「ひげなむち」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ひげなむち」の記事一覧

【エロ漫画】処女なのに友達にエロ話の女王として崇められている彼女が焦った末におじさんで初体験!w【オリジナル】

【エロ漫画】処女なのに友達にエロ話の女王として崇められている彼女が焦った末におじさんで初体験!w【オリジナル】

彼氏がいるというだけでアドバンテージになる年代、特に性に目覚めたぐらいのお年頃だと、興味津々でセックスについて聞くもの。彼氏がいる女の子はクラスメイトからエロ話の女王のように扱われています。やっぱり経験者は違う。しかし彼女は処女です。友達の前で強がっているだけ。いつもAVで研究しているだけの知識。さらに彼氏にセックスを求めてもしてくれない。大切に扱われているのはわかっていても、このままでは処女がバレてしまう。焦った彼女は知らないおじさんで経験することにしてしまい...w
【エロ漫画】じゃじゃ馬の陸上部員を手懐けるためにキワまでマッサージしてトロトロにしてやるwww【オリジナル】

【エロ漫画】じゃじゃ馬の陸上部員を手懐けるためにキワまでマッサージしてトロトロにしてやるwww【オリジナル】

ロングヘアーを下ろしたまま練習する。ジャージを着たまま練習する。ポニテと陸上ユニフォームフェチの教師にとっては許せない部員がいます。しかも指摘しても直してこないじゃじゃ馬です。これはなんとかしないと。呼び出して説教しますが、いつものように適当な返事をするだけ。どうせ直さないことはわかっているので本題に入ります。脱いで寝ろ、マッサージしてやる。もちろん性的なマッサージです。徐々にトロトロにしていき、セックスで手懐けた結果...w
【エロ漫画】オヤジ顧問に抱かれることでレギュラーが決定されるバレー部はまるで使い捨てのように堕ちていく...!【オリジナル】

【エロ漫画】オヤジ顧問に抱かれることでレギュラーが決定されるバレー部はまるで使い捨てのように堕ちていく…!【オリジナル】

バレー部で大活躍しているエースの部長ですが、そのバレー部は顧問のおっさんの雌狩場でしかありませんでした。試合が終わった直後に火照った部員を抱くのが趣味のオヤジ教師は、次から次へとレギュラーを抱いていきます。これでいいのかと思っている女の子も多いですが、セックスしないとレギュラーを剥奪されてしまう。なによりも慣れてしまい、徐々に快楽に堕ちていってしまっている。そのせいで体調を崩して引退ということが多発していて...でも代わりはいくらでもいて...。
【エロ漫画】理論的に異性に興味を持った女の子が同級生のヤリチン男とセックスを試してみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】理論的に異性に興味を持った女の子が同級生のヤリチン男とセックスを試してみた結果www【オリジナル】

男の話題ばかりの友達の影響を受けたクールな女の子が男について調べます。男とは...とか、チン○とは...とか、そういう調べ物ではなく、ガチで異性を検索して調べてみます。自分も興味があるのか、少し興味が出てきました。早速、男というものを知りましょう。ターゲットはクラスでも抜群にチャラいヤリチンです。体育倉庫に拉致して男女関係というものを教えてもらうことに。経験豊富な彼にリードしてもらって男を知った彼女は...w
【エロ漫画】友達にエロ話の体験談を聞かせている彼女が実は処女で彼氏に抱かれないことに焦っておっさんに抱かれる!w【オリジナル】

【エロ漫画】友達にエロ話の体験談を聞かせている彼女が実は処女で彼氏に抱かれないことに焦っておっさんに抱かれる!w【オリジナル】

友達からエロ話の女王のように扱われている女の子は、実は処女でした。彼氏はいるのですが、なかなかの堅物で抱いてもらえていないのです。無責任なことをしたくないという彼氏、でも彼女は抱かれたい。処女なんてヤダ。友達はみんな処女卒業しているのに、彼氏がいる自分だけ処女のまま。彼氏に泣きながら抱いてとお願いするも断られた彼女は、そういうサイトでそういうことしているおっさんを募集して処女喪失します。その現場に彼氏がくるも手遅れで...。
【エロ漫画】友人カップルからスワッピングを申し込まれて返事を保留していたら暴走に彼女が巻き込まれて...w【オリジナル】

