「アレマテオレマ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「アレマテオレマ」の記事一覧

【エロ漫画】紫さんがリアルにやってくる同人誌を読みながらシコってたらマジでご本人がきてくれた件www【東方Project】

【エロ漫画】紫さんがリアルにやってくる同人誌を読みながらシコってたらマジでご本人がきてくれた件www【東方Project】

あの紫さんが自宅にやってきて抜いてくれる。ヤらせてくれる。そんな夢は誰もが抱くもの。あの痴女巨乳でパイズリされたらどんなに幸せだろうか。自分のところにも紫さん来て欲しいと思いながらシコっていたら、なんと本当にご本人が来てくれました。スキマからヌルっと現れた紫さん。エロ同人誌どおり、最初からヤる気まんまんです。パイズリしてほしいの?という言葉に頷き、夢が叶います。しかしこれは現実なのでさらに本番まで...w
【エロ漫画】スクール水着大好きなオヤジ提督にハイレグ水着を着せられたろーちゃんが犯されるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】スクール水着大好きなオヤジ提督にハイレグ水着を着せられたろーちゃんが犯されるwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

変態提督に当たった艦娘の気持ちを考えると、あまり変態なことをしてはいけないと思い直すのですが、でも艦娘が好きすぎて変態にならざるをえないというジレンマ。それが艦これです。違うか。ということで、ろーちゃん本です。ろーちゃん、可愛いよ、ろーちゃん。そのスクール水着、そして適度に焼けた肌。無邪気なキャラクター。おじさん、食べちゃいたい。スクール水着もろーちゃんも好きなので、彼女の前では変態にしかなれないおっさんをお楽しみください。
【エロ漫画】シャワーぐらい浴びて欲しいというパチェに有無も言わさずに手マンして汚チン○の快楽で落とす!【東方Project】

【エロ漫画】シャワーぐらい浴びて欲しいというパチェに有無も言わさずに手マンして汚チン○の快楽で落とす!【東方Project】

シュールな四コマから始まる同人誌です。メインはパチェのムチムチニーハイエッチなのですが、最初の2ページの四コマがいい味出しすぎているので、そのギャップにエロ脳がついてきません。それでもエロい。ムッチムチで大人っぽい絵柄のパチュリーが人間の男にシャワーを浴びてと言いつつも手マンされて挿入されてしまいます。いきなり、そんな、と言いつつ感じまくるパチェがエロすぎる。汚チン○で感じまくるパチェがエロすぎる。でも、やっぱりメインは四コマな気がしてきました。
【エロ漫画】変態オヤジに媚薬を盛られた小悪魔ちゃんが帰りたいのに帰れないグショグショエッチ!【東方Project】

【エロ漫画】変態オヤジに媚薬を盛られた小悪魔ちゃんが帰りたいのに帰れないグショグショエッチ!【東方Project】

小悪魔ちゃんが人間のおっさんに媚薬を盛られて抵抗できなくなり、ラブホで犯されます。どういう経緯で人間界にいるのか、どういう経緯でおっさんとラブホINしたのか、細けぇこたぁいいんだよ。とにかくラブホでおっさんにジュースを勧められ、媚薬入りと知らずに飲んだ小悪魔ちゃんのアソコが洪水状態になり、さらにその状態でおっさんクンニをされて逃げられなくなっちゃいます。最初から最後までセックス描写メインの実用性の高いエロ漫画です。

ページの先頭へ HOMEへ