「らんち」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「らんち」の記事一覧

【エロ漫画】小声だけど美声な文学少女の先輩の小説のためにエッチな取材を繰り返した結果...w【オリジナル】

【エロ漫画】小声だけど美声な文学少女の先輩の小説のためにエッチな取材を繰り返した結果…w【オリジナル】

地味系の美人で小声。あまり存在感がない文学少女な先輩ですが、その声は神のような美声です。その小さな美声の虜になっている後輩くんですが、二人の関係は複雑です。先輩の小説を書く手伝いをしているのですが、その取材はもっぱらエロいことです。先輩の小説にリアリティーを出すために必要な行為ですが、先輩に恋している身としては取材ではなくもっとラブラブしたい。それでもあくまでも取材にすぎない。どうしたらいいのかわからないまま想いが爆発してレイプのような状態になってしまい...。
【エロ漫画】彼氏に匂いが好きだと言われたバレー部の彼女が汗臭いのを気にして距離を取ってしまうも...!【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏に匂いが好きだと言われたバレー部の彼女が汗臭いのを気にして距離を取ってしまうも…!【オリジナル】

彼氏ができてラブラブだった彼女ですが、どうしても聞いておきたいことを聞いてからどうしたらいいのかわからなくなってしまいます。どこが好きなの?と聞いての返答。普通に好きな部分を答えて、そのついでに匂いも好きと。それがいけなかった。バレー部の彼女は夏になって汗だくで練習しています。彼女を迎えにきた彼氏に汗臭いと思われたら嫌われてしまいます。だから逃げ続けていたのですが、それが彼氏の不安を助長することに。他の部員にどうしてか聞いた彼氏は...。
【エロ漫画】大好きな女教師が入る露天風呂に乱入してゴリ押しでラブラブ関係になってみたwww【オリジナル】

【エロ漫画】大好きな女教師が入る露天風呂に乱入してゴリ押しでラブラブ関係になってみたwww【オリジナル】

修学旅行で生徒にイライラする女教師。そんな彼女にベタベタとしてくる男子生徒。普段からやたらと積極的に絡んでくる生徒なのですが、修学旅行で一段階ギアが上がった感じで絡んできます。いつも通り殴って黙らせますが、学校とは勝手が違う。女教師が露天風呂に入っていると、お疲れ様です、と入ってきた男。もちろん彼です。顔を真っ赤にして逃げようとする女教師ですが、実は処女だったことで完全に主導権を握られてしまい...w
【エロ漫画】親が勝手に決めた婚約者にドハマリしてしまった男が女性恐怖症から彼女依存症にwww【オリジナル】

【エロ漫画】親が勝手に決めた婚約者にドハマリしてしまった男が女性恐怖症から彼女依存症にwww【オリジナル】

昔はよく思っていたんですよ。親が勝手に決めた婚約者と結婚するだなんて悲劇でしかないな、って。憧れる状況ではあるんですけどね。ただし美少女に限る。ただ、こうも女っ気のない生活をしていると、逆にどうして勝手に決めててくれなかったんだという理不尽な怒りを覚えます。決めてくれていたら喜んで結婚するのに。ただし美少女に限る。とある女性恐怖症の男が清純で一途な婚約者と無理やりくっつけられるという荒療治で克服しますが、その代わり依存症になってしまいます。
【エロ漫画】ドS執事の虜になってしまっているお嬢様がお見合いのたびにリモバイ仕込まれてトイレでイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】ドS執事の虜になってしまっているお嬢様がお見合いのたびにリモバイ仕込まれてトイレでイチャラブ!w【オリジナル】

とあるお嬢様は清楚美人なのにお見合いを失敗ばかりしています。その原因はドSな執事との関係です。彼女は彼にイジめられるプレイの虜になっているのです。これは恋です。恋している相手がいるのにお見合いが成功するはずがない。しかも彼はお見合いのたびにリモバイを仕込んできます。相手との会話に集中できるはずがありません。むしろ彼に抱かれたいという想いが募るばかり。何度目かのお見合いでトイレエッチしちゃったお嬢様、ついに...w
【エロ漫画】保健室で知り合ってこっそり付き合っている清純彼女と授業をサボってイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】保健室で知り合ってこっそり付き合っている清純彼女と授業をサボってイチャラブエッチ!【オリジナル】

