「アーセナル」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「アーセナル」の記事一覧

【エロ漫画】色々と理由をつけてソーマ、フィンネル、咲、サキアとエロいことする同人誌のリッカの扱いwww【アルトネリコ】

【エロ漫画】色々と理由をつけてソーマ、フィンネル、咲、サキアとエロいことする同人誌のリッカの扱いwww【アルトネリコ】

アルトネリコ3のエロ同人誌です。嫁二人とエッチするついでに本編で問題があった女性キャラに罰を与えるという、ただヤリたいだけだろうというツッコミはなしの紳士本です。まずはリッカリョーシャです。けしからんコスなのにエロは皆無。なんてことだ、犯してやる。続けてソーマ、フィンネル、咲と犯します。といっても本番だけじゃなくパイズリなどキャラクターに合ったアレコレです。そしてもちろん最後に中出しするのはサキアです。ただ、アカネはなし。さらに余力を突っ込まれるリッカ。この扱いよ。
【エロ漫画】ノーパン主義の彼女を痴女呼ばわりする彼氏がただのパンティーマニアの変態だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】ノーパン主義の彼女を痴女呼ばわりする彼氏がただのパンティーマニアの変態だった件www【オリジナル】

彼女との初エッチ、ドキドキのパンティー拝見...と思ったらノーパンだったでござる。まさか彼女が痴女だったなんて。ショックを受ける彼氏はエッチを保留して絶望に明け暮れます。後日、彼女から事情を聞いて痴女ではないということは理解しますが、ノーパンはマズイだろうと。ここまでは、まぁ、彼氏の気持ちもわかると思っていたのですが、そんな気持ちを持ったことに、こっちがショックを受けてしまいました。どんな下着がいいのか迷う彼女に自信満々でアタッシュケースを差し出す彼氏。中には大量のパンティーが。試着しようとすると「俺が穿かせる」と。
【エロ漫画】親の離婚で離れ離れになっていた妹と再び家族になってアナルセックスで近親相姦www【オリジナル】

【エロ漫画】親の離婚で離れ離れになっていた妹と再び家族になってアナルセックスで近親相姦www【オリジナル】

大好きだった妹と離れ離れになりました。親の離婚が原因です。しかし、その寂しさを埋めてくれたのは幼なじみの二人です。ずっと仲良くやってきました。三人で。しかし親がヨリを戻して再び妹と一緒に住むことに。なくした時間を取り戻すように急接近していく二人。血が繋がっているといっても幼なじみの二人は気が気じゃありません。さらに妹も昔と違ってひん曲がった性格になっているので、不穏な気配しか感じない。案の定、兄に抱かれたいと言った妹。そんな妹のアナルを犯す兄。四人の未来はどっちだ。
【エロ漫画】弟を愛しすぎている姉が直球質問で童貞を確認したその夜に怪しいドリンクを飲ませて夜這いwww【オリジナル】

【エロ漫画】弟を愛しすぎている姉が直球質問で童貞を確認したその夜に怪しいドリンクを飲ませて夜這いwww【オリジナル】

優しい姉は男のロマンです。いつまでも仲良くしてくれる姉や妹がいるってのは、いない男にとっては夢です。ただし行き過ぎた姉もいます。弟を愛しすぎている姉は、弟の貞操のことばかり考えています。雑誌で「最近は童貞男子が多い」って特集を見たら気になってしまう。直球で「童貞なの?」と聞き、童貞だったことに舌なめずりします。その夜に特性ドリンクを飲んで寝た弟のチン○にむちゃぼりつきます。そして念願の近親相姦、さらには童貞筆おろしをします。いつもやられっぱなしの弟は別の日に仕返ししようとしますが...w
【エロ漫画】堕落してヲタニートになってしまった兄に昔の格好良さを取り戻してもらいたい妹の苦悩www【オリジナル】

【エロ漫画】堕落してヲタニートになってしまった兄に昔の格好良さを取り戻してもらいたい妹の苦悩www【オリジナル】

昔は格好良かった兄がすっかりダメ人間になっています。友人の間でも評判の兄ですが、堕落したいまの姿は見せられません。毎日部屋にこもってエロゲー三昧。嬉しそうに呼ぶから何かと思ったらフィギュアの自慢。どうしてこうなった。昔の格好いいお兄ちゃんはどこにいった。あんなにも大好きだったのに!思い詰めた妹に迫られ、妹を通してリアルの良さを思い出した兄ですが、一度堕落した脳は斜め上の結論しか導き出せなくて...w
【エロ漫画】瓶底メガネを取ったことがない幼なじみに告白されて断るもメガネなしだと美少女だったから撤回www【オリジナル】

【エロ漫画】瓶底メガネを取ったことがない幼なじみに告白されて断るもメガネなしだと美少女だったから撤回www【オリジナル】

メガネ取ったら可愛い系です。巨乳で昔から仲のいい幼なじみですが、瓶底メガネのせいで女性として見れません。巨乳は本当に魅力的なんですよ。いい子だとも思う。んでも瓶底メガネはない。顔がわからん。そういえばメガネなしの顔を見たことがない。というか目をみたことがない。幼なじみだというのに。ということでメガネを外してもらったら、とても美少女でした。美少女巨乳の幼なじみ。ふむ。撤回してイチャラブだ。という内容。ベタなのはいいのですが、なんでしょうね、もうひとつ衝撃が足りないというか。
【エロ漫画】弟を愛しすぎている姉が睡眠薬を仕込んで優しく童貞筆おろししてあげることにwww【オリジナル】

【エロ漫画】弟を愛しすぎている姉が睡眠薬を仕込んで優しく童貞筆おろししてあげることにwww【オリジナル】

実に困ったお姉ちゃんの登場です。弟のことを愛しすぎている、そんな弟の童貞を前向きに奪ってあげる。エロ漫画ではよくいるお姉ちゃんですが、とびきり前向きなオーラが出ているので質が悪い。背徳感にまみれながらゼェゼェハァハァと弟に襲いかかるのではありません。前向きに睡眠薬を飲ませ、何の違和感も抱かずに襲いかかり、とりあえず童貞を奪う。起きてからようやく前戯を始めるという、まさに確信犯。弟のトラウマにならなければいいのですが...心配なさそうです。
【エロ漫画】家族不在を見計らって念願のデリヘルを利用したらバイトに行ったはずの妹が...ってあれ?もしかして...?w【オリジナル】

【エロ漫画】家族不在を見計らって念願のデリヘルを利用したらバイトに行ったはずの妹が…ってあれ?もしかして…?w【オリジナル】

両親は仕事、妹もバイトに出かけた。しばらくは自宅で一人きり。実家暮らしの男にとってこれほどテンションの上がる状況はありません。大音量でAVを見るか、シコりながら全裸で自宅を徘徊するか、いや、デリヘルだ。デリヘルを呼ぼう。ということで急いで電話しますが、ホームページも見ずにフリーでお願いしてしまいました。それはそれで楽しみなのですが、まさか妹がくるとは。思わずお説教してしまう兄ですが、それを利用しているお兄ちゃんはどうなのよ!と論破されてしまいます。そして何だかんだ言いつつ相手してもらった結果...w

ページの先頭へ HOMEへ