「ゆきみ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ゆきみ」の記事一覧

【エロ漫画】自由奔放な彼女と休日の学校に忍び込んでドキドキデートと教室でのイチャラブエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】自由奔放な彼女と休日の学校に忍び込んでドキドキデートと教室でのイチャラブエッチ!w【オリジナル】

自由奔放なタイプの彼女にデートに誘われました。既に家でセックスした後ですが、元気だな、若者たちよ。そんな彼女が指定したデートの服装は制服。そして行き先は学校。普通にデートしようと言うも、デート中だと譲ってくれません。こっそりと学校に忍び込んでのドキドキ徘徊。そして教室でのイチャラブエッチ。学校で、しかも教室でのエッチって憧れですよね。放課後って設定は色々と無理があるのですが、リアリティーのある内容でドキドキできました。
【エロ漫画】人を下に見るタイプのいけすかない男の童貞喪失純愛ストーリーが泣けるなんてもんじゃない!!!【オリジナル】

【エロ漫画】人を下に見るタイプのいけすかない男の童貞喪失純愛ストーリーが泣けるなんてもんじゃない!!!【オリジナル】

すっげぇ髪型してんな。典型的な見下しタイプだな。マジ、キモイ。そう思って入ったエロ漫画ですが、徐々に愛すべき童貞であることがわかり、さらにオチで涙してしまいました。本当にごめんなさい。そんな見下しタイプの男子生徒が、眼帯をしたヤンキーっぽい女子に勉強を教えてくれと言われて変わっていく物語です。かなり紳士気質があってシュールボーイなのですが、それをネタとして楽しむだけで終わらない。というか女の子のスタイルがエロすぎる。ただ、その子は...。
【エロ漫画】男に裏切られて酔いつぶれているお姉さんに絡まれて自宅で保護したら童貞筆おろしされたwww【オリジナル】

【エロ漫画】男に裏切られて酔いつぶれているお姉さんに絡まれて自宅で保護したら童貞筆おろしされたwww【オリジナル】

帰宅途中に泥酔しているお姉さんを発見してしまいました。どうしようもなく絡みたくないタイプなのですが、飛んできたものを拾って目が合ってしまいました。なんでも男に裏切られたらしく、荒れに荒れまくっています。なんとか逃げようとしますが、逃してくれません。さらには家に連れていけ、と。少し心配なので仕方なく連れていくことに。風呂に入って寝ようとしますが、童貞と声を掛けられ、我慢汁が出ていることを知られてしまい...w
【エロ漫画】母親から暴力を受けて家出した清純娘が身体を許して男の家を転々とした果てにたどり着いたのは...。【オリジナル】

【エロ漫画】母親から暴力を受けて家出した清純娘が身体を許して男の家を転々とした果てにたどり着いたのは…。【オリジナル】

母親が病んでる系です。といっても母親の出番は少ないですが、この少ない出番で娘にもたらす影響の大きさが笑えません。母親から暴力を受けた娘が家出します。父親も頼りにならないので逃げるしかない。逃げてもお金がない。しかし女の子なので最終手段を使えば寝床ぐらいは確保できます。男に抱かれることで寝る場所を確保し、家を転々とする彼女。そろそろ限界かという時に、これまでと違うタイプの男と出会って安住できるかと思いましたが、そこでまた...。
【エロ漫画】ウリをしている清純JKが悪い男の家にケータイを忘れてしまい、友達まで餌食にされてしまう...【オリジナル】

【エロ漫画】ウリをしている清純JKが悪い男の家にケータイを忘れてしまい、友達まで餌食にされてしまう…【オリジナル】

滅茶苦茶にレイプされる内容なので苦手な人は逃げてください。ウリをしているJKがケータイを忘れて帰ってしまいます。そのケータイにはもちろん友達の連絡先が。メールで指定された場所に向かった友人を待っていたのは、いかにもレイプしてきそうな悪い男の集団でした。泣き叫ぶ友人、そこに戻ってきたJKも一緒に無茶苦茶に輪姦レイプされてしまいます。
【エロ漫画】人になれる猫の姉弟が人間の男を食い物にし、女は催眠術で洗脳して性奴隷に仕立てあげる!【オリジナル】

