「ひっさつくん」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ひっさつくん」の記事一覧

【エロ漫画】野球部の応援をしていた後輩チアガールが露出癖だけでなく寝取られ願望まであっただなんてwww【オリジナル】

【エロ漫画】野球部の応援をしていた後輩チアガールが露出癖だけでなく寝取られ願望まであっただなんてwww【オリジナル】

野球部の大会でチアガールが応援してくれるのですが、そのチアガールがエロ可愛すぎて試合どころじゃない件。応援してくれるのは嬉しいのですが、邪魔にしかなっていない。しかもその中の一人がノーパンにローター仕込みだったのを見てしまい、アウトになってしまいます。負けたけど、それどころじゃない。後輩チアガールの変態性が気になって仕方がない。見間違いだったのかと帰路につくと、なんと本人に声を掛けられました。本物の露出狂。さらに寝取られ癖のある彼氏と付き合っていて...w
【エロ漫画】チア部の後輩が試合中にノーパンで応援していたのを見つけてしまった結果、彼氏の目の前で寝取ることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】チア部の後輩が試合中にノーパンで応援していたのを見つけてしまった結果、彼氏の目の前で寝取ることにwww【オリジナル】

野球部の試合中、巨乳を揺らしまくるチア部の後輩が気になって試合に集中できない件。しかもその子がノーパンでローターらしきものを仕込んでいたように見えた件。ノーパンは確定です。しっかりとアウトになってしまうぐらいに確認したのですから。結局、試合にも負けてしまい、残ったのは悶々とした気分だけ。そこに後輩が声を掛けてきます。そして公園に誘われて行くと、誘惑されてしまいます。そこに彼女の彼氏がやってきて...。
【エロ漫画】エロスレから連絡してきたアイドルヲタのおっさんにラブホで拘束プレイされたビッチギャルの末路...w【オリジナル】

【エロ漫画】エロスレから連絡してきたアイドルヲタのおっさんにラブホで拘束プレイされたビッチギャルの末路…w【オリジナル】

ヤリマンギャルが調子乗った結果がコレです。援○でお小遣い稼ぎしているビッチなギャルがアイドルヲタのおっさんを軽く抜いてやります。その後に友達の助言で生ハメを釣り餌にバックレる作戦を実行しようとしますが、そんな器用な子じゃなかった。一度は抜いている相手なので余裕だと思っていましたが、ヲタが本気になると凄まじいことになります。拘束されて逃げられないようにされ、約束通り生ハメで中出しされてしまうギャル。なんとかラブホから逃げますが、そこにいたのは...w
【エロ漫画】満月に発情期を迎えてしまった今泉影狼が見世物小屋に送り込まれて公開乱交!【東方Project】

【エロ漫画】満月に発情期を迎えてしまった今泉影狼が見世物小屋に送り込まれて公開乱交!【東方Project】

発情した雌犬ほど手のつけようがないものはないな。...狼だけどな。満月の夜に狼に変身する程度の能力を持つ今泉影狼が咲夜さんと弾幕バトルをして敗北してしまいます。いくら満月であっても発情期だと力が出ないのでしょう。咲夜さんのドS心くすぐる表情で敗北宣言をした今泉影狼が見世物小屋に送り込まれます。人間達の前で毛ボーボーの身体を晒され、いつ終わるのかわからない人数との乱交をさせられた今泉影狼は、発情期を抑えきれずに...。

ページの先頭へ HOMEへ