「アルデヒド」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「アルデヒド」の記事一覧

【エロ漫画】文芸部の先輩の取材を手伝っている後輩部員が次作の設定を読み違えて強引に襲ってしまった結果www【オリジナル】

【エロ漫画】文芸部の先輩の取材を手伝っている後輩部員が次作の設定を読み違えて強引に襲ってしまった結果www【オリジナル】

文芸部の取材系の漫画って意外と多いですよね。どれが最初かはわかりませんが印象に残っているのは、声が小さな先輩とのアレです。そんなよくある取材もので、そのまま王道の展開をするオリジナルの同人誌です。そこまで文学少女っぽくないけど可愛い先輩の取材に付き合ってフェラされたり、少しいいことをしています。本番はまだしたことはありません。ただ、次作が無理やり襲われる系の内容だったので、先輩が襲われたいのだと深読みして襲ってしまいます。
【エロ漫画】集中砲火を受けて一人だけボロボロ帰投した金剛を言葉とエッチで慰めてあげるデース!!!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】集中砲火を受けて一人だけボロボロ帰投した金剛を言葉とエッチで慰めてあげるデース!!!【艦隊これくしょん(艦これ)】

無事に作戦が終わりました。しかし金剛だけボロボロです。集中砲火を受けたらしいです。しかも完全に狙い撃ち。大いに凹む金剛ですが、そのおかげで他の艦が動けただろ?と優しい言葉で慰めてあげます。それを聞いて納得した金剛ですが、モヤモヤは収まりません。そんな時はエッチしかありません。思いっきりセックスしたらモヤモヤも吹き飛びます。ということでガンガンに突いて二人一緒に思いっきり乱れます。
【エロ漫画】天然おっとり教師との二人きりの放課後補習が密着しすぎのネットリ授業だったから...www【オリジナル】

【エロ漫画】天然おっとり教師との二人きりの放課後補習が密着しすぎのネットリ授業だったから…www【オリジナル】

期末テストの返却日。まさかの9点でクラス最下位となってしまいました。最下位の生徒には補習が待っています。おっとり天然の教師に自習室に来るように言われてしまいました。トホホ。ただ、周囲からは羨ましがられている。その理由は先生の教え方にありました。先生には悪い癖があってマンツーマンで教えてくれる時は体を密着させてくるのです。しかも主に胸を。勉強どころじゃねぇぜ、まったく。ギンギンだぜ、まったく。勃起していることに気づいた先生は、とりあえずフェラで抜いてあげますが、自分も気持ちよくして欲しくなってしまい...w
【エロ漫画】雑魚に痺れさせられて動けないネプテューヌが3Pレイプされ、パープルハートになっても再び3Pレイプされるwww【超次元ゲイム ネプテューヌ】

【エロ漫画】雑魚に痺れさせられて動けないネプテューヌが3Pレイプされ、パープルハートになっても再び3Pレイプされるwww【超次元ゲイム ネプテューヌ】

雑魚っぽいのを倒せば百万倒せばもらえるということで楽勝だと思って戦闘を開始したネプテューヌ。しかし何事も油断大敵です。意外と素早い雑魚っぽいアレに痺れさせられてしまい、身動きが取れなくなります。同行していたクライアントに治療薬を求めますが、なんと雑魚っぽいアレとグルでした。最初からネプテューヌを痺れさせてエロいことするつもりだったのです。抵抗もできずに3Pレイプされてしまうネプテューヌ。許さないとパープルハートになるも、やはり抵抗できずに3Pレイプされて完敗してしまいます。

ページの先頭へ HOMEへ