「ひょころー」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ひょころー」の記事一覧

【エロ漫画】いつも終電で一緒になる携帯小説を書いてる女の子に取材として痴漢しろと命令されたんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】いつも終電で一緒になる携帯小説を書いてる女の子に取材として痴漢しろと命令されたんだが…w【オリジナル】

社畜の俺は今日も終電で帰ることに。終電ではいつも同じになる女の子がいます。携帯小説を書いているらしく、いつもケータイを手にしています。そして謎に正面に座りやがります。そうすると見えちゃうんですよね、パンツが。その瞬間にパシャリとされてしまいました。見たでしょ、携帯小説とパンツ。言い訳できません。しかも何やらこっちのことを知っている様子。誰だ。わからん。不機嫌ながらも痴漢して取材協力しろと言われてしまい...w
【エロ漫画】ゲーマーなだけでなくイケメンでなくキモヲタ豚を純粋に愛してくれる小柄ガールが天使すぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】ゲーマーなだけでなくイケメンでなくキモヲタ豚を純粋に愛してくれる小柄ガールが天使すぎるwww【オリジナル】

バイト先の定食屋にくる小柄で可愛い常連の女の子がイケメン店員に口説かれています。可愛いとは思うものの特に気にはせず、イケメンのチャラチャラには苛立っていたキモヲタバイトくんですが、その女の子に出待ちされました。なんでもイケメン店員から好きなゲームをやっていると聞いたらしいです。しかもアホの子爆発させて絶対に付き合えてイチャラブできちゃう条件で勝負を持ちかけられます。それはもはや告白なのですが、何でもいうこと聞くということでわざと負けて...w
【エロ漫画】彼氏一筋の清純彼女がラブホに入るカップルの後ろ姿を誤解してチャラ男と勢いで浮気してしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏一筋の清純彼女がラブホに入るカップルの後ろ姿を誤解してチャラ男と勢いで浮気してしまう!w【オリジナル】

今日は彼氏が家に泊まりにくる日。張り切って買い物をする彼女ですが、彼氏と思われる男が知らない女性とラブホに入っていくのを目撃してしまいました。あれ?どういうこと?電話をしても彼氏は出ません。確定です。そこにタイミングよくやってきたのは、いつもナンパしてくる知り合いのチャラ男です。彼氏の浮気にイライラしている彼女は、いつもは断るチャラ男の誘いに乗って自分も浮気してやります。ただ、それは...w
【エロ漫画】大きな作戦が続いて二人の時間を作れなかった川内と提督が久しぶりの甘えまくりエッチ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】大きな作戦が続いて二人の時間を作れなかった川内と提督が久しぶりの甘えまくりエッチ!【艦隊これくしょん(艦これ)】

大きな作戦が続き、次の作戦までの合間の休暇。久しぶりにのんびりできる時間ができて二人きりになれた提督と川内がお互いに甘えながらイチャラブの夜戦タイムを過ごします。細身だけど手頃に膨らんだ川内ちゃんの美乳、スタイルも抜群でエビ反りで感じている姿が最高にエロい。...ただ、どうにも不安を感じてしまう。いや、気のせいだろう。いや、まさか。このビンビンに立ちまくっているアレは、アレの...。
【エロ漫画】常連の美少女がゲーヲタ豚の俺に勝ったら付き合ってくださいって告白してきた...あれ?これは...?【オリジナル】

【エロ漫画】常連の美少女がゲーヲタ豚の俺に勝ったら付き合ってくださいって告白してきた…あれ?これは…?【オリジナル】

こ、こここ、こんな、かか、かわ、かわい、可愛い女の子、が、ががが、ヲタでデブな、お、おおお俺にこく、告白してくると、とととか、これなんて罰ゲーム?――バイト先の常連の女の子に出待ちされて告白されます。「私がゲームに勝ったら付き合ってください!」「私が二本取ったら何でもいうこと聞きます!」...ふむ。いいだろう。ゲーマーにとってゲーム好きの女の子は天使ですから。それがとびきりの美少女で小柄なのにおっぱいもあれば、むしろチャンスがあるならこっちからお願いしたいぐらい...あれ、これはチャンスどころじゃないんじゃ...。
【エロ漫画】彼氏が浮気していて寂しい女の子がいつも声を掛けてくる顔なじみの誘いに乗って浮気した結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏が浮気していて寂しい女の子がいつも声を掛けてくる顔なじみの誘いに乗って浮気した結果…w【オリジナル】

男が策士なのか、女の子がバカなのか。その両方でしょう。愛が深すぎると誤解も生まれやすいです。彼氏が全然会ってくれない女の子が浮気を疑い、その証拠まで掴んでしまいます。証拠といっても彼氏と他の女の人が一緒に歩いているのを見ただけですが、愛が深くて浮気と決めつけてしまいます。そこへタイミングよく声を掛けてきた昔からの顔なじみでありナンパ男。寂しくて、悔しくて、彼女は一時の感情でラブホに行ってしまいます。そこで本番以外ならという約束で浮気するのですが、勢い余ってガチ挿入してしまい...。さらに後日...。
【エロ漫画】俺のベッドでオナニーしていた義妹にガチ告白されたからラブラブエッチしておいたwww【オリジナル】

