「はんぺら」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「はんぺら」の記事一覧

【エロ漫画】朝ジョギングを欠かさない家庭教師の先生とお近づきになりたいとランニングするも怪我をしてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】朝ジョギングを欠かさない家庭教師の先生とお近づきになりたいとランニングするも怪我をしてしまい…w【オリジナル】

憧れの家庭教師ともっとお近づきになりたい。その先生は毎朝のジョギングを欠かさないらしい。ということで自分も走ることにしたら、見事に先生と一緒に走ることになりました。先生のペースに頑張ってついていくも、先生ばかり見ていたせいで捻挫してしまいました。先生の家にお邪魔して治療してもらいますが、先生ばかり見ていたことがバレていました。厳しいイメージの先生ですが、その熱っぽい視線にアソコを濡らしていたらしく...w
【エロ漫画】妹と幼なじみのダブルアピールが激しすぎてどっちにもハマってしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】妹と幼なじみのダブルアピールが激しすぎてどっちにもハマってしまった結果www【オリジナル】

幼なじみのパンツでオナニーしていた男が、妹のおかげでいい関係になれました。でもその過程で妹と近親相姦してしまい、妹の身体にハマってしまいます。幼なじみのパンツは不要になったのですが、その代わりになったものは家族としてどうなのか。さらに幼なじみもパンツが盗まれなくなって寂しく思っています。妹との関係がバレてしまい、負けてられないと気合いを入れた幼なじみに学校の屋上で誘惑されてしまい...w
【エロ漫画】冬休み前に幼なじみと付き合うことになってから毎日のようにエッチを求められることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】冬休み前に幼なじみと付き合うことになってから毎日のようにエッチを求められることにwww【オリジナル】

幼なじみと冬休み前に付き合うことになり、初エッチをクリスマスにするという、なにそのリア充展開。夢のまた夢、ドリーミングすぎてファンタジーのような展開ですが、それだけでは終わりませんでした。初めてのセックスでハマってしまったらしく、彼女が毎日のようにエッチを求めてくるようになったのです。いまでは学校でフェラしてくるほどに。さらに自宅での勉強中も不正解の度に足でゴリゴリしてくるという。そして今日もまたセックス。ただ、彼的には真面目に勉強もしたのであって...w
【エロ漫画】化学の美人教師が睡眠作用のあるドリンクで眠ったチャンスにパイズリ顔射したった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】化学の美人教師が睡眠作用のあるドリンクで眠ったチャンスにパイズリ顔射したった結果www【オリジナル】

化学の教師にお願いされて新型の栄養ドリンクの試飲に付き合わされているのですが、めちゃんこマズいです。化学的に考えて体の限界を越えられるという怪しい触れ込みに味まで微妙。これでは化学部の予算が確保できません。しかしこのドリンクには素晴らしい副作用がありました。それは睡眠効果です。パッタリと寝てしまった先生。これはチャンスです。寝ている間に好き放題してやるぜ!とパイズリ顔射してみたところ、早々に起きてしまいました。怒られると思ったのですが...w
【エロ漫画】妹の告白現場に相手と入れ替わるように現れたお兄ちゃんが隠していた妹愛を爆発させてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】妹の告白現場に相手と入れ替わるように現れたお兄ちゃんが隠していた妹愛を爆発させてしまう!w【オリジナル】

放課後に同級生を美術準備室に呼び出した妹ちゃん。モジモジと決意を固めて振り返り、一世一代の告白をしますが、そこにいたのは教師をしているお兄ちゃんでした。相手の男はちゃんと断って電話に出ていたのですが、告白することに必死すぎて気づかなかったのです。まさかの妹からの告白を受けたお兄ちゃんですが、何も問題ありません。なぜなら妹が大好きなのですから。すぐに飛びついてチュッチュして勢いで近親相姦してしまいます。そして家でもハメまくる関係になるのですが...w
【エロ漫画】真面目で有名な女教師が妹の彼氏である教え子にメイド服オナニーしている現場を押さえられて抱かれる!【オリジナル】

