「ぼっしぃ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「ぼっしぃ」の記事一覧

【エロ漫画】ハゲフェチの大学生が若くして後退している講師と研究室でイチャラブして結ばれるも、その結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】ハゲフェチの大学生が若くして後退している講師と研究室でイチャラブして結ばれるも、その結果…w【オリジナル】

生え際の後退ほど頭を悩ますことってありませんよね。頭の悩みに頭を悩ます、まさに男の宿命。まぁ、ある程度の年齢になったらどうでもよくなりますし、小生のように一切気にしていないタイプの人もいると思います。加齢ですから、しょうがない。しかしストレスによって若くして後退し始めてしまうと、深い悩みとなってしまいます。しかし安心してください。世の中にはハゲフェチの女の子もいます。それが華の現役大学生だったら、むしろ美味しい。ハゲててよかった。彼女もできてストレスとおさらばだぜ!...のはずが...www
【エロ漫画】事故って病院で目覚めたら競泳水着の女医とナース3人と4P診断してもらえる天国だった...んだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】事故って病院で目覚めたら競泳水着の女医とナース3人と4P診断してもらえる天国だった…んだがwww【オリジナル】

バイクの事故で何日も眠っていた状態から目覚めると、可愛いナース二人と女医が目に飛び込んできました。なんという天国のような目覚め。しかもどういうわけか三人とも競泳水着です。いや、ナース二人は白スク水かもしれない。どちらにしても天国です。大好きな競泳水着を着た美人三人に目覚めさせてもらい、さらに診断と称してハーレム痴女プレイしてもらえるなんて。事故はツライ。怪我は痛い。でも気持ちいい最高。ずっと入院していた...かった...w
【エロ漫画】女子学生から忌み嫌われているハゲ教師のことが大好きな巨乳JDがわざとレポートをミスって...w【オリジナル】

【エロ漫画】女子学生から忌み嫌われているハゲ教師のことが大好きな巨乳JDがわざとレポートをミスって…w【オリジナル】

イケメンに目もくれない女子大生が好きだと言ったのは、他の学生から忌み嫌われているハゲ講師でした。薄毛であり加齢臭まで出てきている。仕事のストレスで生え際は後退を続けています。もうダメだと本人も諦めていましたが、そのJDがわざとレポートをミスって二人きりになるチャンスを作ります。この講師はハゲですが女性の気持ちに敏感です。ちゃんとJDの気持ちを理解した上で手を出して、晴れてお付き合いすることに。これでストレスともお別れ、ハゲからも脱出...したんだが...w
【エロ漫画】会社の倉庫で昼休みに一緒にオナニーするオナ友になったAVマニアの同僚OLと一線を越えていく!w【オリジナル】

【エロ漫画】会社の倉庫で昼休みに一緒にオナニーするオナ友になったAVマニアの同僚OLと一線を越えていく!w【オリジナル】

セックスフレンドはセフレ、オナニーフレンドはオナトモ。ただ、オナトモって若干意味がわかんないですよね。一緒にオナニーする友達。それ以上の関係にはならない。プラトニックな関係です。でも、まぁ、いつかは越えますよね。もちろんこのエロ漫画も越えます。会社のオナニースポットで昼休みに抜くのが生き甲斐の男が、同じ場所でオナニーする同僚OLとオナトモになります。お互いに好きな女優が同じだったことから仲良くオナトモになりますが、イク前に動画が見れなくなったことで...w
【エロ漫画】近所で有名なお嬢様の幼なじみと花火大会の隠れスポットで大胆イチャラブ青姦!【オリジナル】

【エロ漫画】近所で有名なお嬢様の幼なじみと花火大会の隠れスポットで大胆イチャラブ青姦!【オリジナル】

幼なじみと花火大会で浴衣デートします。この幼なじみ、近所でも有名なお金持ちのお嬢様です。世間知らずなところがあると思いきや、隠れスポットに着いた瞬間にノーパンノーブラの話題という大胆な一面も持ち合わせています。誰もこない場所なのでヒートアップした男はそのまま幼なじみと想いを確認し合うエッチ!お嬢様、がんばったね!がんばったんだけど...w
【エロ漫画】白透けの競泳水着を金髪ロングヘアーの彼女に着せてヌルヌルセックスするのが夢です。【オリジナル】

