「まる寝子」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「まる寝子」の記事一覧

【エロ漫画】目覚めると性転換が起こっていた元男子生徒が写真部のリクエストに応えてスク水になった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】目覚めると性転換が起こっていた元男子生徒が写真部のリクエストに応えてスク水になった結果www【オリジナル】

朝起きると女の子になっていました。男子の制服で登校しますが、既に無理があるレベルで女体化が進行している。写真部に所属する友達に相談に乗ってもらいますが、協力を要請されます。モデルになって欲しい、と。誰もやってくれないんでしょう。OKしますが、あまりの可愛さに部員がスパークしてしまいます。セーラー服、似合うお、ハァハァ。既に臨界点が近い男たちの前でスク水になったりしたら、こうなります。男なのに。でも感じまくる女の身体に抗えず...w
【エロ漫画】夏休みに謎に性転換してしまった幼なじみで親友の元男が可愛すぎて我慢できなくなってもうたwww【オリジナル】

【エロ漫画】夏休みに謎に性転換してしまった幼なじみで親友の元男が可愛すぎて我慢できなくなってもうたwww【オリジナル】

イメチェンをするのに最適な時期、それは夏休みです。夏休みデビューというか、なんか雰囲気変えて新学期を迎える人は多いことでしょう。しかし、まさか、起きたら女の子になっていたなんて。イメチェンどころか性転換しています。もちろん体はすべて女の子になっています。とりあえず訪ねてきた幼なじみの親友に相談しますが、どうしようもない。女に慣れるしかない。男の時の感覚のままで着替える幼なじみの元男、今は女の子の可愛さに我慢できなくなったので、とりあえずセックスしておきました。
【エロ漫画】男っぽい女の子と女々しい男の幼なじみコンビが窓から落ちて中身が入れ替わってしまったんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】男っぽい女の子と女々しい男の幼なじみコンビが窓から落ちて中身が入れ替わってしまったんだが…w【オリジナル】

女々しい男、男っぽい女の子、バランスの取れた幼なじみコンビがキスの仕方についてアレコレした結果、窓から落ちてしまいました。そのショックで中身が入れ替わってしまいます。女の子と男の子が入れ替わる、これはアレがアレであーなるパターンですね、わかりませんでした。このエロ漫画の設定だと、入れ替わってからの方が正常に見えてくるから不思議です。女の子は女々しい男のおかげで女としての魅力が増し、女々しかった男はなかなかいい感じの男に。むしろ生まれてくる性別間違ってたんじゃないかというほどです。

ページの先頭へ HOMEへ