「りーず工房」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「りーず工房」の記事一覧

【エロ漫画】愛の堕天使として都会の夜に舞い降りたセーラーヴィーナスがただの痴女ビッチな件www【美少女戦士セーラームーン】

【エロ漫画】愛の堕天使として都会の夜に舞い降りたセーラーヴィーナスがただの痴女ビッチな件www【美少女戦士セーラームーン】

怪しく輝く満月を背に、真夜中に一人舞い降りる愛の堕天使、それはセーラーヴィーナス!どう見ても痴女ですが、本当に痴女でした。どの子にしようかな、と舌なめずりして選び、適当に見つけた二人組の男を誘惑して3Pします。誰でもいい。セックスできれば何でもいい。そんなオーラしか感じさせないセーラーヴィーナスは覆面が外れていることも忘れて3Pに溺れてしまい...w
【エロ漫画】けしからんフミナ先輩がガンプラよりもセックスの方が好きな痴女だったらこうなるwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

【エロ漫画】けしからんフミナ先輩がガンプラよりもセックスの方が好きな痴女だったらこうなるwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

フミナ先輩からガンプラ好きを取ったら、ただの痴女になってしまいます。歴代の先輩でもかなり高ランクのけしからん先輩であるフミナ先輩。ガンプラに目を輝かせているからタンクトップ巨乳をバインバインさせていても、スパッツが食い込んでいても、総合的にエロくても許されていたのに、ガンプラと同じぐらい、むしろガンプラ忘れてんじゃないかってぐらいセックスが好きだったら、セカイを逆レイプする痴女にしかならない。こんな先輩がいる部活は廃部になって当然です...が、ちょっと惜しい。

ページの先頭へ HOMEへ