「の歯」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「の歯」の記事一覧

【エロ漫画】エッチなガスが溜まりやすい大鳳ちゃんが我慢できなくなって提督とイチャラブエッチ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】エッチなガスが溜まりやすい大鳳ちゃんが我慢できなくなって提督とイチャラブエッチ!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

大鳳ちゃんがおならぷっぷする同人誌かと思いましたが、むしろ普通にイチャラブする内容でした。エッチなガスが溜まりやすい大鳳ちゃんは、それでも我慢して執務をこなします。しかし、それも限界。発情状態の大鳳ちゃんがお茶を運びますが、いつもならありえないドジ、どんがらがっしゃーんをしてしてしまいます。その拍子に提督と折り重なり、さらに提督の膝が股間をグリっとしてしてしまい、こりゃもうヤルしかないという雰囲気になります。
【エロ漫画】分裂したエイジと3Pしてシャーリーがツンデレ炸裂させる暇もなくアンアンイキまくる!【パステルチャイム】

【エロ漫画】分裂したエイジと3Pしてシャーリーがツンデレ炸裂させる暇もなくアンアンイキまくる!【パステルチャイム】

パステルチャイム3 バインドシーカーというエロゲーのヒロインの一人、というか俺のメインヒロインことシャーリー・コルベットの同人誌です。パスチャ3の同人誌があるだけでも感動だったのに、さすがは俺の嫁。まぁ、ヴェロニカの歯というサークルさんはアリスソフト系の同人誌をメインに出しているので、あっても不思議ではないのですが。ちなみにアリスソフトさんはランスシリーズの会社さんです。パスチャも面白いのでおすすめです。

ページの先頭へ HOMEへ