【エロ漫画】人になれる猫の姉弟が人間の男を食い物にし、女は催眠術で洗脳して性奴隷に仕立てあげる!【オリジナル】

細かい設定がどういうものがよくわかりませんが、オス猫の弟とメス猫と思われる姉が人間の女の子を性奴隷のように扱います。催眠術のようなものをかけていますが、真骨頂はお姉ちゃんのふたなり化です。弟に犯されている人間の女の子のアナルをふたなりチン○で突く、それからはふたなりプレイにハマったようで。女性として男も誘惑しますが、その男はある言葉によって...oh
【エロ漫画】エロ本を見つけてしまった図書委員の地味子が弟と親友のセックスを覗いてオナニーしちゃう淫乱娘に!【オリジナル】

【エロ漫画】エロ本を見つけてしまった図書委員の地味子が弟と親友のセックスを覗いてオナニーしちゃう淫乱娘に!【オリジナル】

きっかけは図書室の棚の上に隠されていたエロ本なんです――ある日、親友と二人で図書室の整理をしていると、棚の上に隠されたエロ本を発見します。図書委員としてしっかり処分しないといけません。でも学校では捨てにくいので持って帰ってしまいます。中身を見ちゃいます。体が火照ります。オナニーしちゃいます。めがね地味子の図書委員は、それからオナニーの虜になってしまいました。図書倉庫でまでオナニーしちゃうほどに。そして親友と弟の関係を知ってしまい、さらにその光景を覗きながらのオナニーにハマってしまい...。
【エロ漫画】脱獄した犯罪者が裏切り者の弁護士の娘を拘束して二人まとめて輪姦レイプ!【オリジナル】

【エロ漫画】脱獄した犯罪者が裏切り者の弁護士の娘を拘束して二人まとめて輪姦レイプ!【オリジナル】

敏腕弁護士として有名になった男が脱獄したかつての仲間に復讐されます。十年経っても悪人のままだった犯罪者に見つかった弁護士は無残にも...さらにその娘に魔の手が伸びます。まずは休日に家で一人でいる長女を脅し、拘束して目隠しした状態で陵辱。部活から帰ってきた妹の意識を奪って、泣き叫ぶ姉の目の前で眠ったまま輪姦。その後、ようやく目を覚ました妹は...。この長女は過去に男と面識があるようです。もしかしたら、この子が裏切るきっかけになったのかもしれません。
【エロ漫画】水泳部のスク水っ娘が百合パートナーに裏切られて先輩の男に処女を奪われる!【オリジナル】

【エロ漫画】水泳部のスク水っ娘が百合パートナーに裏切られて先輩の男に処女を奪われる!【オリジナル】

初恋にして同性愛を受け入れてくれた先輩と百合関係の女の子が水泳部の練習後に更衣室でレズります。大好きな先輩に責められて濡れまくり、スク水を脱いで全裸に。ここから先輩の様子が少し変わります。彼女のロッカーに隠してあったバイブでのオナニーを咎めるような口調になり、両手の自由を奪い、さらには口にもテープを貼り、何か薬を手マンで注入。ここで先輩の彼氏が登場します。まさかと思って涙目で先輩を見上げる彼女。無慈悲にも大好きな先輩の目の前で、その先輩の彼氏に処女を奪われた女の子は...。
【エロ漫画】妹を偏愛する兄が「血がつながってるだけ」と開き直って妹を監禁拘束してレイプ!【オリジナル】

【エロ漫画】妹を偏愛する兄が「血がつながってるだけ」と開き直って妹を監禁拘束してレイプ!【オリジナル】

妹への愛情が歪みすぎてしまうとこうなってしまうのでしょうか。妹が好きすぎて監禁し、ベッドに拘束した兄がレイプしまくるエロ漫画です。処女は既に奪ってあります。もちろん口には猿ぐつわ的をつけて声を出せないようにしています。解放するつもりはないのでしょう。涙を流す妹にも容赦なく腰を打ち付けて中出し――妹も兄を慕っている素振りは見せていましたが、まさかこんなことになるとは思っていなかった...それにしてもイケメンだな、この変態お兄ちゃんは。
【エロ漫画】イジメを受けている女の子の最悪の夢が最悪の現実によって覚めてしまう!【オリジナル】