【エロ漫画】友人カップルからスワッピングを申し込まれて返事を保留していたら暴走に彼女が巻き込まれて…w【オリジナル】

スワッピング大好きの友人カップルから提案を受けたカップルが返事を保留にします。彼氏彼女揃って性に貪欲すぎますが、友人を悩ますぐらいならハプニングバーにでも行けと言いたくなります。ただ、やってみたらいいものなのかもしれません。おじさんは古い人間なので絶対に嫌ですけど。保留にしてあるのに変態カップルが暴走し、大人しい性格の彼女が押しに負けて勝手にスワッピングしちゃいます。そして勢いに負けて男まで...w
【エロ漫画】年上好きを熱く語る友人に苦笑いする女の子が実はその友人の父親とラブラブだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】年上好きを熱く語る友人に苦笑いする女の子が実はその友人の父親とラブラブだった件www【オリジナル】

年上にも程があるだろう!年上好きの友人の話を苦笑い気味に聞いていた女の子が、その友人のお父さんと濃厚なセックスをします。若いパパではありません。お父さんです。おっさんです。別におっさん好きを否定しません。むしろおっさんなのでおっさん好きを推奨しますが、年上なんてレベルじゃないですよね。しかも不倫です。下手したら友人の家庭を破壊しかねないという危険な不倫です。何もかも失うかもしれないのに、それでもヤってしまう。なんて深い愛なんだ...。
【エロ漫画】天然で無知な友人の彼女がセックスについて詳しく知りたいらしいから友情よりも性欲を取った結果www【オリジナル】

【エロ漫画】天然で無知な友人の彼女がセックスについて詳しく知りたいらしいから友情よりも性欲を取った結果www【オリジナル】

これは天然ビッチになる予感。3年間付き合っているのに肉体関係がない友人カップル。これは友人じゃなくても心配になります。なんでも彼女に性の知識がなく、しかも無垢な少女の純真さが抜けきっていなくて、そういう行為に励むのは罪悪感が半端ないと。しかし彼女はセックスに興味津々です。彼氏のためにもセックスを知りたい!そこで彼氏の友達にお願いします。この彼氏も決してヤリチンというわけではないのですが、女の子の部屋で二人きりという状況に性欲を抑えきれなくなり、友情よりも快楽を取ってしまいます。あくまでも勉強のためのセックス、そして彼女は彼氏とセックスしてみようとするのですが...。
【エロ漫画】ゲームをしている兄にバレないように兄の友達とエッチしちゃったツンデレ妹!【オリジナル】

【エロ漫画】ゲームをしている兄にバレないように兄の友達とエッチしちゃったツンデレ妹!【オリジナル】

兄は顔面を蹴られるために存在しているのです。兄と休日にゲームをする妹ですが、パンツが見えるからこっち見るなと兄を蹴りまくります。そこへやってきた兄の友達。兄と違ってイケメンです。妹もドキドキしちゃう憧れの人です。しかし彼はヤリチンです。兄が正面しか向けないのをいいことに妹に襲いかかります。ゲームで対戦しながら兄の友人にエロいことされた妹は、だんだんエッチな声に。もう我慢できない...そこで兄がコンビニに出掛けます。二人きりになったら、もう、やることは一つですよね。
【エロ漫画】シスコンの兄が妹の友達の暴虐無道な振る舞いにブチギレてトイレで躾けた結果w【オリジナル】

【エロ漫画】シスコンの兄が妹の友達の暴虐無道な振る舞いにブチギレてトイレで躾けた結果w【オリジナル】

妹には仲のいい友人がいます。休みの日はうちにきて妹の部屋に入り浸り、まるで妹を家来のように扱います。お菓子だの、漫画だの、求めるだけ求めて不満ばかり――...ふざけんなよ。うちの可愛い妹に何させとんじゃい。こんなクソみたいな女は厳しく躾けてやらねば...――ブチギレた兄は妹の友達を抱えてトイレに投げ込みます。そして無茶苦茶に犯しまくり、お尻ペンペンという名のスパンキングでケツを真っ赤にさせてやります。素直になった友人は悔しがりながらも兄の激しいセックスの虜になってしまい...。
【エロ漫画】彼氏と喧嘩した勢いで先輩とラブホINしてしまった女の子が秘密の関係を続けてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏と喧嘩した勢いで先輩とラブホINしてしまった女の子が秘密の関係を続けてしまい…w【オリジナル】

