「みやもとゆう」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「みやもとゆう」の記事一覧

【エロ漫画】ヤンキー達から恐れられる存在の不良少女が気が弱いのに押しが強い男に懐かれて...w【オリジナル】

【エロ漫画】ヤンキー達から恐れられる存在の不良少女が気が弱いのに押しが強い男に懐かれて…w【オリジナル】

ヤンキー集団に囲まれている男の子を助けた不良少女が、まさかの同級生だったその彼に付きまとわれるようになります。見るからに気の弱そうな彼ですが、意外と押しが強かった。保健室でサボっている彼女をめざとく見つけて、なんとなく流れで絆創膏貼ってもらって、女の子として見ていることをアピール。さらに自宅に連れ込んで自分好みの可愛いコスプレをさせようとする。押しに弱い彼女は外に出ないならと猫耳までつけてしまし...w
【エロ漫画】男嫌いで暴力的なことに定評がある褐色娘と軽すぎる男の純愛ストーリーがドMすぎるwww【オリジナル】

【エロ漫画】男嫌いで暴力的なことに定評がある褐色娘と軽すぎる男の純愛ストーリーがドMすぎるwww【オリジナル】

口が悪くて乱暴で色気もない。男みたい。せめて黙っていればいいものの、彼女にするなんて信じられないと言っていたら、ご本人様に蹴り飛ばされました。親友はそう言いますが、そんな彼女が大好きなようです。この軽い男は。ただ、過去にトラウマがあるらしい彼女は男が嫌いだと公言しています。それでも彼女への好意を隠さない軽ノリくん。雨で傘を持っていない彼女とあいあい傘することになり、ラッキーと軽ノリ。ただ、軽くても彼女への気持ちは本物で...w
【エロ漫画】クールな先輩彼女の可愛い顔が見たくて電車で手マン後にトイレでイチャラブしてみるwww【オリジナル】

【エロ漫画】クールな先輩彼女の可愛い顔が見たくて電車で手マン後にトイレでイチャラブしてみるwww【オリジナル】

犬みたいな幼なじみ彼女の続きというか、その親友のお話しです。犬のような幼なじみに対して、猫のような先輩彼女ということでしょうか。あの親友くんには彼女がいたんですね。それもクール系美人の先輩彼女です。あまり表情に出ないタイプですが、とても美人です。もちろんエッチのときは可愛い表情するんですよ。なので可愛い顔を見たくて電車で手マンしてみました。そして我慢できなくなってのトイレエッチ。親友も大概のバカップルだった。
【エロ漫画】犬のようにパタパタついてくる幼なじみが「うっとうしい」と彼氏にフラれたらしいが俺は...w【オリジナル】

【エロ漫画】犬のようにパタパタついてくる幼なじみが「うっとうしい」と彼氏にフラれたらしいが俺は…w【オリジナル】

いつも一緒にいたがる女の子って可愛いけど鬱陶しいですよね。一人でいたい時も、友達と遊ぶって時も、一緒にいたがる。教室が見えたら大声で呼んでくる。可愛いんですけどね、ちょっとツライ。それが原因で彼氏にフラれたらしいですが、幼なじみの男にとっては日常のことです。普通。むしろ避けられると寂しい。ということで必然的に二人は結ばれるのですが、それは鬱陶しいバカップルが誕生しただけで...www

ページの先頭へ HOMEへ