「みつや」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「みつや」の記事一覧

【エロ漫画】エロ本を調達するために愛用している本屋で可愛い店員ちゃんにエッチなことを教えて童貞卒業!w【オリジナル】

【エロ漫画】エロ本を調達するために愛用している本屋で可愛い店員ちゃんにエッチなことを教えて童貞卒業!w【オリジナル】

行きつけの本屋さんがあります。そこには他の店にないエロマンガがたくさん。エロ本のために通っている。今日も数冊を持ってレジへ。ただ、一つ問題が。レジをしている店員の女の子が可愛いのです。変に意識してしまう。しかし意識しているのは相手も同じでした。ただし少し方向が違いますが。なんと彼女はエッチなことに興味津々だったのです。いつもエロ本を買って勉強しているから尊敬している、私も知りたい!と。前からいいと思っていた子なので、ここは童貞でも頑張るしかないでしょう。
【エロ漫画】受験に集中させるためと雇われたドジっ娘メイドが性的なことだけやたら優秀なせいで...w【オリジナル】

【エロ漫画】受験に集中させるためと雇われたドジっ娘メイドが性的なことだけやたら優秀なせいで…w【オリジナル】

メイドサービスが家にきました。息子を受験に集中させるために父親が雇ったそうです。男二人の家庭なのでありがたい。これで勉強に集中できる!と思ったら、とんだドジっ娘メイドでした。家事全般なにもできません。しようとしても散らかすだけなので余計に負担が増えました。しかし彼女にも得意なことはあります。それは性的な奉仕です。スッキリして受験勉強を...というのはわかるのですが、ヤリたい盛りの受験生を必要以上に気持ちよくするのは、結果的に勉強の邪魔でしかなく...w
【エロ漫画】大学時代に付き合っていた先輩の娘の家庭教師になったんだが流れで親子丼3Pすることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】大学時代に付き合っていた先輩の娘の家庭教師になったんだが流れで親子丼3Pすることにwww【オリジナル】

家庭教師をすることになりました。初めての顔合わせで緊張しまくりですが、教え子ちゃんは小悪魔なようで、いきなり惚れたアピールしてきます。最近の子は積極的ですね。しかしいいのだろうか。なんせ彼女の母親は大学時代に付き合っていた先輩です。母親激似なので興奮してしまうのですが、いいのだろうか。いいんです。ただ、母親にバレてしまいました。母親が元カノで、その娘とヤる寸前を目撃される。この修羅場、どうよ。でも血は争えないようで3Pすることになり...w
【エロ漫画】妹みたいな存在の超低身長の幼なじみがお姉ちゃん達みたいに抱いて欲しいというからラブホIN!w【オリジナル】

【エロ漫画】妹みたいな存在の超低身長の幼なじみがお姉ちゃん達みたいに抱いて欲しいというからラブホIN!w【オリジナル】

両親のいない三姉妹と幼なじみの男の四角関係を描いた作品です。今回は一番下の女の子。超低身長で妹のような存在ですが、その中身はしっかりと女に成長していました。小柄巨乳にメガネでしっかり者という反則的な状態なのに、さらにお姉ちゃん達とエッチしていることを知っているので、もう完全に小悪魔です。私のことも大事ならお姉ちゃんたちみたいに抱いて欲しいな、と言ってきます。ダメだろうと思いつつも気がつくとラブホに入ってしまっていて...w
【エロ漫画】いつもエロ本を買っている本屋さんの店員ちゃんに性的に憧れていると告白されたからイチャラブwww【オリジナル】

【エロ漫画】いつもエロ本を買っている本屋さんの店員ちゃんに性的に憧れていると告白されたからイチャラブwww【オリジナル】

エロ本を買うのは男の使命です。コンビニなんかでも売っていますが、やはりラインナップに街の本屋さんで購入したいですよね。そんなお気に入りの本屋がある幸せな男には悩みがあります。そこの店員ちゃんが可愛いのです。めっちゃ好み。でもエロ本を買う。なんとか別の話題で誤魔化して購入しているうちに仲良くなっていきますが、幸か不幸か天然な彼女に色々と誤解されてしまったようです。童貞なのにエロの師匠のように扱われるも、告白された事実に舞い上がって...w
【エロ漫画】レズで新聞部の生徒に学校での淫行現場を抑えられた委員長が秘密にしていた素性を晒して逆脅迫3P!w【オリジナル】

【エロ漫画】レズで新聞部の生徒に学校での淫行現場を抑えられた委員長が秘密にしていた素性を晒して逆脅迫3P!w【オリジナル】

とってもイイんちょ!の第三話です。このメガネの子が委員長で、その正体は「お姉さま」と呼ばれる学園の何かのようです。お姉さまという存在が何者なのかは定かではありませんが、新聞部の女の子の態度が急変したことから大変な権力者なのでしょう。真面目そうな顔して、やるなお姉さま。最初は証拠を抑えた新聞部のレズ女が優勢ですが、お姉さまに脅迫は通用しません。むしろお姉さま権力を発動して逆脅迫、そしてお仕置きの3Pに突入します。

ページの先頭へ HOMEへ