「むちゃ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「むちゃ」の記事一覧

【エロ漫画】天然おっとりの教育実習生にイラっときた教師がスク水姿のまま保健の指導をしてやった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】天然おっとりの教育実習生にイラっときた教師がスク水姿のまま保健の指導をしてやった結果www【オリジナル】

ワーイと浮き輪でプールを泳ぐスク水の巨乳ちゃん。生徒から名前で呼ばれていますが、彼女は教育実習生です。生徒と一緒に遊んでいるだけにしか見えない。そんなことではいけませんぞ、と先輩教師に怒られるのですが、天然ボケなのでわかっているのかわかっていないのか。ストレスが溜まっている教師は泳ぎを教えるという口実で保健の指導をすることにします。天然で一所懸命な彼女は教師の激しいセックスも受け入れて頑張りますが、その結果...w
【エロ漫画】連休前の会社のエレベーターで社長と二人きりで閉じ込められたOLがハプニングと吊り橋効果でヤっちゃう!w【オリジナル】

【エロ漫画】連休前の会社のエレベーターで社長と二人きりで閉じ込められたOLがハプニングと吊り橋効果でヤっちゃう!w【オリジナル】

エレベーターが止まるという状況は色々な漫画や映画でありますが、なかなか遭遇することがないですよね。実際のところ止まられるとめちゃくちゃ困るのですが、一度ぐらいは可愛い女の子と二人きりでエレベーターに閉じ込められてみたいものです。とあるOLが残業後にエレベーターに乗ると、社長と一緒になります。社長も遅くまで凄いなーなんて思っていたらエレベーターが止まってしまいます。そして様々なハプニングが重なっていき、吊橋効果的にいけない関係になってしまいます。
【エロ漫画】ろくに泳げない天然の教育実習生に水泳の特訓という名の保健体育の実習をしてやったら...www【オリジナル】

【エロ漫画】ろくに泳げない天然の教育実習生に水泳の特訓という名の保健体育の実習をしてやったら…www【オリジナル】

天然すぎる教育実習生にプールの授業を任せた結果、フリーダムに遊んでいるだけの時間になってしまいました。しかも教育実習生もスクール水着に浮き輪を装着して一緒に遊んでいる。これは教育指導が必要です。というか、巨乳で学生時代のスクール水着とか反則すぎる。ということで泳げないらしいから水泳の特訓です。性的な。それは確かに水泳の特訓であり、緊急時の応急処置の講習なのですが、保健体育の指導でしかありません。特におっさんと若い子がやると。ただ、その特訓の成果はすぐに出て...w

ページの先頭へ HOMEへ