「むこうじまてんろ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「むこうじまてんろ」の記事一覧

【エロ漫画】エロマンガ家だけど純情すぎてホワホワしちゃう無口系の先生ちゃんが彼氏とイチャラブして甘噛み!【オリジナル】

【エロ漫画】エロマンガ家だけど純情すぎてホワホワしちゃう無口系の先生ちゃんが彼氏とイチャラブして甘噛み!【オリジナル】

エロマンガを描いている学生の先生ちゃんが打ち合わせでネタをボツにされてしまいました。無口で無表情な子なので表情には出ませんが、そこそこ落ち込んでいるようです。優しい言葉をかけてくれる親友に甘噛みしてしまうほどに。これは癖なんですけどね。とりあえず処女なのがいけないと思ったのでしょうか、友達に彼氏とエッチしたことあるか聞きます。しかし純情娘なのでプシューっとなってホワホワしてしまい、そのままぶっ倒れてしまいます。そこへ現れた先生ちゃんの彼氏。おんぶしてもらったお礼にタイ焼きを奢り、自宅に戻り、勇気を出してエッチに挑戦する先生ちゃん。がんばれ!w
【エロ漫画】まるで母親のように三姉妹の世話を焼く兄が妹たちのプライドを逆撫でした結果、全員の処女をもらう乱交に!w【オリジナル】

【エロ漫画】まるで母親のように三姉妹の世話を焼く兄が妹たちのプライドを逆撫でした結果、全員の処女をもらう乱交に!w【オリジナル】

初めてのエッチはお兄ちゃんでした。三姉妹で仲良くお兄ちゃんのチン○で処女膜を破ってもらいました。...いい思い出ですね。近親相姦ものですが三人まとめて処女を奪うと、何故か背徳感を覚えませんね。まるで母親のように家事をして三姉妹の世話をみる兄が、長女に告白をされて禁断の関係に突っ走ります。しかし、おっぱいのことで他の二人と比較したことで、覗いていた妹のプライドを逆撫でしてしまいました。私だって凄いんだから!と4Pすることになり、三姉妹をロストヴィージンさせることに...w
【エロ漫画】悪ガキトリオだった幼なじみのボクっ娘の反則的な巨乳が男としか思っていなかったイメージを一変させる!w【オリジナル】

【エロ漫画】悪ガキトリオだった幼なじみのボクっ娘の反則的な巨乳が男としか思っていなかったイメージを一変させる!w【オリジナル】

実に女の子している同級生、悪ガキ仲間だったツンデレの幼なじみ、ボクっ娘で美少年好きの地味な幼なじみ。さて、誰とエッチするエロ漫画でしょうか。そうですね、タイトルでバレていますね。まさかこの子とするかことになるのか、と。片想いしている子としないのは何となくわかってました。ツンデレの子が頑張る系かと思ったら、片想いしている女の子と早々に退場。おや?と思っていると一番ないだろうと思っていた子とヤる展開に。ボクっ娘で腐ってる子。完全に女として見れないタイプですが、ヌイだら巨乳だなんて、反則です。

ページの先頭へ HOMEへ