「寝取るつもりはなかった。勝手に寝取られやがったんだ」などと意味不明な供述を続けており(ry。彼氏と喧嘩した女の子が先輩とラブホINしてしまいます。完全に勢いだけのラブホ突入だったので女の子は「やっぱり...」となりますが、先輩は既にヤル気満々です。そっちから誘ったんだろうという無言の圧さえ感じるほどの素早い全裸対応。ここまでくれば仕方なく女の子も浮気してしまいます。しかし先輩と身体の相性が良かったばっかりに...。
【エロ漫画】童顔の新婚妻が隣に住むヤリチン男の部屋に連れ込まれて薄い壁の向こうに旦那がいる状態で不倫!【オリジナル】

【エロ漫画】童顔の新婚妻が隣に住むヤリチン男の部屋に連れ込まれて薄い壁の向こうに旦那がいる状態で不倫!【オリジナル】

押しに弱い童顔新婚妻が隣人のヤリチンと不倫してしまいます。寝取りまではいきませんが、隣の部屋に旦那がいる状態で思いっきり叫んでしまいます。レオ○レス並の壁の薄さなので、隣の部屋の喘ぎ声は聞こえまくりです。それを知っているので普段は声を我慢しているのですが、男に「旦那出てった」と嘘を言われて思いっきり喘いでしまいます。もちろん旦那は自宅にいるので喘ぎ声は丸聞こえです。中出しされた後にそれを聞かされた新妻は慌てて自宅に戻りますが...。
【エロ漫画】恋人を交換してエッチするスワッピング関係をやめたい彼女が温泉旅行先で浴衣エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】恋人を交換してエッチするスワッピング関係をやめたい彼女が温泉旅行先で浴衣エッチ!【オリジナル】

押しに弱いカップルの悩みは、友達との4Pです。別に嫌ではないのでヤっちゃうのでしょうが、いい加減やめたいと思っているの事実。どう考えても不毛な関係ですからね。ヤレればいいカップルの友達とは違うのです。二人は心から愛し合っているのです。二人がいいのです。ということで温泉旅行に二人きりで出かけ...るはずが、友達の策略によって恋人スワッピング状態で出かけることになります。言葉では不満をいう彼女ですが、緩みきっているアソコは正直で...。
【エロ漫画】素直になれないことを悩んでいる貧乳ツインテールのツンデレ患者を催眠療法で特訓!【オリジナル】

【エロ漫画】素直になれないことを悩んでいる貧乳ツインテールのツンデレ患者を催眠療法で特訓!【オリジナル】

これは治療です。催眠療法という立派な医療行為であり、メンタル面に悩みを持つ患者に絶大な効果があるのです。だから、決して、変態医師がツインテールのツンデレ娘を洗脳して犯しているのではありません。でも、やっていることはソレと変わりません。素直になれないことに悩んでいる女の子が心療内科に診察にきます。催眠療法に興味があるということで、早速試してみます。効果はバツグン。まずはプロフィールを聞いて心を解していき、次にスリーサイズ、性感帯、実際に触って気持ちいいところを...催眠療法って、すげぇな。
【エロ漫画】陸上部の顧問がじゃじゃ馬で有名なエース部員を居残りマッサージして躾ける!【オリジナル】

【エロ漫画】陸上部の顧問がじゃじゃ馬で有名なエース部員を居残りマッサージして躾ける!【オリジナル】

陸上部のじゃじゃ馬を顧問のオヤジ教師が躾けます。居残りでマッサージをして、チン○を出してパイズリ抜き。そのままの勢いで強引に挿入して中出しします。なんて顧問なんでしょうか。そもそも陸上部のユニフォーム...というかトレーニングウェアがエロすぎる。ほとんど水着じゃないですか。これならスク水で練習させている方が露出少ないんじゃないかというウェアです。たしかに陸上競技では珍しくないですが、学校の部活、それも練習でこの格好は...。なんて顧問なんでしょうか。なんて、いい仕事をする顧問なのでしょうか。

ページの先頭へ HOMEへ