「わらしべ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「わらしべ」の記事一覧

【エロ漫画】いつもスカート捲りしてくる弟を気絶させた姉が成長期のデカチンに跨って勝手に近親相姦www【オリジナル】

【エロ漫画】いつもスカート捲りしてくる弟を気絶させた姉が成長期のデカチンに跨って勝手に近親相姦www【オリジナル】

弟がクソ生意気な年齢になりました。スカート捲りして色気のないパンツがどうのこうの言ってくるのですが、エロというものを理解していないという、実に鬱陶しい年代です。姉としてはウザいですよね。なによりスカート捲りをやめて欲しい。母親に相談してもお姉ちゃんなんだからと言われてしまいます。嫌なものは嫌なので強く抵抗したら、倒れた弟が頭を打って気絶してしまいます。やりすぎたと焦りますが、弟のチン○が予想外にデカチンだったせいで我慢できなくなり...w
【エロ漫画】つい出来心で隣家のお姉さんの下着に手を出してしまったのがバレてドSに童貞を奪われてしまうも...w【オリジナル】

【エロ漫画】つい出来心で隣家のお姉さんの下着に手を出してしまったのがバレてドSに童貞を奪われてしまうも…w【オリジナル】

隣家のベランダに干してある下着が我が家の庭に落ちてくる件。憧れのお姉さんです。あのお姉さんが着けていた下着だと思うと返すこともできない。最初は出来心でした。二回目は躊躇わず。こっそりくすねてシコっていたのですが、三度目はエスカレートしすぎてしまいました。干してあるものを取ろうとしてしまったところを見つかり、自宅に連れ込まれます。必死に土下座するも許してもらえず、いつもやってるようにとオナニーさせられます。そして足コキされ、童貞を奪われ...しかし若さを爆発できたおかげで...www
【エロ漫画】年中発情している先輩がエロから開放されるためにしているノーパンを目撃してしまったばかりに...www【オリジナル】

【エロ漫画】年中発情している先輩がエロから開放されるためにしているノーパンを目撃してしまったばかりに…www【オリジナル】

いつでもどこでも発情してしまう変態の女の子は、もちろん学校でも発情してオナニーしてしまいます。休み時間にオナニーしてくるのは当たり前。同級生からも「またしてきたの?」と聞かれるほど。しかしこのままではいけません。どうしてこんなにもエロいのか。エロすぎるのなら、エロで対抗しよう。ということでノーパンになることに。エロをエロで相殺できる...はずだったのですが、階段で後輩の男子に見つかってしまい...w
【エロ漫画】いつも姉に弄ばれている弟が泣き叫びながら挿入懇願した結果、処女をもらってラブラブな関係に!w【オリジナル】

【エロ漫画】いつも姉に弄ばれている弟が泣き叫びながら挿入懇願した結果、処女をもらってラブラブな関係に!w【オリジナル】

弟のチン○は姉のもの。それでは姉のマン○はどうでしょうか。残念ながら一方的に抜かれるばかりで味わったことがありません。お姉ちゃんに弄ばれる日々。イキそうなのに寸止めなんて当たり前。でもちゃんと射精させてくれるんですけどね。弟だってお姉ちゃんを気持ちよくしたいのに。寸止めされた日、遂に挿入の許しをもらいました。ただし条件として挿入したい気持ちを叫びなさいと。涙を流しながら絶叫する弟。姉は嬉しそうに騎乗位で挿入しますが、そこからは血が...。
【エロ漫画】彼女と体の相性が悪い男が彼女の妹に色目を使われて抱いた結果、相性良すぎて寝取られてしまう!w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女と体の相性が悪い男が彼女の妹に色目を使われて抱いた結果、相性良すぎて寝取られてしまう!w【オリジナル】

彼女の家でセックスをしてしますが、いつもどおりフェラもなく自分ばかりイって終わってしまう。気持ちいいし射精もしているのですが、どうにも相性がいいとは思えない。さらに実家に彼氏を置いて出かけてしまうだなんて。溜め息をつきながら彼女の部屋を全裸で出ると、偶然にも彼女の妹と遭遇してしまいます。気まずい雰囲気の中で謝りますが、なんと妹はギシアン音を聞きながらオナニーしていると告白してきます。これはもしかして誘われている?気がついた男は妹を抱いてみますが、それが存外よくて...www
【エロ漫画】太ってしまって昔のジーンズが入らなくなった人妻が宅配便の配達員の前でマン○を晒してしまい寝取られる!w【オリジナル】

