「よしろん」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「よしろん」の記事一覧

【エロ漫画】セックスレスで溜まりすぎている下衆な姉の旦那に脅迫された義妹が無理やり犯されるも気持ちよすぎて...!【オリジナル】

【エロ漫画】セックスレスで溜まりすぎている下衆な姉の旦那に脅迫された義妹が無理やり犯されるも気持ちよすぎて…!【オリジナル】

物凄い下衆な旦那の登場です。こういう下衆な男が出てくるのって好きじゃないんですが、このエロ漫画はやたらと興奮してしまいました。姉を訪ねて家に行くと、そこにはエロDVDでシコる姉の旦那しかいませんでした。出直そうとしますが、手首を掴まれてしまいます。そしてヤバイ目でセックスレスであることを告白されます。姉に言うぞと反撃するも、そうすると姉と姪が不幸になるぞと逆に脅されてしまいます。仕方なく犯されることにしますが、思っていた以上に気持ちよくて...。
【エロ漫画】体調不良で休んだシングルマザーのパートさんのお見舞いに行ったら母乳を出すためにマッサージすることに!【 オリジナル】

【エロ漫画】体調不良で休んだシングルマザーのパートさんのお見舞いに行ったら母乳を出すためにマッサージすることに!【 オリジナル】

シングルマザーは大変です。まだ赤ん坊の子どもがいるのに毎日のようにパートに出てきて働いてくれています。そんな彼女が体調不良で休んでしまいました。心配した調理場の男はお見舞いに行きます。すると出てきた彼女は赤ちゃんに母乳を与えていました。しかし、そんな母乳ですが、働きすぎているせいか出にくくなってしまっているらしいです。自分でマッサージしても効果がないらしく、試しに俺が...と言おうとしたら空気を読んだ彼女の方からマッサージをお願いしてきて...w
【エロ漫画】新人歌姫オーディションに参加した巡音ルカが審査員の悪戯を止めることができず3Pされる!【VOCALOID】

【エロ漫画】新人歌姫オーディションに参加した巡音ルカが審査員の悪戯を止めることができず3Pされる!【VOCALOID】

巡音ルカが新人歌姫オーディションで審査委員の悪戯を受けます。最初から悪戯のレベルを超えていますが、断りきれないことに定評があるルカ姉様なので、エスカレートはうなぎ登りしていきます。抵抗が少ないと見るや足コキ、そのまま騎乗位挿入。さらにフェラまでさせて、もはやトロトロ歌姫になってしまった巡音ルカを3Pでたっぷり可愛がってあげます。さらに最後のコマにはミクさんまで...!
【エロ漫画】日焼けしてビキニ痕のある寧々さんと混浴温泉でイチャラブしよう!【ラブプラス】

【エロ漫画】日焼けしてビキニ痕のある寧々さんと混浴温泉でイチャラブしよう!【ラブプラス】

褐色に日焼けした寧々さんのビキニ痕がエロすぎる件、こんな状態で混浴温泉に入ったら勃起してまう件、でも彼女だから何の問題もない件。立派な巨乳をお持ちの寧々さんと温泉でイチャラブエッチするだけの同人誌です。あまり寧々さんっぽい感じがしないのは気にしないでいきましょう。巨乳の彼女が海で日焼けした身体をタオルで隠しているってだけで満足です。貸し切り風呂でセックスするのはマナー違反ですが、男の夢ですよね。相手が寧々さんならヤらない手はありません。

ページの先頭へ HOMEへ