「もけ太」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「もけ太」の記事一覧

【エロ漫画】地元で就職することにして帰省したらボクっ娘の幼なじみが可愛く巨乳に成長していた件www【オリジナル】

【エロ漫画】地元で就職することにして帰省したらボクっ娘の幼なじみが可愛く巨乳に成長していた件www【オリジナル】

在学中に嫁を見つけ、地元で就職する。夢のゴールデンコースの予定が、嫁は見つかりませんでした。地元で就職するというのは叶ったんですけどね。まぁ、そんなもんだろうと帰省すると、見覚えのない女の子に声をかけられます。誰?と聞くも、強烈な暴力で思い出しました。こいつは近所の幼なじみです。ボクっ娘で勝ち気なところは変わっていませんが、とても可愛く巨乳に育っています。嫁もいない。幼なじみが可愛い。向こうもまんざらではない。それならヤルしかあるまい!と思ったけど、それは両親の罠で...w
【エロ漫画】太ったからプールに行きたくないという彼女に自信をつけさせるため風呂でマイクロビキニエッチしたんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】太ったからプールに行きたくないという彼女に自信をつけさせるため風呂でマイクロビキニエッチしたんだが…w【オリジナル】

暑いので彼女をプールに誘いました。しかし「い、嫌です...」と。そ、それは、もしや別れのフラグか...と思いましたが、体重がビックリするぐらい増えていたのが理由だそうです。男にとっては「そんなことか」という理由ですが、女の子にとっては死活問題です。っても全然太ってないんですけど。そんな彼女に自信をつけさせるため、風呂でマイクロビキニプレイをすることにします。やはり太っている気配はありませんが、たわわに実った巨乳とマイクロビキニの相性は抜群で...w
【エロ漫画】怪文書やダークマター系の料理を机に突っ込んでくる同級生の無防備な巨乳に我慢できなくなって保健室エッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】怪文書やダークマター系の料理を机に突っ込んでくる同級生の無防備な巨乳に我慢できなくなって保健室エッチ!w【オリジナル】

後ろの席のぼんやり系の女の子から毎日のように怪文書が送られてきます。机に入れられている不吉でしかない手紙。実はイジメっ子なのかと疑ってしまうほどの恐怖を感じずにはいられません。さらにクッキーと書かれたダークマター系のお菓子まで突っ込まれるようになりました。さすがにキツイので彼女の姉である保健室の先生に相談するのですが、それが罠だった。ベッド使っていいと言われたので寝ようとするも、先約として妹さんが寝ておられました。その無防備な巨乳につい手をだしてしまい...w
【エロ漫画】ジャージがトレードマークの幼なじみとの関係をハッキリさせようとするも話の途中で暴走して...w【オリジナル】

【エロ漫画】ジャージがトレードマークの幼なじみとの関係をハッキリさせようとするも話の途中で暴走して…w【オリジナル】

俺のことを溺愛する幼なじみが学校でも抱きついてくる問題が深刻な件。ヤリたい盛りの青春男子のはずなのに、既に草食系の気配が漂っている男。しかし彼には自分を溺愛してきている幼なじみがいます。学校で周囲の目をきにせずに抱きついてきてはキスを求めてくるほど溺愛されています。ただ、周囲の目やヤジがあるので正直ツライ。さらに親友から関係をはっきりさせないといけないと言われ、そろそろちゃんとすることにします。今日も普通に部屋にいる幼なじみに学校で抱きつくの禁止と伝えますが、それだけ聞いた彼女は暴走してしまい...w
【エロ漫画】兄に彼女ができたことへの嫉妬を内心で膨らましていた妹がヤンデレ寸前で夜這いして奪い返す!【オリジナル】

【エロ漫画】兄に彼女ができたことへの嫉妬を内心で膨らましていた妹がヤンデレ寸前で夜這いして奪い返す!【オリジナル】

彼女ができました。とても可愛い彼女です。思春期全開なのでセックスもしました。とても気持ちよかったです。幸せです。大切にしたいです。自分になつきまくっている妹も特に反対することがないので、安心してお付き合いしていきたいと思います。...と思ったのがバカだったよ!妹は嫉妬していました。内心で。それこそヤンデレ爆発するぐらい。ある夜、妹の声がしたので起きると、セーター一枚で馬乗りにされていました。何か怪しい薬を飲まされてギンギンになる兄。妹は彼女から兄を奪い返そうと、寝取りに...いいえ、寝取り返しを始めます。

ページの先頭へ HOMEへ