「ねこまたなおみ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ねこまたなおみ」の記事一覧

【エロ漫画】兄の家に居候させてもらうことになった義弟が天然無防備な義姉に欲情して浮気してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】兄の家に居候させてもらうことになった義弟が天然無防備な義姉に欲情して浮気してしまうwww【オリジナル】

新婚の兄の家に居候させてもらうことになりました。ただ、兄は出張中なので、義姉と二人暮らしです。天然無防備な義姉との二人暮らし。心配です。とりあえず手を出さないように決意を固めますが、風呂にパンティーがかかっていたことで瓦解してしまいます。しかもオナニー現場を目撃されてしまいました。手コキで抜いてくれるも、もうダメ。次の日に大胆な胸元をしている義姉に襲いかかってしまいます。一旦は止められるも、責任取って制服プレイをお願いしたら...w
【エロ漫画】居酒屋で一人飲みする川島瑞樹をスカウトしたPが熱い想いをぶつけたらイチャラブエッチすることに!w【オリジナル】

【エロ漫画】居酒屋で一人飲みする川島瑞樹をスカウトしたPが熱い想いをぶつけたらイチャラブエッチすることに!w【オリジナル】

プロデューサーの仕事はどこでも発生します。とある居酒屋に入ったら輝きそうなお姉さんが一人飲みしていました。早速スカウトしようと思うも、ナンパとしか思われていないらしい。とりあえず奢ってくれたら話は聞くと言ってくれたので奢ることに。事務所に移動すると本当に仕事だったことに驚く川島瑞樹様。ホロ酔いで説得されてアイドル衣装に着替えるも、やや年齢的に厳しいというのが自己評価。しかしPの熱い想いにグラっときてしまい、とりあえずイチャラブセックスしてからアイドルすることになりますw
【エロ漫画】28歳でもヒラヒラ衣装が似合う川島瑞樹さんは本当に永遠のアイドルですね!!!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】28歳でもヒラヒラ衣装が似合う川島瑞樹さんは本当に永遠のアイドルですね!!!【アイドルマスター シンデレラガールズ】

デレマスの川島瑞樹本です。28歳が年増だって?とりあえず正座してこの本を読みたまえ。こんなにもヒラヒラした衣装が似合う28歳がどこにいる。年増だっていいじゃない。むしろ若くてキャピキャピしているだけのアイドルよりもずっと色っぽくて可愛いではないか。それでもアラサーなんですけどね。細かいことは気にせずヒラヒラ衣装で上機嫌にエッチする川島瑞樹姉さんを楽しむとしましょう。

ページの先頭へ HOMEへ