「ぶーち」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ぶーち」の記事一覧

【エロ漫画】独り身で寂しい人生を送る覚悟をしていた男が家で待っていたムッチリ牛娘たちとハーレム4Pすることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】独り身で寂しい人生を送る覚悟をしていた男が家で待っていたムッチリ牛娘たちとハーレム4Pすることにwww【オリジナル】

今日も仕事が終わってまっすぐ家に帰るだけ。離婚して独り身で寂しい生活をしている男が家に帰ると、三人の牛娘がいました。不法侵入だと慌てるも、細かいことはいいからとハーレムプレイを開始されます。なにがなんだかわからないが、とても気持ちいい。オナニーしかしていなかった疲れたサラリーマンが快感に抗えるわけもなく、力尽きるまで三人とセックスしまくります。ひさびさに感じた幸せ。でも起きると寂しさが...。
【エロ漫画】ワガママで変態なお嬢様に気に入られてしまった執事くんが童貞を奪われた上に調教されるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】ワガママで変態なお嬢様に気に入られてしまった執事くんが童貞を奪われた上に調教されるも…w【オリジナル】

とあるお嬢様はワガママと有名です。嫁の貰い手がないと心配されるほどのお嬢様ですが、もっと困ったことがありました。変態だったのです。痴女というべきか。そんなお嬢様に気に入られてしまった執事くん。昔からチン○で遊ばれ続けてきたのですが、まだ本番はしていません。執事くんも立場上、必死に我慢します。しかしお嬢様の方が我慢できなくなった。今日こそは食べてやると目の色を変えて襲ってきて、童貞を食べられ、ついでに調教されてしまい...w
【エロ漫画】母親と新しい彼氏のセックスをオカズにオナニーしていたしっかり者の娘が3Pでチン○を知った結果www【オリジナル】

【エロ漫画】母親と新しい彼氏のセックスをオカズにオナニーしていたしっかり者の娘が3Pでチン○を知った結果www【オリジナル】

娘が自宅に帰ると、いつも母親とその彼氏がイチャイチャしています。家事も仕事もしないで娘に頼りっきりの二人。そんな二人に娘は激おこぷんぷん丸です。ただ、障子一枚隔てただけの隣でギシアンされると気になってしまう。オナニーしちゃう。ダメだと思っているのに、ダメな母親の血をしっかりと受け継いでいるようです。娘がオナニーしていることを知っていた母親と彼氏は、仲間にしちゃおうと3Pすることに。しかしチン○好きになって母親の血を覚醒させてしまった娘は...w
【エロ漫画】ワガママお嬢様に気に入られてしまった執事が押しに負けて犯されてしまうも旦那様にバレてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】ワガママお嬢様に気に入られてしまった執事が押しに負けて犯されてしまうも旦那様にバレてしまい…w【オリジナル】

最初から最後までお嬢様のペースでした。ドSのお嬢様に気に入られてしまった結果がコレです。ソファーで馬乗りになられ、愛しそうにチン○を触られる。幸せといえば幸せですが、立場的にはマズイ。なんせ屋敷に使えている執事ですから。旦那様にバレたらクビです。それでもお嬢様は口答えを許してくれません。容赦ない責めに従うしかなく、ガマン汁の量にうっとりするお嬢様にされるがまま犯されるしかない。もうどうにでもなれとワガママお嬢様に腰を打ち付けまくった結果、予感通り旦那様にバレてしまい...w
【エロ漫画】一人寂しい人生を送るはずが帰宅すると発情済みのムッチリ三人娘が待っていたからハーレム4P!w【オリジナル】

【エロ漫画】一人寂しい人生を送るはずが帰宅すると発情済みのムッチリ三人娘が待っていたからハーレム4P!w【オリジナル】

もう、何も怖くない。嫁と離婚して一人暮らしに戻ったリーマン。嫁への未練たらたらですが、もう手遅れ。これからの残り人生は一人で寂しく生きていくしかないのだろう。溜め息とともに誰もいない家に「ただいま」と帰る。慣れた。いや、慣れていくしかない...と思ったら家に三人のムッチリ娘がいました。しかも牛のコスプレをした。完全に不法侵入です。アウトです。でも説得されて一晩だけ泊めることに。どうしてこうなったと頭を抱えていると、三人が既に発情済みだからと迫ってきて...w
【エロ漫画】学生の娘に仕事も家事も押し付けてセックスばかりする再婚夫婦が娘も混ぜて親子丼3Pした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】学生の娘に仕事も家事も押し付けてセックスばかりする再婚夫婦が娘も混ぜて親子丼3Pした結果www【オリジナル】

こんな親に誰がした。とある学生の女の子が家に帰ると、盛大にイチャラブする両親がいました。この両親は再婚で、娘は母の連れ子です。義理の父親は母親と一緒にニートのような生活をしているだけ。仕事も家事もすべて娘にさせている。なんてダメな夫婦なんでしょうか。年頃の女の子がいるのにずっとセックスしているだけだなんて。そんなのオナニーしちゃうに決まってるじゃない!...血は争えませんね。娘がオナニーしているのを知っていた両親はイったタイミングを見計らって一緒にエッチすることに。義父にしてみれば夢のような親子丼3P。しかしその代償は大きく...www

ページの先頭へ HOMEへ