「はんざきじろう」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「はんざきじろう」の記事一覧

【エロ漫画】やけ酒して玄関前で寝ていた隣家のOLさんを看病したら傷心を癒せと言われるも童貞なもんで...w【オリジナル】

【エロ漫画】やけ酒して玄関前で寝ていた隣家のOLさんを看病したら傷心を癒せと言われるも童貞なもんで…w【オリジナル】

隣の家の美人OLに恋をしています。ややストーカーちっくで怖いですが、玄関を出るタイミングを合わせて一緒に駅まで行く、お裾分けで家を尋ねるなど、地道な努力を重ねています。ただ、今日は少し様子が違った。いや、様子がおかしいなんてもんじゃない。なんと泥酔したお姉さんが玄関前で寝ていたのです。抱っこして運んで、水持ってきて、酔っぱらいの介抱をした結果、彼氏にフラれてのやけ酒だと判明します。寂しいお姉さんは彼に満足させてもらって癒やしてもらおうとしますが、童貞ということが判明して...w
【エロ漫画】彼女とのセックスに介入してくる姉二人に童貞筆おろしされて心配なくなったと思ったら...www【オリジナル】

【エロ漫画】彼女とのセックスに介入してくる姉二人に童貞筆おろしされて心配なくなったと思ったら…www【オリジナル】

彼女ができていざセックス!という段階になりますが、携帯がブルブルして水を刺され、そのままなしになってしまいます。それもこれもすべて彼女の義兄が悪い。そしてうちの姉コンビが悪い。というか覗くな。でも姉なりに弟を心配した結果なのです。初めての彼女との初めてのセックスなのに童貞でいいの?と。それは確かに心配な弟は姉二人に童貞筆おろししてもらい、処女であるはずの彼女を優しく抱いてあげられるようになった...はずなのにwww
【エロ漫画】初対面が全裸遭遇というラッキースケベな義兄妹が家族の枠を越えて仲良くなっていく!w【オリジナル】

【エロ漫画】初対面が全裸遭遇というラッキースケベな義兄妹が家族の枠を越えて仲良くなっていく!w【オリジナル】

親が再婚して義妹ができました。いきなり妹だ!と言われてもどうしていいかわかりませんよね。しかも脱衣所で全裸遭遇するというリトさん属性を持った男なら、もうどうしてようもありません。初対面が全裸、そしてビンタ。それも笑って流してしまう脳天気な両親に言われて街を案内することに。気まずいながらも必死に義兄妹として距離を縮めようとする二人。帰宅すると両親は温泉旅行に出てしまっていました。いきなりの二人きり。一緒に映画を見ることになり、一気に距離は縮まるのですが、少し縮まりすぎてしまったようで...w
【エロ漫画】一人暮らしして彼女もできそうなことを入り浸る義姉に相談した結果、セックスの特訓を受けることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】一人暮らしして彼女もできそうなことを入り浸る義姉に相談した結果、セックスの特訓を受けることにwww【オリジナル】

兄嫁の義姉がエロすぎて一人暮らしを始めたのに、兄が出張で暇だからと義姉が入り浸る。既に理性は崩壊寸前なのに、これではなんのために一人暮らししたのかわからない。兄貴、ごめんよ...となりそうな状態からスタートします。この主人公はバイト先で彼女ができそうです。でも童貞なのでどうしたらいいかわからない。理性を保つためにも義姉に相談してみますが、それがダメだった。女の子を満足させるためにセックスを練習しておこう...って、もう理性なんてどうでもいいよね!w
【エロ漫画】義姉の刺激が強すぎて一人暮らしを始めたのに入り浸りられた上に童貞の手ほどきまでされた件w【オリジナル】

【エロ漫画】義姉の刺激が強すぎて一人暮らしを始めたのに入り浸りられた上に童貞の手ほどきまでされた件w【オリジナル】

あまエロの第6話です。しかし第一話でも違和感のない内容です。義姉の家での姿の刺激に耐えきれなくなった主人公が一人暮らしを始めますが、帰ると義姉がいるのが普通になっています。どうせ誰もいないと思って帰るも義姉がいる。義姉から逃げて一人暮らししたのに義姉がいる。それとは別にバイト先で積極的にアタックしてくる女の子がいます。その子といい関係になりたいけど童貞だから自信がない。それを義姉に相談した結果、とりあえず自信をつけろと筆おろししてくれたのだが...。

ページの先頭へ HOMEへ