「ゆきやなぎ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ゆきやなぎ」の記事一覧

【エロ漫画】閉鎖されてオカルト話が多くある旧校舎でサボリ仲間になっている無口な女の子とイチャラブ!【オリジナル】

【エロ漫画】閉鎖されてオカルト話が多くある旧校舎でサボリ仲間になっている無口な女の子とイチャラブ!【オリジナル】

いまは使われていない旧校舎には幽霊が出るという噂があります。閉鎖されていることもあって誰も近づきません。サボるのには最適な場所です。そんなサボりスポットに仲間がいます。めっちゃんこ無口な女の子なのですが、無言でいてもそこまで気まずい感じにはならない。それどころか無言のままセックスしちゃう関係になっています。あの子はなんなんだろう。幽霊なのかもしれない。悩んでいたら大怪我をしてしまい、半月ほど学校に行けなくなってしまいます。ひさしぶりに旧校舎に行ったら、ずっと待っていたという彼女に激しく求められてしまい...w
【エロ漫画】電柱に縛られていた女の子を助けたらメイドとして仕えると押しかけられてしまったんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】電柱に縛られていた女の子を助けたらメイドとして仕えると押しかけられてしまったんだがwww【オリジナル】

朝起きたらメイドがいました。よくわかりませんが昨晩のことを思い出すと、電柱に縛られていた女の子を助けたことを思い出します。酔っていたので夢だと思っていましたが、現実だったようです。メイドとして仕事します!と張り切るも、これがとんだポンコツメイドでして、正直、邪魔でしかない。しかしご奉仕の方は一流...と思っていたら本当に仕えるべきお嬢様が乱入してきてセックス勝負することになり...w

ページの先頭へ HOMEへ