【エロ漫画】太ってしまって昔のジーンズが入らなくなった人妻が宅配便の配達員の前でマン○を晒してしまい寝取られる!w【オリジナル】

このジーンズを作った者は直ちに名乗り上げてください。結婚してから少し太ってしまった人妻が、昔のジーンズを引っ張り出してきて穿こうとします。しかし想像以上にムチムチになっていたので入りません。そこに宅配便がやってきました。脱ぐのも一苦労なので無理やり穿いて玄関に向かいますが、あろうことかジーンズが破裂してしまいます。ノーパンで穿いていたのでマン○が丸見え。角度的に配達員に晒している状態に。ギンギンになった配達員は奥さんに襲いかかり、ガンガン突いて寝取ってしまいます。
【エロ漫画】フラれて凹むと押入れに立てこもる兄を励ますためにセーラー服の妹が自ら近親相姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】フラれて凹むと押入れに立てこもる兄を励ますためにセーラー服の妹が自ら近親相姦!w【オリジナル】

しょっちゅう女の子にフラれている兄は、その度に押し入れに閉じこもります。いちいち面倒くさい人です。そんな兄を表面上はバカにしつつも心配する妹。押入れなので簡単に開きます。そしてモゾっと入ってきて兄のズボンを脱がしていきます。凹んでいるくせに勃起している変態チン○。それを美味しそうに舐める妹。どうしてこうなった。薄暗い押入れの中で兄のチン○を存分に舐めた妹は騎乗位で挿入してガンガンに腰を振り始めます。
【エロ漫画】初めてできた彼女を自宅に招いてダミーとして借りた兄の部屋にある秘密のグッズで予定外のコスプレエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】初めてできた彼女を自宅に招いてダミーとして借りた兄の部屋にある秘密のグッズで予定外のコスプレエッチ!w【オリジナル】

部屋が汚すぎて自室には招けないものの、彼女ができたら自宅に呼びたいですよね。主に性的な理由で。ということで初めてできた彼女を自宅に呼び、キレイに片付いた兄の部屋に招き入れます。素晴らしく美しい部屋です。兄は偉大だった。しかし偉大なのはそこだけではありませんでした。兄の部屋の至る所から出てくるコスプレグッズ。この部屋が自分の部屋という前提があるので言い訳のしようがありません。オワタ...と思ったら彼女がスク水を着て戻ってきて...www
【エロ漫画】年上と年下の幼なじみと二人一緒に仲良くヤればいいじゃんの法則で夢のハーレム3P!w【オリジナル】

【エロ漫画】年上と年下の幼なじみと二人一緒に仲良くヤればいいじゃんの法則で夢のハーレム3P!w【オリジナル】

ずっと三人で仲良く成長してきたのだから、ずっと三人で仲良くイチャラブ生きていけばいい。年上の幼なじみは本当にいいことを言いますね。年下の幼なじみと男は、そんなお姉さんに従うしかありません。というか男としては異論ないですよね。二人といつまでもエロいことして生きていけるなんて、男のロマンです。夢のハーレム3Pライフです。年下の幼なじみは昔から引っ付いてくる系だったので問題ないようです。よし、3Pだ。
【エロ漫画】風邪を引いてもオナニーは欠かさない幼なじみを看病して欲しいと言われて座薬を手渡されたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】風邪を引いてもオナニーは欠かさない幼なじみを看病して欲しいと言われて座薬を手渡されたんだがwww【オリジナル】

幼なじみが風邪で学校を休みました。大変です。これはお見舞いに行くしかない。微熱程度らしいですが、幼なじみの母親にお願いされて看病することにします。手渡された薬を持って、いざ部屋へ。なんと幼なじみはオナニーをしていました。それっぽい雰囲気は感じますが、まさかと思って気づかないフリを。とりあえず薬を飲まそうと詳細を見ると、それは座薬でした。なんということでしょうか。座薬を投入するためにケツを突き出した幼なじみのアソコはオナニーでビショビショになっているわけで...w
【エロ漫画】メイド大好きの変態部長が主催するメイド部に属する後輩が一流のメイドになるべく性的に教育されていく!w【オリジナル】

