「もんぷち」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「もんぷち」の記事一覧

【エロ漫画】未亡人となった母親がオナニーでは疼きを解消できず息子の友人との乱交に明け暮れる!【オリジナル】

【エロ漫画】未亡人となった母親がオナニーでは疼きを解消できず息子の友人との乱交に明け暮れる!【オリジナル】

旦那を早くに亡くして母子家庭となり、息子と二人で頑張っている母親ですが、そのヤリ盛りの熟れた身体を慰める方法がありません。息子が学校に行ったらすぐにオナニーしますが、それでは解消できない。気がつくと息子の友達と乱交するようになっていました。息子にバレたら最悪だと思いながらも身体の疼きに任せて乱交に溺れていく母親。それでも疼き増すばかり。いまは息子にはバレていま...いや、実は息子も...。
【エロ漫画】俺のことを「ズルムケチ○ポ」と呼ぶ幼なじみが教室をざわざわさせるから屋上で本物見せたった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】俺のことを「ズルムケチ○ポ」と呼ぶ幼なじみが教室をざわざわさせるから屋上で本物見せたった結果www【オリジナル】

幼なじみと同じ学校に通っています。とても可愛い見た目をしているのですが、友人にはオススメできません。なぜなら彼女は俺のことを「ズルムケチ○ポ」と呼ぶからです。それも大声で。教室で。「おい!ズルムケチ○ポ!ズルムケチ○ポはいるか!?」そりゃ、ざわざわします。慌てて屋上に連れ出しますが、ズルムケチ○ポというあだ名は譲らないと。それなら甘受する代わりに本物のズルムケチ○ポでいいことさせろと迫ったところ、ズルムケチ○ポと呼ぶためならセックスもすると...なんやねんこれwww
【エロ漫画】寂しい童貞教師が使おうとしたオナホが幼なじみそっくりの痴女に進化して背徳感たっぷりのアナルセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】寂しい童貞教師が使おうとしたオナホが幼なじみそっくりの痴女に進化して背徳感たっぷりのアナルセックス!w【オリジナル】

さすがTE○GAやでぇ!今日も寂しくオナホでオナニー。童貞拗らせて妖精一直線の男子教師。切なさと一緒に挿入しようとしたら、オナホがピカーっと光りだしました。輝きが収まったところにいたのは女神様。オナホの女神様。なんでも進化したそうです。どういうことなの。その女神様は元オナホということもあって痴女です。さらに密かに想いを寄せている幼馴染にそっくりという妄想をそのまま具現化した見た目をしています。まさか童貞喪失が幼なじみと同じ顔のオナホ女神だなんて...www
【エロ漫画】年下の近所の女の子が昔から俺のことだけを好きで彼氏も作れず処女も卒業できないというからwww【オリジナル】

【エロ漫画】年下の近所の女の子が昔から俺のことだけを好きで彼氏も作れず処女も卒業できないというからwww【オリジナル】

静かで穏やかな午後は近所の年下の女の子によって壊される。かなり小さい時から知っている子で、幼なじみというよりは妹のような存在です。今日もグビグビとジュースを飲み干しながら友達が処女卒業してうんちゃらかんちゃらとグチグチこぼします。それなら彼氏でも作って経験してみたら?と言いますが、なんでも彼女には昔からずっと好きな人がいるそうです。まさか俺とか言うなよ?と冗談めかして言いますが、そのまさかでした。意外と純情な子なので本当に好きな人じゃないとセックスとかしたくないそうです。それは即ち自分の責任ということにもなるので、とりあえず大人の階段を登らせてあげるのですが...w

ページの先頭へ HOMEへ