リア充爆発マンガです。しかもフルカラーです。切なさとともに抜ける、そして彼女が欲しくなり、賢者の倦怠感が酷いことになってしまうアレです。お気をつけください。保健室サボりの常習犯同士ですが、男はガチさぼり、女の子は手伝い。そんな二人は保健室で知り合ってから付き合っています。先生がいなくなって二人きりになったら、すぐにエッチします。いえ、これは熱を計っているのです。どんどん熱くなっていく二人。なんて不健康なカップルなんでしょうか。イチャイチャしやがって。こんちくしょう。
【エロ漫画】中折れして先輩彼女との仲が進展しないことに焦った彼氏が媚薬を準備するも飲まれてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】中折れして先輩彼女との仲が進展しないことに焦った彼氏が媚薬を準備するも飲まれてしまい…w【オリジナル】

先輩彼女とセックスする関係まではいきましたが、中折れしてしまって失敗しました。それから一週間。また二人きりの状況。セックスチャンス。しかも彼氏くんには秘策があります。そう、媚薬です。中折れを防止するために自分で飲み、ガッツリやったんぜ!と思っていたのですが、エロ妄想でホワホワする先輩彼女に媚薬ジュースを飲まれてしまいます。敏感バリバリになってしまった先輩を見て野獣が目覚めた後輩彼氏は中折れせずに挿入できるのか...!
【エロ漫画】クラスで女王様と呼ばれている幼なじみの行動が実はすべて俺を振り向かせるためのものだった件www【オリジナル】

【エロ漫画】クラスで女王様と呼ばれている幼なじみの行動が実はすべて俺を振り向かせるためのものだった件www【オリジナル】

遠回しにアピールされてもわからないのが男というものです。クラスで女王様と呼ばれる幼なじみがいます。可愛いんですが男とばかり話していて女子からは疎まれています。それについてやんわりと注意してみるのですが、嫉妬だ!と目を輝かせるだけ。そうじゃなくて人間関係的な意味で。しかしそれを伝えると様子が変わります。そしてついに本音を漏らします。すべてあんたに見てもらうためだ、と。そんなことを聞いたら、もう襲うしかありません。
【エロ漫画】地味だと陰口を叩かれる文芸部の先輩の天使ボイスが学校中に知られてしまったことで嫉妬した俺は...!【オリジナル】

【エロ漫画】地味だと陰口を叩かれる文芸部の先輩の天使ボイスが学校中に知られてしまったことで嫉妬した俺は…!【オリジナル】

虜ボイスの続きです。天使のような声色だけど超小声だから誰もそれを知らない。文芸部で前髪も長く、周囲からは地味で目立たないと陰口を言われてしまうぐらいの先輩。そんな先輩が全校集会でクラブ活動の功績(エロい意味じゃなくて表向きの)を讃えられることに。そこでのスピーチで披露された先輩の天使ボイス。マイクを通せば小声でも皆に聞こえますからね。そこから彼女の評価は一変し、校内で一番人気の先輩になってしまいます。毎日のように告白される先輩。既に彼女になっていますが、それでも嫉妬し、不安になった男は...。
【エロ漫画】超小声だけど天使みたいな声質をする文芸部の先輩と官能小説の取材を続けた結果、お互いに我慢できなくなって...w【オリジナル】

【エロ漫画】超小声だけど天使みたいな声質をする文芸部の先輩と官能小説の取材を続けた結果、お互いに我慢できなくなって…w【オリジナル】

だから文学少女は反則だと言っとろうに。超小声な文芸部の先輩は、いつも抱きつくように密着して話してきます。そうしないと聞こえないのだから仕方がないのですが、周囲のヒソヒソ視線が刺さる。でも、そんなことどうでもよくなるぐらいに愛おしく感じてしまう。しかも声質が天使みたいに美しくて可愛いとくれば、いつ抱きしめてもおかしくない。そんな二人の関係は官能小説の実践取材相手です。この清純先輩は官能小説家でもあるんですね。今回はレイプ物の取材ということで、部室で無理やりパイズリするのですが、お互いに我慢できなくなってしまい...。
【エロ漫画】良家のお嬢様が何度お見合いをしても破談にしてしまうのは意地悪なイケメン執事でデキているから!【オリジナル】