【エロ漫画】イジメを受けている女の子の最悪の夢が最悪の現実によって覚めてしまう!【オリジナル】

女の子のイジメは陰湿ということを漫画の知識で持っています。その知識が正しいのかはわかりませんが、グループ分けがやたらとアレだったのは今思っても気持ち悪いです。でも、いまでこそ一人を堪能していますが、小さい頃は男でも似たようなものでしたしね。若いとはそういうことなのでしょう。だがしかし、このエロ漫画はいきすぎたイジメです。ここまでいくと犯罪ですから。イジメを受けている女の子のざまぁ話なのかと思ったら、現実なのか夢なのか、よく読まないとわからないエロ漫画らしくないエロ漫画です。
【エロ漫画】自分が乱交している姿が収められているビデオテープを最後まで再生すると...【オリジナル】

【エロ漫画】自分が乱交している姿が収められているビデオテープを最後まで再生すると…【オリジナル】

捨てても翌日にはポストに入れられている不思議な赤いビデオテープ。それを再生すると自分が乱交している姿が写ります。気持ち悪くて最後まで再生せずに捨てる、しかしまた戻ってくるの繰り返し。怖くなった女の子が先輩に相談すると、先輩が引き取ってくれることになります。イタズラだろうと軽い気持ちで再生した先輩は、不気味に感じながらも最後まで再生してしまいます。そしてビデオを取り出そうとしたところで異変が起こり...。
【エロ漫画】放課後の階段で補修サボってショートカットの彼女とラブラブセックスしてみたwww【オリジナル】

【エロ漫画】放課後の階段で補修サボってショートカットの彼女とラブラブセックスしてみたwww【オリジナル】

あまり関心しないタイプのイケメン彼氏と、そんな彼氏のことが大好きな彼女の校内エロ漫画です。付き合って長いのでしょう、セックス慣れしている雰囲気が適度に気だるくて、でもちゃんとエロいうという絶妙なエロ漫画です。ただ、放課後の階段の踊場でのセックスはアリだとしても、校内で堂々とタバコ吸うのはどうなんでしょうね。ヤンキーくんなのでしょうか。将来のこと考えない感じがプンプンするけど半プロポーズみたいなこと言っちゃう、それに彼女もドキドキしてしまう。青春ですね。若いですね。こういうタイプの男が意外といい人生送ったりしますからね。バカにしてばかりもいられません。
【エロ漫画】女教師が妊娠しているのは旦那の子どもなのか、教え子の子どもなのか...【オリジナル】

【エロ漫画】女教師が妊娠しているのは旦那の子どもなのか、教え子の子どもなのか…【オリジナル】

男女の複雑な三角関係が描かれたエロ漫画です。塾の講師をする男と元中学の女教師の幸せな新婚カップル。妊娠もして、生徒たちからも慕われていて、何も問題がなさそうなのに実は問題だらけ。旦那は女教師を心から愛しているが、女教師は過去から関係が続いている生徒を愛している。結婚してからも電話で指示を受けて浮気を続けている。しかも、その生徒は旦那の元教え子で...。寝取られものっぽい雰囲気ですが、最初から堕ちているので複雑です。
【エロ漫画】小さい時にアフリカで出会った褐色美少女が成長してもずっと俺を好きでいてくれた!【オリジナル】

【エロ漫画】小さい時にアフリカで出会った褐色美少女が成長してもずっと俺を好きでいてくれた!【オリジナル】

褐色バンザイ!褐色は正義!褐色があれば何もいらない!日本語片言の褐色美少女なら一生愛せる!褐色美少女が大好きです。初めて褐色娘に恋をしたのは...いや、性的な興奮を覚えたのは、不思議の海のナディアを見た時でした。ナディアに惚れて幾星霜、別に苦労はしていませんが、褐色娘には敏感に反応してしまいます。このエロ漫画に出てくる褐色娘はアフリカ系の民族の女の子です。考古学者の父親と一緒にいったアフリカで出会った褐色娘と将来の約束をします。その約束を果たすために父親から鍵を預かった褐色娘が自宅にやってきて、寝込みを襲ってきます。片言の日本語で「スキ」と言いながら。あかん。惚れてまう。しかもナディアよりおっぱいある。完璧かもせん。

ページの先頭へ HOMEへ