「ゆーが」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「ゆーが」の記事一覧

【エロ漫画】罰ゲームで漫研の同級生と下校デートすることになったビッチギャルが隠れイケメンだった彼を襲うwww【オリジナル】

【エロ漫画】罰ゲームで漫研の同級生と下校デートすることになったビッチギャルが隠れイケメンだった彼を襲うwww【オリジナル】

クラスでゲーム対戦して負けてしまったビッチちゃんが罰ゲームを受けることに。ヲタの同級生と下校デートするという、こっちを巻き込むな系の罰ゲームです。ほぼ拉致する形でターゲットと下校するビッチちゃんですが、彼が隠れイケメンだったことを知って態度を豹変させます。肉食モードになったビッチちゃんは公園に彼を連れ込んで押し倒します。気の弱いヲタなので彼女に従うしかなく、勢いで中出ししてしまい、さらに演技とわかっていても最終兵器には敵わず...w
【エロ漫画】罰ゲームでヲタと下校デートすることになったギャルが予想外のイケメンっぷりに最終兵器を使うwww【オリジナル】

【エロ漫画】罰ゲームでヲタと下校デートすることになったギャルが予想外のイケメンっぷりに最終兵器を使うwww【オリジナル】

ま、ままま、まさか、ビッチで巨乳のギャルに、つ、つつつ、釣られるはずが、ななな、ない...ことはない。友人とゲームで勝負して負けたビッチっぽいギャルが罰ゲームとしてヲタと下校デートすることになります。ヲタにとっては迷惑でしかない。誰も得しない罰ゲーム...のはずが、ヲタくんが実はイケメンだったことでビッチの態度が豹変します。肉食全開になった彼女から慌てて逃げる彼ですが、公園で彼女に襲いかかられてしまいます。勢いで抜かれ、勢いで中出ししてしまった彼ですが、それは彼女の作戦通り。さらに最終兵器まで使われてしまい...w
【エロ漫画】正統派の美少女だけどエロ本読んで「ぐふふ」笑いする変態の同級生に告白したら即OKで即セックスに!w【オリジナル】

【エロ漫画】正統派の美少女だけどエロ本読んで「ぐふふ」笑いする変態の同級生に告白したら即OKで即セックスに!w【オリジナル】

ぐふふ笑いの女の子とか超可愛いと思うのですが。純粋で正統派の美少女に片想いしている男は、いつもその子をガン見しています。しかし友人からあいつはやめておけ、と。なんでも教科書に隠したマニアックなエロ本を読んでぐふふ笑いをするような変態だというのです。何が問題なのでしょうか。むしろいい。そんな噂を信じない男は脈アリと判断して即告白します。すると彼女も(やや意味が違いそうですが)大好きだったと。変態的な意味で我慢できない彼女に求められて即セックスすると...w

ページの先頭へ HOMEへ