「にゅうたいぷ研究所」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「にゅうたいぷ研究所」の記事一覧

【エロ漫画】次の段階に進むことを意識しまくっている六花が可愛すぎるから生ハメして中出しwww【中二病でも恋がしたい!】

【エロ漫画】次の段階に進むことを意識しまくっている六花が可愛すぎるから生ハメして中出しwww【中二病でも恋がしたい!】

六花に告白して恋人の契約を結んだダークフレイムマスター。ラブラブな二人ですが、ついに次の段階に進むところまできました。次の段階、それはセックスです。ハメます。意識しまくってドキドキしちゃう二人。勉強しているのに頭の中はエロいことばかり。理解し合っているので、そんな六花が可愛く見えて仕方がありません。もう理性も限界です。もうヤっちゃおう。ということでイチャラブエッチして中出ししちゃいます。
【エロ漫画】一人だけ提督の膝の上に残った響とイチャラブ+夜中にトイレに行こうとしておもらししちゃった暁とイチャラブ【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】一人だけ提督の膝の上に残った響とイチャラブ+夜中にトイレに行こうとしておもらししちゃった暁とイチャラブ【艦隊これくしょん(艦これ)】

第六駆逐隊はぁ!世界の癒やしぃ!みなさんは第六駆逐隊でどの子が好きでしょうか。そうですか。響ですか。いいですよね、元気いっぱいな中で一人だけ落ち着いていておませさんな感じがして。ヌイヌイしたくなっちゃいます。提督は紳士が多いですからヌイヌイしちゃっていいんですよ。暁もいいですよね。一番真ん中ラインに位置しているというか。夜中にトイレが怖くておもらししちゃって泣いていたら、ヨシヨシしてあげるんじゃなくて舐め取ってあげたくなるラインというか。

ページの先頭へ HOMEへ