「みくに瑞貴」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「みくに瑞貴」の記事一覧

【エロ漫画】清楚な学校のアイドルである生徒会長の妹に紹介をお願いするも彼女が悪女すぎて童貞心を弄ばれ...w【オリジナル】

【エロ漫画】清楚な学校のアイドルである生徒会長の妹に紹介をお願いするも彼女が悪女すぎて童貞心を弄ばれ…w【オリジナル】

同級生の女の子に彼女の姉を紹介してもらえないかお願いしたのですが、悪女なので適当にあしらわれてしまいました。それどころか童貞なのをいいことに弄んできやがる。中途半端に誘惑されて気持ちをグラつかせてきた上に、お姉さんのことも中途半端に曖昧なまま。その日の帰りに会長に彼氏がいることを知りました。慌てて問い詰めてみたら、別に彼氏いないとか言ってないし、と。怒って詰め寄るとなんとエロいことで応戦してきました。寸止めフェラで終わらされ、さらに条件を出されてしまい...。
【エロ漫画】女の子っぽくないタイプの許嫁が日焼けボディで夜這いを仕掛けてきやがったからwww【オリジナル】

【エロ漫画】女の子っぽくないタイプの許嫁が日焼けボディで夜這いを仕掛けてきやがったからwww【オリジナル】

田舎に帰ったら許嫁が出迎えてくれました。田舎特有の解放感のあるファッションをしているのですが、あまり女の子っぽくないタイプの子です。しっかりと育っていて、しっかりと日焼けしているという、非常に色っぽい女の子なのですが、なんなんでしょうね、この女に見えない感じ。それでも許嫁です。ただ、親が決めたことなので断ろうと思えば断れる。お前みたいな女は嫌だと言い過ぎたのか、彼女に夜這いを仕掛けられてしまい...w
【エロ漫画】学校で恐れられているヤンキー女子が新しい鴨にするはずの男に惚れてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】学校で恐れられているヤンキー女子が新しい鴨にするはずの男に惚れてしまう!w【オリジナル】

ヤンキーとして有名な女子は、めちゃんこ怖がられています。実際にヤンキーグループに属していて、恐喝のネタを作ったりもしている怖い子です。新しい鴨が必要になったと男たちに言われてターゲットを確認するも、ちょっといいと思っている男子でした。それでも鴨であることにかわりなく、いつもと同じように逆レイプして証拠写真を撮るのですが、やっぱり彼のことを鴨にするのは気が引けてしまい...w
【エロ漫画】セフレを連れ込む姉のギシアンでオナニーする妹がマッサージの延長で気持ちよくされてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】セフレを連れ込む姉のギシアンでオナニーする妹がマッサージの延長で気持ちよくされてしまう!w【オリジナル】

姉のギシアン音が響く家庭。その音を聞きながらオナニーする妹。両親不在の家に姉がセフレを連れてくるのです。家事を切り盛りする妹のご飯まで食べるという、セフレにあるまじきセフレ。さらに姉にセフレが好みのタイプだとバラされて妹は動揺しまくってしまいます。ただでさえ二人の音でオナニーしているのに。先に家を出た姉。二人きりになったセフレと妹ですが、彼の申し出でマッサージをされることに。怪しみつつも受け、予想通りの展開になりますが、妹は逆らえず...w
【エロ漫画】姉のセフレにマッサージしてもらうことになった妹がいつもオナってる敏感な部分を刺激されて堕ちる!【オリジナル】

【エロ漫画】姉のセフレにマッサージしてもらうことになった妹がいつもオナってる敏感な部分を刺激されて堕ちる!【オリジナル】

姉から寝取る系かと思ったらセフレだったでござる。セフレって寝取りになるんですかね。微妙なところです。それはさておき、両親不在の家に姉がセフレの男を連れてきます。その中出しセックスの音を聞きながらオナニーするのが妹の隠れた趣味。そんな妹は普段はツンツンとしています。それでも姉とセフレに料理をふるまうというツンデレ。さらにセフレにマッサージしてあげると言われてアソコを刺激されたらデレてしまう淫乱妹でもあり...。
【エロ漫画】ケッコンしてもクールなまま態度の変わらない加賀さんが一所懸命に感情表現した結果www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】ケッコンしてもクールなまま態度の変わらない加賀さんが一所懸命に感情表現した結果www【艦隊これくしょん(艦これ)】

加賀さんはクールだからいいのです。感情表現が苦手?最高じゃないか。その奥深くに隠されている愛情に触れた瞬間、誰しもが恋に落ちてしまうのです。ただ、他の艦娘からしたら不満でしかない。私だって提督大好きなのに、ケッコンまでして態度変わってないって何なのよ!と。それを聞いてしまった加賀さんは、その夜に精一杯の感情表現を試みます。そんなに頑張らなくても加賀さんの気持ちはわかっているんですけどね、そんなに頑張っている加賀さんが最強に可愛いのも事実で...w
【エロ漫画】超美人だけど見た目もやってることも立派なヤンキーが純情系男子を金づるにしようとするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】超美人だけど見た目もやってることも立派なヤンキーが純情系男子を金づるにしようとするも…w【オリジナル】

ヤンキー系だけど実は違うという作品は多くあれど、しっかりと最初から最後までヤンキーしている女の子はなかなかいないですよね。週末の資金調達に失敗したヤンキーフレンドにお願いされて究極奥義を使うことにしたヤンキーちゃん。逆レイプして証拠写真を撮って揺する、アレです。ただ今回のターゲットが朝に少し話した純情男子だったのがマズかった。顔見知りだとやりにくいですよね。それでもヤっちゃいます。そして写真を撮るのですが...。

ページの先頭へ HOMEへ