してしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