「アシオミマサト」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「アシオミマサト」の記事一覧

【エロ漫画】彼女の気持ちがわからない彼氏がアンティークショップで買った不思議なメガネで尻尾と耳が見えるようになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】彼女の気持ちがわからない彼氏がアンティークショップで買った不思議なメガネで尻尾と耳が見えるようになり…w【オリジナル】

彼女の気持ちが理解できなくて悩んでいる彼氏が尻尾をフリフリする犬を見て、あれぐらいわかりやすかったらいいのにな、と思います。喧嘩ばかりだと本当に悩んじゃいますよね。歩いていると見たことのないアンティークショップを見つけました。試しに入ってみるといい伊達メガネが。気に入ったので購入してみると、周囲の人間に尻尾と耳が見えるようになりました。その状態で会った彼女は、わかりやすいなんてレベルじゃなくて...w
【エロ漫画】兄が他界して未亡人になった義姉と義弟がしがらみを乗り越えて結ばれるホッコリラブラブストーリー!【オリジナル】

【エロ漫画】兄が他界して未亡人になった義姉と義弟がしがらみを乗り越えて結ばれるホッコリラブラブストーリー!【オリジナル】

他界した兄に残されて未亡人になってしまった義姉。元兄嫁というか、義姉でもないのかもしれませんが、いまでも義弟は義姉として手伝いにきています。この義姉、料理ができないんです。面倒見てあげないといけないのです。ただ、それだけの関係です。そこに特別な感情なんて...あるに決まっています。ある日、いつもどおり手伝いに行くと、ドタバタと制服姿の義姉が出迎えてくれました。そして義姉の親友の様々なお膳立てもあって遂に二人は...w

ページの先頭へ HOMEへ