「アズマサワヨシ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「アズマサワヨシ」の記事一覧

【エロ漫画】同じゲームが好きだった大人しい系のヲタ同級生と趣味を通じて仲良くなっていく純愛イチャラブ漫画!【オリジナル】

【エロ漫画】同じゲームが好きだった大人しい系のヲタ同級生と趣味を通じて仲良くなっていく純愛イチャラブ漫画!【オリジナル】

理想の恋愛がここにありました。猛ダッシュでゲームショップに走って初回限定版をゲット...する寸前に小さな手がにゅっと。その手の主は同級生の女の子でした。地味で大人しい子で喋ったこともありませんでしたが、なんとなく話してみようと声を掛けてみて、徐々に仲良くなっていきます。というか生粋のヲタ気質と恥ずかしがり屋が共存していて最高に可愛い。何よりも趣味が合うのでいてて楽しい。そんな二人が惹かれ合わないはずがない。両親がいない彼女の部屋でいい雰囲気になり...。
【エロ漫画】容姿も性格も完璧だけどドM痴女な彼女との関係に悩んで別れを決意するも、彼女の本性はヤンデレで...!【オリジナル】

【エロ漫画】容姿も性格も完璧だけどドM痴女な彼女との関係に悩んで別れを決意するも、彼女の本性はヤンデレで…!【オリジナル】

とびきりの美少女同級生に付き合ってくださいと告白されました。これは、なんというか、幸せです。可愛いと思っていた女の子で、同級生の男からの人気も高い子なので、最高の気分です。でも、何やらお願いがあるらしい。こんな彼女のお願いならなんでも聞くぜ!と聞いたところ、「ご主人様になって欲しいの」と。...ん?...んーと。とりあえずご主人様生活が始まります。露わになっていく彼女の痴女っぷり。ドMの変態さんなので野外セックスばかり求めてきます。男も頑張って付き合っていきますが、さすがに限界になってしまい別れを切り出しますが、彼女の本性はヤンデレで...。
【エロ漫画】憧れの図書委員の先輩のオナニーを偶然見てしまって以来、セフレのような関係になってしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの図書委員の先輩のオナニーを偶然見てしまって以来、セフレのような関係になってしまった件www【オリジナル】

図書委員になった男の目的は憧れの先輩でした。お近づきになりたいという淡い期待で図書委員になったものの、まさか先輩のオナニーを目撃することになるとは。さらにそれ以来セフレのような関係になれてしまうなんて。いつでもどこでもムラムラっと来てしまう痴女気質をお持ちの先輩なので、何かにつけてセックスを求めてきます。これはとても嬉しいのではあるのですが、そうじゃなくてちゃんとお付き合いをしたい男は...w
【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】イケメンキャラの抱き枕と結ばれる寸前に鼻血で昇天してしまった残念な幽霊に逆レイプされたんだがwww【オリジナル】

死ぬ前から残念だった幽霊ちゃんは、死んでからも残念なままでした。イケメンキャラクターの抱きまくらにバイブを取り付けて結ばれようとした結果、大量の鼻血を噴出して昇天してしまった残念な女の子が、この世に残した未練を晴らそうとイケメンキャラに似た男にセックスを迫ります。しかし男は断ります。そりゃそうです。怖いですし。しかし残念幽霊チャンは人魂で身動きを封じて襲いかかってきました。もはや逆レイプ。イケメンとヤレれば何でもいい。そして見事未練を解消して成仏...?w

ページの先頭へ HOMEへ