「むつきつとむ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「むつきつとむ」の記事一覧

【エロ漫画】暑すぎる気温に彼女と自宅でダラダラしてから水風呂で汗だくイチャラブセックスする夏www【オリジナル】

【エロ漫画】暑すぎる気温に彼女と自宅でダラダラしてから水風呂で汗だくイチャラブセックスする夏www【オリジナル】

彼女がダラダラしています。素麺をズルズル食っていると怒られました。体調不良と見せかけて暑くてダラダラしているだけなのはわかっているので相手にしませんが、たしかに暑い。暑すぎて素麺食うぐらいしかしたくない。そんな時は水風呂でしょう。涼しい。彼女と一緒に入るとより最高です。でも彼女と入って気分が落ち着くと、股間が落ち着かないことになります。結局汗だくになりながら風呂場でエッチしてしまう。仕方ないね。
【エロ漫画】チャットで女を引っ掛けてヤるのが趣味の男が超照れ屋だけどエッチの時だけ大胆な子と...w【オリジナル】

【エロ漫画】チャットで女を引っ掛けてヤるのが趣味の男が超照れ屋だけどエッチの時だけ大胆な子と…w【オリジナル】

ヤリチンのお話です。よくある勝ち負け的なイラっとする思考の男で、女の子にも慣れている。慣れすぎている。こうはなりたくないですが、こうなればたしかにヤリまくれるんだろうなって思います。今回引っ掛けたのはチャットではノリがよくていい感じの子ですが、実際に会うと超照れ屋のモジモジ娘でした。しかも天然っぽい。面倒くさそうなのでどうしようかと迷っていましたが、ラブホINするとチャットのときのような雰囲気に。しかも身体の相性も良かったので...w

ページの先頭へ HOMEへ