「アルセノテリス」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「アルセノテリス」の記事一覧

【エロ漫画】ふたなりになってしまった霊夢さんが紫さんの名器なしでは生きられいないほど依存してしまうwww【東方Project】

【エロ漫画】ふたなりになってしまった霊夢さんが紫さんの名器なしでは生きられいないほど依存してしまうwww【東方Project】

霊夢さんのふたなり同人誌です。お相手は紫さんです。紫さんというだけで不安しか感じませんが、期待通りに霊夢さんを骨抜きにします。まぁ、いつものやつですね。腋巫女でありながらふたなり巫女でもある霊夢さんのエロさはもちろん、そのふたなりチン○を気持ちよくしまくる紫さんはさすがとしかいえません。特にスキマフェラは憧れですよね。こんな使い方があるのか、と。これなら仕事中に机の下でこっそりフェラも現実的に可能なのではないかと思います。
【エロ漫画】リン子ママとチナちゃんをラブホで同時に寝取るフルカラー本で衝撃のギャルビッチ姿が拝めると聞いてwww【ガンダムビルドファイターズ】

【エロ漫画】リン子ママとチナちゃんをラブホで同時に寝取るフルカラー本で衝撃のギャルビッチ姿が拝めると聞いてwww【ガンダムビルドファイターズ】

リン子ママとチナちゃんを寝取るチャンスができました。どう考えてもエロゲの構図でスタートするフルカラー本ですが、細かい設定は気にせずに二人との寝取りセックスを楽しみましょう。まずはリン子ママのターン。その爆乳はパイズリするためだけにあるという噂は本当だったんですね。気持ちいいです。そして続けてチナちゃん。君は委員長なんだよね?いいのかい?こんなことしちゃって?と妄想だけしておきましょう。リン子ママの大胆プレイを見ながら勉強するチナちゃん、さすがです。

ページの先頭へ HOMEへ