「もとみやみつき」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「もとみやみつき」の記事一覧

【エロ漫画】魔導書の呪いで満月の夜に発情してチン○が生えてしまうふたなりのパチェをレミリアおぜうさま自ら鎮める!w【東方Project】

【エロ漫画】魔導書の呪いで満月の夜に発情してチン○が生えてしまうふたなりのパチェをレミリアおぜうさま自ら鎮める!w【東方Project】

満月の夜、紅魔館は大変なことになります。おぜうさま達がアレなのはもちろんですが、なんとパチェが魔導書の呪いで発情してしまうのです。しかも女性的な発情ではなくふたなりチン○が生えての発情です。放っておくとおかしくなってしまう。だから満月の夜はレミリアおぜうさまに抜いてもらうことになっています。今晩もギンギンになってしまったパチェは、レミリアにお願いします。どこか嬉しそうなおぜうさまは騎乗位でじっくりと抜いてあげて...w
【エロ漫画】雑誌特集の撮影で媚薬を仕込まれた矢澤にこがホワホワしちゃって最後までヤっちゃう!w【ラブライブ!】

【エロ漫画】雑誌特集の撮影で媚薬を仕込まれた矢澤にこがホワホワしちゃって最後までヤっちゃう!w【ラブライブ!】

にこちゃんが枕営業したら最強じゃないか。雑誌の特集で撮影をすることになった矢澤にこちゃん。μ’sの特集ですが、とりあえず一人ずつ撮影していく感じなのでしょう。持ち前のあざとさ...じゃなくて可愛さで順調に撮影していくにこちゃん。すべて撮影が終わったあとに息をついてジュースを飲みます。しかしそれには媚薬が仕込まれていました。ポワーンとしてしまったにこちゃんは肩を触られただけでもゾクゾクするほど敏感になってしまっています。完全に抵抗をしてこないことを確認したカメラマンは...www

ページの先頭へ HOMEへ