【エロ漫画】白透けの競泳水着を金髪ロングヘアーの彼女に着せてヌルヌルセックスするのが夢です。【オリジナル】

金髪ロングヘアーの彼女と白透けの競泳水着でヌコヌコヌルヌルセックスするエロ漫画です。やはり透けを体感するならフルカラーですね。最初から乳首周辺がピンク気味に透けているのは巨乳でピチピチだからでしょう。そして風呂で濡らしたら完全に透けてしまうという。白い水着が水着としての意味をなしていない気もしますが、ほとんどエログッズみたいなものなのでいいでしょう。水着に手を突っ込んで生乳もみもみって男のロマンですよね。
【エロ漫画】凶悪なデカチンを誇るふたなり部長が副部長のロングふたなりチン○を受け入れた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】凶悪なデカチンを誇るふたなり部長が副部長のロングふたなりチン○を受け入れた結果www【オリジナル】

ふた部の第五話です。凶悪なデカチンを誇ることで有名なツインテールのふたなり部長ですが、今回は小柄な貧乳美少女よろしく受け専門です。そして責めるのは黒髪ロングヘアーでメガネという優等生爆発、しかしふたなりチン○はロングサイズ、あともう一ついうなら部長を溺愛するあまり変態痴女になってしまっている副部長です。素直に受ける部長は本当に可愛いですね。こんな美少女があんな凶悪なチン○を備えていると思うと、胸が熱くなると同時に男としての存在意義について深く悩んでしまいそうになります。
【エロ漫画】ふたなりの部長の身動きを封じてふたなりの副部長が騎乗位でイカさせる...はずがwww【オリジナル】

【エロ漫画】ふたなりの部長の身動きを封じてふたなりの副部長が騎乗位でイカさせる…はずがwww【オリジナル】

さすが部長、チン○サイズと射精量が半端なさすぎてリードさせることすらないだなんて。ふたなりっ子ばかりが在籍する秘密のクラブ・ふた部で、今回は部長と副部長がふたなりセックスします。ふたなり同士のセックス、しかも二人ともデカい。部長は太くて長い、副部長はとにかく長い。騎乗位挿入した状態でフェラできるという、チン○とは一体何なのかを考えさせられる巨根セックスをお楽しみください。ちなみに新入部員の女の子(この子は非ふたなり)はサポートのみです。
【エロ漫画】競泳水着エッチが大好きな彼女と海の岩陰でバレないように声を殺してエッチ!(フルカラー)【オリジナル】

【エロ漫画】競泳水着エッチが大好きな彼女と海の岩陰でバレないように声を殺してエッチ!(フルカラー)【オリジナル】

競泳水着ファックが大好きな彼氏と、その趣向を受け続けて自分も大好きになってしまった彼女が海に出かけるフルカラーのエロ漫画です。タイトルを読むまでもなく展開が予想できますが、その予想通りに展開します(いい意味で)。あまり気をてらい過ぎた設定よりも、これぐらいの王道パターンの方がオカズにはいいですよね。日焼けの仕方が凄まじいことになっていますが、この後もめちゃくちゃセックスしたのでしょう。テリーマン焼け、ちょっと憧れます。
【エロ漫画】自分に自信がない彼女がウジウジした性格を直したくてメガネでイメチェン!積極的に生まれ変わるも...【オリジナル】

【エロ漫画】自分に自信がない彼女がウジウジした性格を直したくてメガネでイメチェン!積極的に生まれ変わるも…【オリジナル】

見た目は人を変えます。見た目から入る人は長続きしないというが経験からきている自論なのですが、それでも見た目を変えるのはいいことだと思います。イケてるどうこうではなく、自分に自信を持てるようになります。とある彼女にはイケメンの彼氏がいます。マイナス思考の彼女は、そんな彼氏が自分に相応しくないと思って、いつも失敗しています。なんとかして自分を変えたい――とある看板が目に止まり、思い切ってメガネでイメチェンします。メガネがあれば積極的になれる、メガネがあればなんでもできる、メガネがあれば痴女にだってなれる!しかし痴女プレイが激しすぎてメガネを落としてしまい...。
【エロ漫画】上の階に住む姫カットのドジっ娘お姉さんと様々なトラブルを乗り越えて結ばれたぞ!【オリジナル】

