「みやびつづる」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「みやびつづる」の記事一覧

【エロ漫画】近所でヤらせてくれると噂の人妻に童貞筆おろしをお願いしたら主婦の恐ろしさを知ったwww【オリジナル】

【エロ漫画】近所でヤらせてくれると噂の人妻に童貞筆おろしをお願いしたら主婦の恐ろしさを知ったwww【オリジナル】

とある噂を聞いて昼下がりに近所の人妻さんを訪ねてみました。なんでも奥さんは童貞筆おろししてくれるらしい。ヤラせてくれる人妻。噂は本当だったようで「夫も子どももいるのに困るわ」と言いつつ、ノリノリで相手してくれることに。濃厚な人妻さんのプレイで童貞筆おろしされるだなんて羨ましいなんてレベルじゃないですが、主婦の性欲を舐めてはいけません。とりわけ性欲が強かった奥さんは何度も何度も射精を求めてきて...w
【エロ漫画】古書店にやってきた金髪ロングのお嬢様が語る「おちんちんへの初恋話」がツッコミどころしかないwww【オリジナル】

【エロ漫画】古書店にやってきた金髪ロングのお嬢様が語る「おちんちんへの初恋話」がツッコミどころしかないwww【オリジナル】

物影堂古書店というシリーズの第六話です。フルカラーの短編ですが、お嬢様の初恋が語られます。金髪ロングでいかにもお嬢様という彼女ですが、初恋の相手はおちんちんです。おちんちんが大好きなのです。男の使用人のおちんちんをクンカクンカしてエッチな臭いを堪能する。お気に入りのおちんちんがあったのですが、結局はおちんちん好きでしかなくて屋敷で乱交してしまう。これが初恋の思い出。おちんちん大好きだと理解した素敵な初恋らしいのですが...w
【エロ漫画】すぐヤらせてくれると噂の巨乳人妻に昼下がりの童貞筆おろしをお願いしたら想像以上に貪欲で...www【オリジナル】

【エロ漫画】すぐヤらせてくれると噂の巨乳人妻に昼下がりの童貞筆おろしをお願いしたら想像以上に貪欲で…www【オリジナル】

困るわ、旦那も子どもいるのに(これはヤレる)。昼下がりに近所の奥さんを童貞男子が訪ねます。なんでも、この人妻はすぐにヤらせてくれるらしいという噂をクリーニング屋で聞いたので、筆おろししてもらおうと思ったのです。そんな理由で訪問されても困りますよね。本当に困ります。困るわ、と言いつつカーテンを締める人妻さん。そして誰にも言っちゃダメよ?と。あんたクリーニング屋にも同じこと言ったろ、絶対。濃厚な雌の香りをさせるムッチムチの巨乳人妻に童貞くんはメロメロになっていき、見事筆おろししてもらえたのですが、一回だけでは物足りず...www
【エロ漫画】街の定食屋として経営は苦しいのにやっていけているのはお母さんが常連に身体を売っているから...!【オリジナル】

【エロ漫画】街の定食屋として経営は苦しいのにやっていけているのはお母さんが常連に身体を売っているから…!【オリジナル】

どう考えても経営は苦しいのに、ちゃんとやっていけている街の定食屋さん。娘は学校を辞めて店を手伝うと言いますが、母親は頑なに断ります。その理由は、娘も知っています。定食屋としては赤字でも、母親は身体を売ることで生計を立てていたのです。常連と毎日のようにセックスする未亡人の母親。店でフェラ抜きしていることも、時には大乱交をしていることもあります。そんな母親の力になりたいと思って娘も...。

ページの先頭へ HOMEへ