「ま~つ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ま~つ」の記事一覧

【エロ漫画】無口で無表情だけどエッチだけは積極的にしてくれる先輩彼女との甘いイチャラブ生活www【オリジナル】

【エロ漫画】無口で無表情だけどエッチだけは積極的にしてくれる先輩彼女との甘いイチャラブ生活www【オリジナル】

彼女ができました。大学の一つ年上の先輩ですが、彼女は無口です。一緒にいてもほとんど会話はありません。しかしセックスに関しては積極的です。物覚えもよくて、最高に気持ちいいセックスをしてくれます。でも、セックスが終わると会話がなくなってしまう。会話がなくて一日が過ぎていき、またセックスに誘われる。ずるい。でも気を使われているみたいでむず痒い。セックスをしながら無理してセックスしなくていいよ、と伝えてみたら...w
【エロ漫画】エッチの時以外は極めて無口な彼女がエッチ中やたまに零す本音がズルすぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】エッチの時以外は極めて無口な彼女がエッチ中やたまに零す本音がズルすぎるwww【オリジナル】

大学で彼女ができました。めちゃんこ無口な一つ上の女性です。大学で誰かと話しているのを見たことがない。そして自分と話すこともめったにない。それでも美人だなーって思ってた人なので、告白されて超嬉しい。付き合わないわけがない。エッチしたら意外と大胆で、エッチに関しては積極的になりましたが、それ以外は相変わらずです。どういう関係なんだろうと悩んでいる彼氏ですが、エッチしようと誘う仕草は最高に可愛い。ズルい。さらにエッチ中や事後に漏らす本音も、ズルい。でも好き。

ページの先頭へ HOMEへ