「りょう」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「りょう」の記事一覧

【エロ漫画】旦那のセックスに欲求不満の人妻が壁の薄い家でオナニーにふけていたら隣家の大学生がやってきて...w【オリジナル】

【エロ漫画】旦那のセックスに欲求不満の人妻が壁の薄い家でオナニーにふけていたら隣家の大学生がやってきて…w【オリジナル】

淡白かつ早漏な旦那のセックスにまったく満足できていない人妻が、欲求不満を解消するためにオナニーに励んでいます。昼間から。一人で大声で喘ぐ。ただ、この家は壁が薄い。隣に丸聞こえだった。隣家の大学生が回覧板を持ってきたのですが、チン○丸出しでした。旦那のものと違って逞しいチン○にハマってしまった人妻は、自宅に旦那がいるのに隣の家で大声で不倫をします。妻を本気で鳴かせたことのない旦那は、その声にも気づけず...w
【エロ漫画】武士モードで厳しく当たる女の子が実は好きな男の着替えをクンカクンカしてバレたら逆レイプする変態だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】武士モードで厳しく当たる女の子が実は好きな男の着替えをクンカクンカしてバレたら逆レイプする変態だった件www【オリジナル】

誰かこの変態を止めてください。武士道を地でいくような女の子は、いつも一人の同級生の男を目の敵にするように厳しく当たっています。しかし、それは愛情の裏返し。男の前では武士モードですが、一人になると恋するキュルルン乙女になります。この男のことが好きなんですね。それこそ好きで好きで、好きすぎて変態になってしまうほどに。キュルルンモードから武士モードに戻して教室に戻りますが、次の時間は体育でした。教室に残された彼の制服。再びキュルルンモードという名の変態モードに戻った彼女は完全武装してクンカクンカ開始するのですが、そこに本人が戻ってきてしまい...www
【エロ漫画】みんなのショタドルことレーベきゅんが赤城、川内、長門に思いっきり可愛がってもらう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】みんなのショタドルことレーベきゅんが赤城、川内、長門に思いっきり可愛がってもらう!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

艦これのふたなり本です。赤城、川内、長門がふたなりチン○でレーベきゅんを可愛がります。レーベきゅんのチン○を好き放題にする艦娘の皆さんという構図だと思ったら、まさかのふたなりでアナルをイジめるという。そもそもレーベきゅんは女の子であるので、こちらもふたなりなのに何の違和感もないのがいけません。けしからん娘です、レーベきゅん。そりゃ長門さんも必死で腰を振るっちゅうもんです。

ページの先頭へ HOMEへ