【エロ漫画】メイド大好きの変態部長が主催するメイド部に属する後輩が一流のメイドになるべく性的に教育されていく!w【オリジナル】

惚れたら負け的なアレです。とある学校にあるメイド部。怪しいどころじゃない部活ですが、部員は部長(変態男)と後輩(メイド服)の二人だけです。放課後にメイドの後輩にお茶を出させて楽しむのが趣旨のようですが、二人きりなのでやりたい放題できます。今日も後輩メイドちゃんはメイドとして未熟すぎます。というか別にメイドを目指しているわけじゃないので当然です。そんなメイドっぷりにご立腹の部長は一流のメイドにすべく性的に教育していきます。
【エロ漫画】不倫相手の人妻に本気になってしまった男が逆襲のリードセックスをするも、それすらも人妻の手の平の上...w【オリジナル】

【エロ漫画】不倫相手の人妻に本気になってしまった男が逆襲のリードセックスをするも、それすらも人妻の手の平の上…w【オリジナル】

近所の人妻といい関係の男。不倫。間男。でも、そんなの関係ねぇ。既婚でも好きになってしまいそうです。というか好きです。ただ、彼女はどうやら誰でもいい雰囲気。耐えきれない。俺のものにしてやる!と決起します。逆襲のセックス。まさに寝取り。拘束して身動きを封じ、いつもはリードばかりされていますが、今日からは違うぜ!ガンガンに突いて俺の魅力をわからせてやる!俺のテクニックに酔いしれろ!...と、がんばるのですが...w
【エロ漫画】何か買ってもらうためには父親におねだりセックスして満足させなくてはいけない娘www【オリジナル】

【エロ漫画】何か買ってもらうためには父親におねだりセックスして満足させなくてはいけない娘www【オリジナル】

学生時代は何か買うにも親へのおねだりが必要でしたよね。買ってー!と泣けば何とかなった時代はよかったですが、制服を着はじめるとそれも厳しいです。それでもおねだりは必要です。とある娘がケータイを買って欲しいと父親におねだりします。お風呂に入ってきて背中を流してくれるだなんて、凄まじい大サービスですよね。しかし、この父親はそれぐらいでは納得しません。というかルールがあります。おねだりする時はパパを満足させないといけません。そう、性的に。
【エロ漫画】太ったせいで昔のジーンズを破裂させてしまった人妻が宅配便の男に襲われて寝取られる!w【オリジナル】

【エロ漫画】太ったせいで昔のジーンズを破裂させてしまった人妻が宅配便の男に襲われて寝取られる!w【オリジナル】

パッと見は太っていないのですが、結婚してから随分と服のサイズの大きくなった人妻がダイエットしないとと悩んでいます。悩んでいますが、運動したりはしたくない。まだ大丈夫と昔のジーンズを引っ張り出してきて着ますが、既に臨界点を突破していました。ムッチムチのお尻はジーンズに入りません。いや、入ったけど破裂しそう。そんなところに宅急便が。動くだけでも厳しい。いつ破裂するかわからない。それなのに最悪なタイミングでお尻丸出しになり、オナニーしようとして濡れていたことで業者の男も暴走してしまい...w
【エロ漫画】フェラすらしない彼女の妹が清純そうな顔をして俺たちのギシアン音でオナニーする変態だったから寝取られといた!【オリジナル】

【エロ漫画】フェラすらしない彼女の妹が清純そうな顔をして俺たちのギシアン音でオナニーする変態だったから寝取られといた!【オリジナル】

フェラしてくれない子って多いですよね。してくれなくても仕方ないとは思うのですが、やっぱり男としてはして欲しい。好きだけど性関係で満足できない相手ってのは、なんとなく冷めていっちゃうものです。ほら、このカップルだってセックス後に彼氏放置して出かけちゃうようになっていますし。そんな関係に割って入るのは簡単です。彼女の妹にチン○を見られて気まずいことになったと思ったら、実はギシアン音でオナニーしていたと告白されました。フェラもしてくれて、アソコの相性も彼女よりいい、もはや寝取られない理由がありませんね。

ページの先頭へ HOMEへ