「もずや紫」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「もずや紫」の記事一覧

【エロ漫画】爆乳の姉が弟にコミケの売り子を頼まれて際どいコスプレをした結果、近親相姦を見られて乱交www【オリジナル】

【エロ漫画】爆乳の姉が弟にコミケの売り子を頼まれて際どいコスプレをした結果、近親相姦を見られて乱交www【オリジナル】

弟に頼まれてコミケで売り子をすることになった姉ですが、あまりにも際どいコスプレに文句ブーブーです。ただ、それでも着てくる、そして弟に可愛いと褒められて自信を持つあたり、チョロいです。調子に乗った弟が取り出したのは、コスプレ衣装のために用意した魔法のステッキでした。しかし売り子しながらでは持てない。じゃあココに突っ込もう!ということでアソコに挿入します。バイブ仕込まれて売り子をしていた姉は、もう我慢できない身体に。弟に連れられて物陰で近親相姦しますが、それをカメラ小僧達に見つかってしまい...w
【エロ漫画】ビッチぶって幼なじみを誘惑していたのに相手されない女の子が彼女できるかもと言われて暴走www【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチぶって幼なじみを誘惑していたのに相手されない女の子が彼女できるかもと言われて暴走www【オリジナル】

ツンデレのような、いや、ビッチデレ。処女なのにビッチぶって幼なじみにアピールしていたのに全然手を出してもらえなかった女の子が焦ります。なんと幼なじみに彼女ができるかもしれないのです。バイト先の女の子が自分にだけやけに優しい。だから告白してみるんだ!と。完全に童貞の妄想なので焦らなくても大丈夫そうですが、彼に恋する幼なじみとしては焦りますよね。ずっとビッチぶって誘惑しているのに、どうして別の女と...。むきになった彼女は実は処女なのに彼にパイズリをし、さらに挿入までしてしまうも予想以上に血が出てしまって...。
【エロ漫画】少女漫画家にエロマンガのアシスタントをお願いするも処女で無理だと泣かれたから研究してもらったwww【オリジナル】

【エロ漫画】少女漫画家にエロマンガのアシスタントをお願いするも処女で無理だと泣かれたから研究してもらったwww【オリジナル】

仕事に集中できないほどのけしからん巨乳の少女漫画家がアシスタントにきてくれています。エロマンガ家の先生なので少し気まずい上に、本当に見事な巨乳なので実に悩ましいところです。でも可愛いし、仕事は早いし、最高です。幸せです。しかし泣かれてしまいました。巨乳を見すぎたかと思いましたが、エロマンガのアシスタントは無理だと。なんでも経験がない処女だから手伝いきれない、と。それなら心配ありません。本物を見て研究すればいいだけですから。ということで処女をもらった結果ラブラブな関係になり...ますが...w
【エロ漫画】ネットで仲良くなった美少女レイヤーがいきなり泊まりにきてコスプレエッチ求めてきた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ネットで仲良くなった美少女レイヤーがいきなり泊まりにきてコスプレエッチ求めてきた件www【オリジナル】

ネットで仲良くなった女の子がいきなり訪ねてきました。リアルでは初対面です。それなのに明日コスプレのイベントがあるから泊めて欲しい、と。いいのか、いいのだろうか。いや、よくない。たしかにネットでは長い付き合いですが、初対面の男の家に泊まるだなんて。しかし彼女はズカズカと上がってきて泊まり支度を整えます。さらに明日のイベントのコスプレ衣装を着て見せてくる。そしてチン○を舐めてくる。もうどうにでもなれとヤったった結果...w
【エロ漫画】成績トップの先輩OLと営業回りのペアになるも可愛い顔してド変態の痴女だったから仕事どころじゃない!w【オリジナル】

【エロ漫画】成績トップの先輩OLと営業回りのペアになるも可愛い顔してド変態の痴女だったから仕事どころじゃない!w【オリジナル】

新人営業マンとして入社しました。そのペアとして成績トップの先輩OLがあてがわれたのは幸運です。仕事的に。ただ、仕事的には幸運でも、それが本当に仕事としていいことなのかは別問題です。たしかに営業の勉強にはなる。ただ彼女は、可愛い見た目に反して痴女だったのです。ド変態。昼食中も足コキしてくる。移動中もフェラしてくる。営業先でもオナニーしながら商談をする。さらには仕事が終わったらすぐにセックスを求めてくる。どちらにしても幸運でしかありませんが、仕事どころではなくなっている気がしなくもない。
【エロ漫画】三人と重婚することにした勇者がツンデレ爆発させるデボラに襲いかかって無理やり子作り!w【ドラゴンクエスト5】

【エロ漫画】三人と重婚することにした勇者がツンデレ爆発させるデボラに襲いかかって無理やり子作り!w【ドラゴンクエスト5】

おまけ本なのか、ややラフ絵の作品ですが、デボラのツンデレとエロさが堪能できる貴重なDQ5本です。嫁といえばビアンカかフローラというアレですが、デボラもいることを忘れてはいけません。というかDS版からの追加キャラなので、おじさんは知りませんでした。誰やねんという人のために簡単に説明しておくと、フローラの姉です。黒髪です。自己中です。でも空気の読めるギャップ系のお色気お姉さんです。そしてツンデレです。ぶっちゃけ一番好きです。

ページの先頭へ HOMEへ