「まぐろ帝國」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「まぐろ帝國」の記事一覧

【エロ漫画】チャンスを伺っていた姉が弟の下着オナニーを目撃して一気に攻勢を掛けていくwww【オリジナル】

【エロ漫画】チャンスを伺っていた姉が弟の下着オナニーを目撃して一気に攻勢を掛けていくwww【オリジナル】

弟の人生が終了しました。脱衣所で姉のパンティーをチン○に巻いてオナニーしていたら、それを姉に見られてしまったのです。もう生きていけない。しかし姉の心中は真逆でした。「神様、感謝します」ずっと弟を狙っていたのです。これはチャンス、一気に落とせる。ジワジワをイジメながら、あくまでも弟が悪いという体裁で、念願の近親相姦。それから二人はラブラブな日常を送るのですが、それによって母が...www
【エロ漫画】船が沈没して遭難した女の子二人が釣り上げた全裸の男から水分補給して命を取り留めるwww【オリジナル】

【エロ漫画】船が沈没して遭難した女の子二人が釣り上げた全裸の男から水分補給して命を取り留めるwww【オリジナル】

なにこのエロ漫画、超シュール。セリフなしの漫画です。乗っていた船が座礁して沈んでしまい、ゴムボートで漂流することになります。釣り糸を垂らしして救助を待ちますが、とりあえず喉が乾きました。どうしよう。思いついたのはお互いのおしっこを飲むという。ただ、クンニして潮吹きを飲むという結果になるのですが。それと同時に釣り糸に反応が。釣り上げるとフル勃起した全裸の男で、その新鮮ピチピチなチン○から出てくる液体で水分補給ができた二人は...w
【エロ漫画】三十路独身リーマンの寂しい男が公園でJKに「セックスしてください!」とお願いされて...w【オリジナル】

【エロ漫画】三十路独身リーマンの寂しい男が公園でJKに「セックスしてください!」とお願いされて…w【オリジナル】

彼女なし。三十路突入。寂しい。公園で缶コーヒーを飲んでいると、JKに「セックスしてください!」とお願いされました。最近の子は仕方がないなー!と大喜びでお持ち帰りしてエッチします。処女だったので一回目は優しく。そのまま二回戦に突入して今度は激しく。一所懸命なタイプで、さらに可愛い。年の差はありますが、彼女が欲しかった男は惚れてしまいます。ただ、彼女には何か事情がありそうなんですよね...。
【エロ漫画】生徒に迫られて関係を持ってしまった美人教師が脅迫を続けられ孕んでからも輪姦され続けていく...!【オリジナル】

【エロ漫画】生徒に迫られて関係を持ってしまった美人教師が脅迫を続けられ孕んでからも輪姦され続けていく…!【オリジナル】

一度きりのつもりが、一度だけの間違いが、女教師の人生を終わらせてしまいました。教室で生徒に求められて仕方なく応えてしまい、その動画をネタに脅迫されて関係を続けていくことに。青春男子の性欲は半端ないです。彼らは加減も知りません。ヤらせてくれる女教師としてグループで輪姦されることになり、保険室はもちろん体育倉庫や校庭でも乱交され、日に日に男の数は増えていく一方。もう誰の子かもわからない状態で妊娠するも輪姦は終わらず...。

ページの先頭へ HOMEへ