「わざきた」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「わざきた」の記事一覧

【エロ漫画】良家に嫁ぐ前にしっかりとテクを仕込まれたお嬢様がエロくなりすぎてしまって、まさかのリターンwww【オリジナル】

【エロ漫画】良家に嫁ぐ前にしっかりとテクを仕込まれたお嬢様がエロくなりすぎてしまって、まさかのリターンwww【オリジナル】

良家と良家の縁談ともなると失敗は許されません。日常のことはもちろんセックスまでしっかりと教育しておかなければなりません。それが嫁にいく者の務めというものです。そんなお嬢様にセックスの調教...、否、稽古をつけてあげている先生。今日は嫁ぐ前の最終チェックです。これまで教えたことテク、そして開発された肉体でエロの限りを尽くすお嬢様。先生をも満足させるほど見事なテクを身に着けましたが、それは世間の基準よりもかなり上の方にいて...w
【エロ漫画】嫁として立派な夜伽がでるよう仕込みまくられた良家のお嬢様のテクが一般レベルを遥かに凌駕してしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】嫁として立派な夜伽がでるよう仕込みまくられた良家のお嬢様のテクが一般レベルを遥かに凌駕してしまうwww【オリジナル】

常に優秀な嫁を排出してきた良家のお嬢様は、セックスの家庭教師に夜伽を仕込まれ続けてきました。いよいよ明日は嫁入り。最終チェックとしてこれまで教えたことすべてを駆使したセックスをします。セックスを楽しむべく極上のテクで性感を楽しみ、最高の状態でしっかりと射精させてこその嫁です。子作りこそが至上命題。仕込まれたテクは既に一般人のレベルを凌駕してしまっています。先生ですら受け身になってしまうほどに。ただ、それは少々いきすぎていて...www
【エロ漫画】第六駆逐隊+天津風とハーレム乱交+伊シリーズが風呂で発見した大型魚雷を容赦なく抜く!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】第六駆逐隊+天津風とハーレム乱交+伊シリーズが風呂で発見した大型魚雷を容赦なく抜く!【艦隊これくしょん(艦これ)】

電、雷、暁、ヴェールヌイ+天津風と貧乳乱交する漫画と、入浴中の提督にお湯の中から現れた伊8、伊19、伊58、伊168に大型魚雷を処理されてしまう漫画が、ダブルでフルカラーで楽しめます。商業誌でも活躍している先生二人の合同誌なので、やたらと絵と塗りのクオリティーが高いです。第六駆逐隊と天津風との乱交は本当にけしからんですね。こんなにも無邪気にエッチな女の子がいたら誰だって紳士になってしまいます。伊シリーズとのハーレムエッチもけしからんです。ただ、こちらは不意打ちが凄まじいことになっているので逆レイプされたような気分になってしまいそうです。
【エロ漫画】良家の嫁として恥じぬようにと性技の家庭教師に仕込まれすぎたムッチリ体型の娘の末路www【オリジナル】

【エロ漫画】良家の嫁として恥じぬようにと性技の家庭教師に仕込まれすぎたムッチリ体型の娘の末路www【オリジナル】

代々お金持ちの家に嫁に出すことになっている良家の娘が性技を仕込まれていきます。別の良家の嫁として幸せな家庭を築くとともに、その名に恥じぬ性技を持っておかなければいけません。明日は遂に嫁入りです。性技の家庭教師と最後のおさらいをしておきましょう。仕込みに仕込まれた性技の数々。見事なまでのテクニックです。それでいて淫乱ではない、これこそが良家のお嬢様のセックスです。さぁ、お行きなさい。胸を張って...の結果www

ページの先頭へ HOMEへ