「アガタ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「アガタ」の記事一覧

【エロ漫画】学校で先生をしている母親に告白する根性をつけてもらうために近親相姦で童貞筆おろしされた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】学校で先生をしている母親に告白する根性をつけてもらうために近親相姦で童貞筆おろしされた結果www【オリジナル】

大好きな同級生の女の子に告白しようとするも、根性がなくてできませんでした。そのことを先生である母親に相談したら、根性なしと怒られてしまいます。そんな息子に育てた覚えはない。体育教師で男勝りなお母さんから厳しい叱責を受けるも、それにすらビビっているだけ。そんな息子に自信をつけさせようと母親が考えた作戦は、男にしてあげるというもの。近親相姦で童貞卒業させるのですが、その凶悪なチン○に...w
【エロ漫画】漫研で仲良くなった地味で緊張しいな彼女と初めてのセックスに挑むも可愛すぎてイチャラブ二回戦!w【オリジナル】

【エロ漫画】漫研で仲良くなった地味で緊張しいな彼女と初めてのセックスに挑むも可愛すぎてイチャラブ二回戦!w【オリジナル】

彼女を初めて自宅に招待しました。あからさまにソワソワしている彼女。地味系の見た目どおりというかなんというか実に不器用そうな感じがたまらなく可愛い。告白したときも顔を真っ赤にしつつ噛みながら返事をくれるという最高の彼女です。もちろん自宅に誘った理由は一つ。初めてのエッチです。お互いに期待しているので自然とそういう流れになり、ついに結ばれます。処女で少し辛そう。でもすぐに慣れてビショビショになる彼女。初めてなのにイっちゃう。それもそのはず。彼女の職業は...w
【エロ漫画】負けん気の強いジャスティスな剣道部の先輩にパンティーオナニーを見られてセックス勝負www【オリジナル】

【エロ漫画】負けん気の強いジャスティスな剣道部の先輩にパンティーオナニーを見られてセックス勝負www【オリジナル】

剣道部の凛々しい先輩に居残り稽古をつけてもらいます。めちゃんこ強くてジャスティスな先輩なので、その心意気やよし!と張り切って指導してくれます。動けなくなった彼をそっと置いて先に帰る優しさもジャスティスです。しかし、うっかりミス。更衣室にパンティーを落としていってしまいます。それを見つけた彼はクンカクンカしてオナニーすることに。そこに戻ってきた先輩に目撃され、ジャスティスに怒られるかと思うも、激しくフェラされてしまいます。男ならしっかりしなければとガチンコセックスしてみたところ...www
【エロ漫画】天然おっとりの彼女との初めてのイチャラブエッチが楽しめる作品のオチが急に現実に寄ってきたwww【オリジナル】

【エロ漫画】天然おっとりの彼女との初めてのイチャラブエッチが楽しめる作品のオチが急に現実に寄ってきたwww【オリジナル】

漫研で一緒に活動する女の子に告白したらOKをもらって見事に付き合うことになりました。この彼女が可愛いんです。天然というか、おっとりというか。地味っ娘ではあるのですが、それもまたいい。とりあえず告白した返事で「わ、わたしもすひ」と噛んでしまうのは反則です。そんな彼女を自宅に招いて初めてのイチャラブエッチをします。未経験同士のエッチですが、彼女は意外と淫語を知っていました。まさか実はエロっ娘だったのか。それはそれでいいけど、処女だし。終わってから話を聞くと、なんと彼女はエロ漫画家でした。そしてそのペンネームは...www
【エロ漫画】夢に干渉できる悪魔みたいな男が学校のアイドルを夢で調教していって現実で落とす!【オリジナル】

【エロ漫画】夢に干渉できる悪魔みたいな男が学校のアイドルを夢で調教していって現実で落とす!【オリジナル】

夢の中で毎晩のようにセックスされている学校のアイドルが、その感覚を忘れられなくなっていきます。夢に出てくるのはクラスでも地味で目立たず、むしろ気持ち悪がられているチビの根暗男です。寝るたびに教室で犯される女の子。すっかり抵抗しなくなってしまったことに男は飽きてしまい、ついにアナルまで奪います。さらに夢を操作してクラスメイトを呼び寄せて教卓で後悔セックス!完全に調教されてしまった女の子は...w

ページの先頭へ HOMEへ