【エロ漫画】真面目で有名な女教師が妹の彼氏である教え子にメイド服オナニーしている現場を押さえられて抱かれる!【オリジナル】

School maidの第一話です。第二話も紹介済みですので合わせてどうぞ。第二話では彼女も一緒に3Pする内容でしたが、その前の内容になります。文化祭で使うメイド服を担任教師である姉に見せ、彼氏と二人で先に教室を出た妹ちゃん。しばらく様子を見ていると、予想通り姉はメイド服を着ます。そしてオナニーしている現場に彼氏を向かわせて脅迫気味に迫らせます。それもこれもお姉ちゃんも一緒に3Pしたいから。ただ、ここまで従順に堕ちることは予想していたのでしょうか?w
【エロ漫画】無防備すぎる妹にコタツ内でアソコを蹴られて変態と言われたから仕返しでケツ按摩してやった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】無防備すぎる妹にコタツ内でアソコを蹴られて変態と言われたから仕返しでケツ按摩してやった結果www【オリジナル】

妹の巨乳が日々成長している件。そんな妹が風呂上がりに無防備な姿を晒してくる件。兄妹だから普通ですよね。別におかしくない。意識している兄がおかしい。それを理解しているので我慢しますが、ゲームの邪魔として誤ってアソコを蹴られたことで空気が一変します。なんか硬い。変態。妹の言葉に怒った兄は反撃として妹にケツ按摩します。やめてという妹。やめてと言われてやめる兄などいない。ケツだけのつもりがアソコに足が当たってしまいます。すると妹のアソコは濡れていて...w
【エロ漫画】サークルの先輩の取材旅行に同行させられたんだが酔った勢いで童貞筆おろししてきやがったwww【オリジナル】

【エロ漫画】サークルの先輩の取材旅行に同行させられたんだが酔った勢いで童貞筆おろししてきやがったwww【オリジナル】

大学の先輩女子コンビに何かと付き合わされる後輩男子。今回は取材旅行に同行することに。旅費は先輩持ち、温泉もあって食事も美味しいという、荷物持ちにしても悪くない条件でしたが、もっといいことがありました。いや、いいことなのか...。泥酔した先輩コンビが目隠しで食当てゲームを仕掛けてきた、その流れで脱ぎたてパンツをお題に出され、そのまま襲いかかられてしまいます。ずっと目隠し状態で童貞筆おろしされてしまい、さらに温泉でも続きをされ、さらにさらに翌日も...w
【エロ漫画】教え子の彼女のお願いで学校の教室でメイド服をきた彼女の姉も含めてイチャラブ姉妹丼!w【オリジナル】

【エロ漫画】教え子の彼女のお願いで学校の教室でメイド服をきた彼女の姉も含めてイチャラブ姉妹丼!w【オリジナル】

目の前には着替え途中の生徒。そしてそれに飛びつく彼女の生徒。二人は姉妹です。ここは教室です。変わった状況ですよね。変わった状況というか、なんだか色々とおかしい。彼女のお願いで彼女の姉とエッチすることになり、続けて3Pをするという。変わった状況でもおいしい状況ではある。しかも二人ともメイド服という。生きててよかった...。彼女のお願いであり、なんだかんだいって姉の方も乗り気とくれば、もう姉妹丼するしかないですよね。
【エロ漫画】妹のような存在の幼なじみであり、従順なM女でもある彼女と学校で飛っ子プレイでイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】妹のような存在の幼なじみであり、従順なM女でもある彼女と学校で飛っ子プレイでイチャラブ!w【オリジナル】

幼なじみで、妹のような存在で、恋人関係で、遅刻を咎めて蹴りを入れてくる娘...全部盛りみたいな彼女ですが、二人の関係はこれだけではありませんでした。なんと遅刻で咎めてくる彼女は、実は飛っ子を装着する従順M女でもあるのです。スイッチを入れたら一気に立場は逆転します。超絶敏感な彼女はすぐにトロ顔になってしなってしまう。昔から性関係は彼氏の独壇場。そんな二人の相性は抜群なので、アナルに飛っ子突っ込んでのセックスもすんなりいけてしまいます。
【エロ漫画】姉との近親相姦が普通の弟が朝から晩までセックス三昧の生活を送っていたら父に見つかってしまい、しかし...w【オリジナル】

