「もじゃりん」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「もじゃりん」の記事一覧

【エロ漫画】おっぱい保育士は、昼間は子どもたちの世話を、そして夜は迎えにきたシングルファザーの世話をするwww【オリジナル】

【エロ漫画】おっぱい保育士は、昼間は子どもたちの世話を、そして夜は迎えにきたシングルファザーの世話をするwww【オリジナル】

子どもたちから「おっぱいせんせぇ」と呼ばれる爆乳の保育士さん。彼女は子どもから大人気です。たくさんの子どもにキャッキャウフフされる姿は、まさに保育士の鏡。聖母のような神々しさまであります。ただし、それはあくまでも昼間の姿。夜は鼻の下を伸ばして殺到するシングルファザーの世話をします。もちろん大人のお世話です。今夜も夜の保育園は大乱交。しかし、それでも聖母であることに変わりはなく、そして彼女の周囲でぐったりするおっさんたちも子どもに戻っているのです。
【エロ漫画】姉御肌の嫁にベタベタしてくるな!と怒られたから大人しくしていたらデレてきたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】姉御肌の嫁にベタベタしてくるな!と怒られたから大人しくしていたらデレてきたんだがwww【オリジナル】

実に面倒くさい男の登場です。何をしていてもベタベタ触ってきてエロばかり求めてくる。それだけ嫁のことが好きなのでしょう。男なら誰もが経験ある状況だと思います。よかれと思ってやってるんですけどね、エロしか頭にないと勘違いされても否定できない。それをすべて従順に受けてくれる嫁もいいですが、このエロ漫画のようにちゃんと叱ってくれる姉御肌の嫁の方が個人的には好きです。そして言われたら素直に全部従って一切触ろうとしなくなる旦那の気持ちもわかるという。おじさんは、とても面倒くさい男のようです。

ページの先頭へ HOMEへ