【エロ漫画】上の階に住む姫カットのドジっ娘お姉さんと様々なトラブルを乗り越えて結ばれたぞ!【オリジナル】

驚異的なドジっ娘っぷりが放っておけない年上のお姉さんと遂に一線を越えてしまうエロ漫画です。黒髪ロングの姫カット...いや、姫カットじゃないか、これは...まぁ、いいや。姫カットのお姉さんが上の階に住んでいますが、凄まじいレベルのドジっ娘なのです。出かける時にスカートが捲れている、上の階から布団を落とす、何かにつけて世話が焼ける。今日は上から水がポタポタと、何かして浸水しているようです。急いで状況確認に行くと、濡れてスケスケになったワイシャツ一丁お姉さんが...。ただでさえ刺激が強い状態で、さらに天然爆発させるお姉さんに我慢できなくなって...。
【エロ漫画】ふたなりチン○がデカすぎて特注オナホが必要な部長が、まさかのセルフ中出しwww【オリジナル】

【エロ漫画】ふたなりチン○がデカすぎて特注オナホが必要な部長が、まさかのセルフ中出しwww【オリジナル】

ふたなり部の部長の涙涙の苦労話、そして新入部員ちゃんの偉大さを知るはずの「ふた部!」第三話でしたが、衝撃的な絵柄がありました。ふたなりチン○がデカすぎてオナニーすることもできず悩んでいた部長が、特注の特大オナホールでようやく事なきを得ます。しかしそのオナホにはスペシャルオプションがあって、射精口と繋げられるディルドを増設できるんです。オナホの射精口とディルドを繋いだら何ができるか――そうですね、セルフ中出しですね。射精量も半端ない部長ならではですが、オナホでチン○をピストンしながらディルドでマン○も刺激、そして射精は自分の膣内に...どういうことなの...。
【エロ漫画】ポークビッツ包茎ふたなりチン○のツインテ部長の膨張率が半端なかった件www【オリジナル】

【エロ漫画】ポークビッツ包茎ふたなりチン○のツインテ部長の膨張率が半端なかった件www【オリジナル】

このツインテール美少女、デカいぞ!ふたなりクラブを描いた「ふた部!」の第二話です。第一話で新入部員として乱交した女の子が、一人だけ混ざっていなかったツインテールの部長に迫ります。見るからに小柄な部長のふたなりチン○は、想像通りのポークビッツ包茎でした。可愛いと嬉しそうにフェラする新入部員ちゃんですが、見る見る膨張していき、驚きのデカチンに!なんと立派な!貧乳ツインテール美少女が聳え立つ巨根の迫力ったら半端ありません。それすらも平気で受け入れてしまう新入部員...大物ですね!
【エロ漫画】エアコンがない部屋に遊びにきた彼女とお風呂でソープっぽくイチャラブ汗流し!【オリジナル】

【エロ漫画】エアコンがない部屋に遊びにきた彼女とお風呂でソープっぽくイチャラブ汗流し!【オリジナル】

ボロアパートにエアコンがないのは二本の伝統です。もしあったとしてもボロアパートに住むような貧乏学生がおいそれと使っていい代物でありません。電気代的な意味で。そういう意味では大家の判断は正しいのでしょう。しかし遊びにくる彼女にしたらたまったもんではありません。暑い。暑すぎる。しかも扇風機まで壊れている。風呂の頻度が上がります。水シャワーでかなりさっぱりしますからね。彼氏が入った後に全裸で乱入してきた彼女と汗を流しながら汗だくになるソープっぽいイチャラブセックス。これはこれで羨ましいです。
【エロ漫画】ふたなりガールばかりが集まる秘密のクラブ活動で参加初日から4Pしちゃった!【オリジナル】

【エロ漫画】ふたなりガールばかりが集まる秘密のクラブ活動で参加初日から4Pしちゃった!【オリジナル】

ふたなり女子ばかりが集まって、ふたなり百合プレイをするためのクラブ、その名もふた部。学校非公認の秘密のクラブ活動に侵入部員がやってきます。そして歓迎会とばかりに早速4Pします。新入部員はふたなりではないので受け専門ですが、口もアソコもアナルもすべて塞がれる三穴挿入で、参加初日から激しく絡み合います。既に衝撃的なあらすじですが、さらに衝撃的なのは案内した黒髪ロングのメガネ女の子のチン○の長さです。AVでよくある明らかに偽物のロングチン○、あれぐらいあります。大人しそうな見た目して凶悪すぎでしょう。男の立場がないじゃないですか。

ページの先頭へ HOMEへ