【エロ漫画】姉との近親相姦が普通の弟が朝から晩までセックス三昧の生活を送っていたら父に見つかってしまい、しかし…w【オリジナル】

朝だよー!起きろー!と朝から元気な姉が真っ先に飛びついたのは弟のアソコでした。手コキでシコシコ。早く起きてセックスしろってことですね、わかります。この姉弟は近親相姦が普通です。セックスしまくり。それこそ寝起きから寝るまで。朝から手コキで抜かれ、リビングでソファーセックスし、一緒に風呂に入りながらアンアンする。しかし、そこに父親が帰ってきました。いきなり風呂に入ってきた父親に固まる二人ですが...w
【エロ漫画】幼なじみの彼女がバレンタインデーに友達のアドバイスを実行したら野外で欲しがる淫乱痴女にwww【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの彼女がバレンタインデーに友達のアドバイスを実行したら野外で欲しがる淫乱痴女にwww【オリジナル】

幼なじみから晴れて付き合うことになったカップルですが、まだいい友達という空気が抜けきりません。幼なじみ関係が長かったからでしょうか。それはそれでいいと思いますが、せっかく付き合ったのでもっとラブラブな感じになりたいと思うのが自然でしょう。時期は、ちょうどバレンタイン。友達に相談してチョコと一緒に色々と渡せばいいということに。さらにデートの日に髪型と巨乳を強調していけ、と。ただ、この彼女は思考がぶっ飛んでいるようで、バレンタインチョコと一緒に渡したのは脱ぎたてホヤホヤのパンティーで...w
【エロ漫画】性的に過保護な姉が骨折して入院した弟のお見舞いにナースコスプレでやってきたらこうなるwww【オリジナル】

【エロ漫画】性的に過保護な姉が骨折して入院した弟のお見舞いにナースコスプレでやってきたらこうなるwww【オリジナル】

入院したら姉が心配して毎日のようにお見舞いにきてくれるだなんて、とても仲の良い姉弟で微笑ましいですよね。しかし、このエロ漫画の姉弟は、微笑ましいだけの関係ではありませんでした。大部屋がいっぱいで退屈している弟の元にやってきた姉は、コードの下にナース服を着込んでいました。弟がナースフェチと知っての所業です。即反応する弟のチン○。姉は動けない弟をフェラで射精させ、さらに馬乗りになって騎乗位。退院するまでそれが続き...w
【エロ漫画】勉強を教えて欲しいと言ってきた同級生の家で若くて巨乳のお母さんと親子丼3Pすることになった件www【オリジナル】

【エロ漫画】勉強を教えて欲しいと言ってきた同級生の家で若くて巨乳のお母さんと親子丼3Pすることになった件www【オリジナル】

放課後に同級生に勉強教えてくれとお願いされます。家に寄って宿題手伝って欲しい的なアレですが、目的は明確ですよね。きっと気があるのでしょう。なんと羨ましい。こんな可愛い子に家にお呼ばれするだなんて。さらに羨ましいのはこれだけではありません。なんと同級生のお母さんは超美人で超巨乳なのです。実際に会ってみると異常なほどに若い。娘もいいが母もいい。甲乙つけがたい。しかも母親はセックスレスなのかすぐにヤらせてくれるだなんて。さらに娘も飛び込んできて親子丼3Pすることになるだなんて!
【エロ漫画】寝起き手コキどころか近親相姦が普通の姉弟が風呂でイチャついていたところに父親が現れて...w【オリジナル】

【エロ漫画】寝起き手コキどころか近親相姦が普通の姉弟が風呂でイチャついていたところに父親が現れて…w【オリジナル】

近親相姦を日常的にしている姉弟。朝起こしにきた姉に手コキで射精させられるのが日課です。もちろんセックスも日課です。時間関係なく、いつでもエロいことをします。今日は風呂でヤろうか。イチャイチャ洗いっこしながらアンアン近親相姦...と思っていたら父親が風呂に入ってきました。とても厳格そうな父親です。これは終わった...かと思ったら、混ざることに。なんと近親相姦一家だったんですね。弟と父に二穴挿入されてイキまくるお姉ちゃん、エロいです。

ページの先頭へ HOMEへ