「よりすけ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「よりすけ」の記事一覧

【エロ漫画】表情が壊滅的で仕事がなくなってしまったグラドルが業界の重鎮達との乱交で覚醒していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】表情が壊滅的で仕事がなくなってしまったグラドルが業界の重鎮達との乱交で覚醒していく!w【オリジナル】

美人で巨乳で愛想も悪くないグラドルですが、どうにも人気が出ません。かなりエロい衣装での撮影もしているのに、まったくもって売れない。原因は表情にありました。まるで読者を威嚇するような目。普段は美人系の目をしているのですが、撮影での目は酷いものです。しかも本人はそれを妖艶だと思っているらしい。そんなことを繰り返した結果、仕事がなくなってしまいました。マネージャーがラストチャンスとして提案した仕事は重鎮達へのアピールで...w
【エロ漫画】記憶をなくして彼女と名乗る女の世話になるもまったく実感がなく、でもエッチはしちゃって...w【オリジナル】

【エロ漫画】記憶をなくして彼女と名乗る女の世話になるもまったく実感がなく、でもエッチはしちゃって…w【オリジナル】

朝起きたら知らない女性が隣で寝ていました。知らない女性というか、記憶がない。飛んでいるというか、なんというか。この女性が誰なのかもわからない。彼女と言っていますが、あまり実感がありません。あれ?彼女いたっけ?とりあえず記憶がないので世話になるしかなく、不思議と気を使わない自称彼女と仲良く朝ごはんを食べます。たしかに、これだけ気を使わないなら彼女なのかもしれない。誘惑してくる彼女に従ってセックスしてしまいますが...w
【エロ漫画】頭を打って記憶喪失になった男が自分のことを知りすぎている自称彼女とイチャラブエッチするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】頭を打って記憶喪失になった男が自分のことを知りすぎている自称彼女とイチャラブエッチするも…w【オリジナル】

頭痛とともに目覚めると、何も思い出せなくなっていました。記憶喪失というやつです。10tハンマーがありますが、何も思い出せません。そんな彼の目に飛び込んできたのはワイシャツ一枚の女性でした。誰でしょうか。彼女らしいです。なるほど彼女か。彼女なんていた記憶はありませんが、記憶喪失なので、その記憶がないことにも自身が持てません。ただ、自身の好物や弱点を知り尽くしている彼女の様子から、彼女としか思えません。朝ごはんを食べて当然のようにイチャラブする二人。しかし終わってから記憶を取り戻してしまい...www
【エロ漫画】可愛くて巨乳なのに表情作りが下手で干されたグラドルがTVの仕事を取るために偉い人と枕営業で乱交!w【オリジナル】

【エロ漫画】可愛くて巨乳なのに表情作りが下手で干されたグラドルがTVの仕事を取るために偉い人と枕営業で乱交!w【オリジナル】

芸能界は厳しい世界です。可愛く、巨乳で、キャラもいいグラドルも売れるか売れないかわからない。ただ、この漫画の主人公は仕方がない。妖艶な目と思って作っていた表情ですが、まったくもってそんなことはない。魅力を究極まで失わせるような目しかできない。それでは人気が出ません。仕事がこなくなってしまいました。でも起死回生の一手は残されています。そうです。枕営業です。新しいTVの企画を取るためにお偉いさんの元へ向かったグラドルは、あまりの人数の多さにビビリます。しかし意を決して乱交した結果、覚醒して妖艶な表情を身につけ...w
【エロ漫画】記憶喪失状態で目を覚ますと彼女と言い張る美人と同棲していたんだが、どうにも違和感しかなくて...ハッ!【オリジナル】

【エロ漫画】記憶喪失状態で目を覚ますと彼女と言い張る美人と同棲していたんだが、どうにも違和感しかなくて…ハッ!【オリジナル】

朝起きると記憶喪失になっていました。布団には例の10tハンマーが。なんだこれ。俺は誰だ。そして一緒の布団で寝ていたこの女の子は誰だ。よくわからんが話しを聞くと、この子は彼女らしい。同棲しているらしいこと、大学のことなど、色々と親切に教えてくれます。それについて疑問はありませんが、どうにも実感がわからない。記憶がないとこんなもんなのか。そんなことを呟くと彼女は突然おっぱいに顔を押し当ててきました。まったく見に覚えはないが、おっぱいに男が反応してしまい、セックスしてしまいます。そう、それは妹とは知らずに...w

ページの先頭へ HOMEへ