【エロ漫画】良家のお嬢様が何度お見合いをしても破談にしてしまうのは意地悪なイケメン執事でデキているから!【オリジナル】

早く婚約者を決めないといけないお嬢様は、何度も何度もお見合いを繰り返しています。しかし、どんなにいい人がきても破談になってしまいます。お嬢様が破談にしたくてしている訳ではありませんが、どうしても上手くいかなくて破談になってしまう。その原因は執事にありました。執事というか使用人というか。とにかく屋敷で働く意地悪なイケメンとデキていて、さらにその男が意地悪するから上手くいかないのです。なんというイケメンでしょうか。でもお嬢様はその男のことを...。
【エロ漫画】過去の告白のトラウマで女性恐怖症の男が大和撫子な清純娘の積極的な愛を受け入れた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】過去の告白のトラウマで女性恐怖症の男が大和撫子な清純娘の積極的な愛を受け入れた結果www【オリジナル】

冒頭だけ心が痛い、いや、超痛いエロ漫画です。小さい時に勇気を出して告白しました。しかし相手はお断りの言葉ではなく、なに調子乗ってんの?という酷い言葉しか返してくれませんでした。それから始まったイジメ。好きな人に好きだと伝えただけで、まさかこんなことになるなんて。これはトラウマになります。女の子、怖い。女性恐怖症が発症しました。それから一切女の子と接することなく育った主人公が、ある日、嫁候補を紹介されます。その子は昔のトラウマを思い出すのに十分な清純スマイルの持ち主です。しかし過去の女とは違い、本当の大和撫子であり、優しい女の子でした。
【エロ漫画】年上の彼女と親子と間違われてしまうカップルがお互いの初めてを捧げて一線を越えた結果!【オリジナル】

【エロ漫画】年上の彼女と親子と間違われてしまうカップルがお互いの初めてを捧げて一線を越えた結果!【オリジナル】

さすがに親子と間違われてしまうのは無理がありますが、年上の彼女と童顔の彼氏が一線を越えて成長します。年上のお姉さんに合わせようと頑張る彼氏は背伸びばかり。それを見て青春だと遠い目をしてしまう彼女。しかし彼氏が背伸びをしきってラブホに誘った結果、彼女の様子が一変します。顔を真っ赤にして挙動不審に。ドキドキどころではないレベルの動揺。もしかして初めてだったり...?と思ったら、そのまさかでした。
【エロ漫画】初体験に踏み出せないカップルがお互いに媚薬を仕込み合ってドーピング状態で一線を越える!w【オリジナル】

【エロ漫画】初体験に踏み出せないカップルがお互いに媚薬を仕込み合ってドーピング状態で一線を越える!w【オリジナル】

付き合ってそこそこの期間が過ぎたカップル。しかし肉体関係は結べていません。童貞と処女のカップルだと、なかなかきっかけがないですよね。というか、どうしたらいいかわからない。男がガツガツしてれば勢いでなんとかなりますが、この彼氏は押しが弱い。さらに緊張で萎えちゃうダメチンくんです。悩んだ末に二人が思いついたのが媚薬でのドーピングでした。親がいない家に二人きり、お互いのジュースに媚薬を仕込んでドキドキ待機...はよ飲めwww
【エロ漫画】修学旅行で女教師が一人で露天風呂に入ってるからこっそり一緒に入ってラブラブエッチしたったwww【オリジナル】

【エロ漫画】修学旅行で女教師が一人で露天風呂に入ってるからこっそり一緒に入ってラブラブエッチしたったwww【オリジナル】

真面目で厳しいけど優しい、そして巨乳の先生に構ってちゃんな生徒が、凄まじいストーカー力を発揮して一緒の露天風呂に入ります。一人でのんびり入るつもりだったのに、気がつくと隣に男が座っているって、ちょっとしたホラーですよ。それでも二人とも裸であり、この先生が意外と押しにも弱いとなれば、やることは一つです。問題ばかりの生徒に押されるがまま先生も気持ちよくなってしまい、二人の仲が進展...したかな?w

ページの先頭へ HOMEへ