「ぱふぇ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ぱふぇ」の記事一覧

【エロ漫画】夢に見るほど性的に意識してしまっている実の姉と学校でブルマ近親相姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】夢に見るほど性的に意識してしまっている実の姉と学校でブルマ近親相姦!w【オリジナル】

卑猥な夢で目が覚めました。最高の夢でしたが、相手は姉です。姉のことを性的に見すぎているせいで、ついに夢に見るまでに...と思ったら、マジで姉が布団に潜り込んできていました。そしてフェラしている。途中で出ていってしまいますが、混乱の極みです。どういうことなんだろうと悶々と学校へ。制服姿の姉にもっと悶々。そしてブルマ姿にもうダメ。似合ってない?と泣きついてくる姉と体育倉庫でとうとうヤっちゃいます。
【エロ漫画】クラス委員の同級生が俺の机で角オナニーしている現場を押さえてゴリ押しセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】クラス委員の同級生が俺の机で角オナニーしている現場を押さえてゴリ押しセックスwww【オリジナル】

放課後の教室で何やらゴソゴソとしている女の子。なにやら焦っている様子ですが、どう見ても机の角でオナニーしているようにしか見えません。そんなことをしていたら見つかってしまうのがオチです。よりにもよって、その机の持ち主であり、ちょっといいなって思っていた男に写真を撮られてしまいました。彼も彼女のことが好きなので告白しますが、こんな状況なので信用できない。それならと脅迫気味にOKを迫り、ゴリ押しでセックスしてみるのですが...w
【エロ漫画】人前に出るのが苦手なのに教師になった姉と学校の屋上でお弁当食べながらセックスwww【オリジナル】

【エロ漫画】人前に出るのが苦手なのに教師になった姉と学校の屋上でお弁当食べながらセックスwww【オリジナル】

姉が教師になりました。しかも自分の学校の。美人でスタイルもいいのですが、あまり喋らないので生徒から怖がられています。弟としてはいかがわしい妄想に使われているのも、怖がられているのも気に食わない。そんな噂話の最中にご本人が登場しました。お弁当を持ってきてくれたのです。ざわつくクラス。そのざわつきを証明するように抱きしめてきた姉。慌てて屋上に逃げますが、怒っているからとフェラされてしまい...w
【エロ漫画】夢でエッチするほど弟を男として意識している姉が他の女子と話す姿に耐えきれず学校で青姦近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】夢でエッチするほど弟を男として意識している姉が他の女子と話す姿に耐えきれず学校で青姦近親相姦!【オリジナル】

ダメダメと言いつつ弟と近親相姦してしまう姉。それは夢でしたが、それほどに弟を男として意識しています。さらに困ったことに弟は布団に潜り込んでくる癖がある。お姉ちゃん大好き野郎なのです。しかし、その好きはやはり家族としてのものなのか。学校で意外とモテる弟が知らない女の子と話しているのを何度も目撃しているうちに、姉も我慢できなくなっていきます。そしてついに校舎裏に連れ込んでイチャラブ青姦してしまいます...が、これももしかして...?w
【エロ漫画】お嬢様を護衛する真面目だけど鈍感なSPが密かに抱いていた想いを爆発させて教室エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】お嬢様を護衛する真面目だけど鈍感なSPが密かに抱いていた想いを爆発させて教室エッチ!【オリジナル】

学園まで運転手に送り迎えしてもらえるほどのお嬢様ですが、彼女は密かに恋をしています。それはいつも付きっきりで護衛してくれるSP。真面目で朴念仁、超絶鈍感タイプなのでまったくわかってもらえていませんが、毎朝一緒に歩いて登校するために早めに車を降りています。そんな彼は本当に付きっきりで目を光らせています。お嬢様が告白されている現場でもギロリと目を光らせている。邪魔をする形になってしまい、ちょっとした悪戯心でお嬢様に挑発された結果...w
【エロ漫画】痛くて痛くてどうしようもない彼女にもうセックスしないと言われたけど必死のリベンジwww【オリジナル】

【エロ漫画】痛くて痛くてどうしようもない彼女にもうセックスしないと言われたけど必死のリベンジwww【オリジナル】

彼女との初エッチ。しかし痛すぎて彼女がギブアップしてしまいました。さらに「エッチなんてもう二度としないんだからー!」と青春男子にとっては絶望的なことを叫ばれてしまいます。しかし彼女も悩んでいました。さすがに言い過ぎたと。ということでローションを使って練習してみることに。そこに彼氏がやってきます。ローションで透けているワイシャツ。正直に話して彼氏をローション手コキしてみることに。見事に射精してぶっかけられますが、本番はこれからです。

ページの先頭へ HOMEへ