【エロ漫画】俺のベッドでオナニーしていた義妹にガチ告白されたからラブラブエッチしておいたwww【オリジナル】

バレンタイン前に女のケツばかり追いかけて妄想しているダメな兄とツインテールでツンデレ爆発の義妹の恋愛漫画です。義妹にモテないと見下され、学校の成績でも敵わないという、ダメなお兄ちゃんですが義妹からはモテています。そんな気配をまったく感じさせない見事なツンデレ義妹なので気づけないんですけど。しかしある日、兄のベッドでオナニーしている義妹と遭遇してしまいます。言い訳のきかない状況で爆発告白してきた義妹を無下にするなんて、優しいお兄ちゃんとして無理ですよね。
【エロ漫画】怪文書を送ってきていたストーカーまがいの女が超ツンデレのポニーテール巨乳娘だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】怪文書を送ってきていたストーカーまがいの女が超ツンデレのポニーテール巨乳娘だった件www【オリジナル】

愛が深すぎて読めないほど字が詰まった手紙に悩んでいる兄。そんな兄に紹介したいと弟が学校で狙っている女の子を家に連れてきます。兄に会うなり敵意剥き出しに迫る女の子に、弟は堪らず逃避します。二人きりで気まずい...と思っていたらベッドで横になって挑発してきやがった!気に食わない女ではあるが挑発されてスルーしてたら男が廃る!挑発どおり襲いかかって無理矢理レイプしてやった...んだが、どうにも様子がおかしい。というか、どう考えてもデレてる。どう考えても好かれているとしか思えない。それもそのはず、この巨乳娘は究極にツンデレ娘にしてストーカー手紙の送り主だったのだ!
【エロ漫画】ハズレのエロゲーに萎えているところで義妹にガチ告白された兄が真実を知らずに童貞&処女喪失!【オリジナル】

【エロ漫画】ハズレのエロゲーに萎えているところで義妹にガチ告白された兄が真実を知らずに童貞&処女喪失!【オリジナル】

ヲタなお兄ちゃんがエロゲーをすることに不満を抱いている義妹が、クソゲーに当たって萎え気味の兄にツインテールを爆発させながら告白します。義理とはいえ昔から仲良しでずっと一緒にいた妹に手を出すのをお兄ちゃんは躊躇いますが、本能に負けて童貞&処女を同時喪失します。義妹だから家族的には問題あっても遺伝子的には問題ないです。なんか格闘ゲームみたいなセックスですが、それだけ二人の愛が深いということでしょう。そして旅行から帰ってきた両親を仲良く迎えて...まさかの衝撃の真実がwww
【エロ漫画】ツンツン全開の先輩彼女が噂と違って恥ずかしがりの純情乙女だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】ツンツン全開の先輩彼女が噂と違って恥ずかしがりの純情乙女だった件www【オリジナル】

ツンデレの基本を思い出すことができたエロ漫画です。ツンデレのツンは、あくまでも恥ずかしがりだったり自分を素直に表現するのが苦手であってのツンであり、ツンデレのデレは、安心して素を出せると信頼した相手に見せる純粋な態度でなければいけません。謎にいつもツンツンしていて、謎にデレて見せる量産型が増えた昨今、ちゃんと理由があるツンデレをエロ漫画で拝めるとは。詳しい中身は読んでください。ただ、一つだけ言わせてください。女の友情って怖いですよね。
【エロ漫画】ケータイ小説のネタのために痴漢を求めてきたギャルが見事な誘い受けでミッションコンプリート!【オリジナル】

【エロ漫画】ケータイ小説のネタのために痴漢を求めてきたギャルが見事な誘い受けでミッションコンプリート!【オリジナル】

終電間際の電車でいつも一緒になるギャルのケータイをチラ見したら過激な内容の文章を書いていた。エロ小説でしかないけどケータイ小説かと思っていたらパンチラが気になってしまう座り位置に。案の定パンチラ覗き顔を撮影されてしまったでござる。ここまではよくあります。現実でも起こります。現実だとアウトです。しかし、このギャルは違います。なんと脅迫の内容がネタために痴漢しろ、と。さらに見事なツンデレ誘い受けで中出しまでさせてしまうという。なんというビッチ。ただ、実はこのギャル...。
【エロ漫画】素直じゃないにもほどがあるツンデレ後輩がデートと認めないからバスで手マンしたった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】素直じゃないにもほどがあるツンデレ後輩がデートと認めないからバスで手マンしたった結果www【オリジナル】

ストーカー的な呪いのラブレターをくれていたツンツン後輩との後日談的なフルカラー本です。お出かけに誘われてデートか?と聞いても素直にならないから、ちょろっとバスの中で手マンしたら既にアソコはグチョグチョ。さらに慌ててバスを降りて近くの公園の公衆便所で挿入を求めてくる。言葉ではツンツンしているけど、アソコはキュンキュンという実にわかりやすいツンデレ。...ツンデレなのか?w なんだかんだいってラブラブな二人に安心しつつシコれる良作です。
【エロ漫画】漫画研究部の部長と副部長が喧嘩するほど仲がいい法則で放課後の部室で処女&童貞を捧げ合う!【オリジナル】

【エロ漫画】漫画研究部の部長と副部長が喧嘩するほど仲がいい法則で放課後の部室で処女&童貞を捧げ合う!【オリジナル】

原稿のために不眠不休で作業を続ける漫画研究部の部長に、いつもガミガミと休むように言う後輩の副部長。漫画研究部の名物にもなっている二人のいがみ合いだけど、喧嘩するほど仲がいいの法則、そしてツンツンってほどではないけど内心は心配しているという後輩デレの法則が見てとれる青春エロ漫画です。放課後に手伝いにきた後輩とドキドキシチュになっていざ本番...というところに先生が乱入してきて咄嗟に後輩は机の下に隠れます。漫画好きの先生が長居する中、先輩のチン○を目の前にした後輩は...。

ページの先頭へ HOMEへ