「ふじや」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ふじや」の記事一覧

【エロ漫画】協調性がないタイプの問題児を卒業後も気にかけていた生活指導の教師が家に不法侵入されてイチャラブwww【オリジナル】

【エロ漫画】協調性がないタイプの問題児を卒業後も気にかけていた生活指導の教師が家に不法侵入されてイチャラブwww【オリジナル】

ヤンキーじゃない系の問題児ちゃんと生活指導の先生の純愛エロマンガです。協調性がなくて浮いているタイプの問題児をずっと気にかけていた生活指導の先生。卒業してしばらくした頃に慌てた様子の彼女から電話がありました。心配してすぐに助けてやると言うも、気がつくと部屋に彼女がいました。窓から不法侵入してきたそうです。相変わらずの問題児っぷり。そんな彼女がいきなり先生の元に押しかけた目的は、先生の臭い成分が足りなくなったからで...w
【エロ漫画】海外から引っ越してきた金髪爆乳娘の家庭教師になったんだが無防備なスキンシップにリビドーが限界破裂!w【オリジナル】

【エロ漫画】海外から引っ越してきた金髪爆乳娘の家庭教師になったんだが無防備なスキンシップにリビドーが限界破裂!w【オリジナル】

迷子の金髪娘を助けてあげました。日本に引っ越してきたばかりで、右も左も分からない。そんな彼女の最初の友達となり、家庭教師のようなこともすることになった...んだが、あっちのお国のスキンシップが激しすぎる。しかもこの子、爆乳。さすが海外は格が違うぜ。彼女のパパさんの見た目が怖すぎることもあり、自制に自制を重ねて耐える男。しかし、だいしゅきホールドで学校のいいことを報告されて限界を迎えます。なんとか耐えるも、もう手遅れ。スク水を披露されてお尻をフリフリされたことで限界破裂してしまい...www

ページの先頭へ HOMEへ