「イコール」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「イコール」の記事一覧

【エロ漫画】空気が読めないチームメイトの心ない言葉で傷ついた彼女と試合前にイチャラブするも...w【オリジナル】

【エロ漫画】空気が読めないチームメイトの心ない言葉で傷ついた彼女と試合前にイチャラブするも…w【オリジナル】

チームメイトに空気が読めないことに定評のある男がいます。そんな彼は人の彼女のこともズケズケと言ってしまいます。年上の彼女がいるのですが、その彼女がチアガール姿で応援にきてくれました。しかし空気が読めないチームメイトによって深く傷つけられてしまいます。逃げ出した彼女を追いかけて更衣室でイチャラブエッチして自信を取り戻してもらうことに成功します。ただ、彼女の友達にも同じような子がいて...www
【エロ漫画】変態サークルに勘違いして入ってきた天然の新入生が言われるがままビキニで4Pした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】変態サークルに勘違いして入ってきた天然の新入生が言われるがままビキニで4Pした結果www【オリジナル】

意味不明な活動をしている同好会に入りたいなんて稀有な新入生はいない。今年も諦めようと思っていたら、どういうわけか可愛い女の子が見学を申し込んできました。本当やってきた彼女は何やら勘違いしているようですが、せっかくのチャンスなので逃すわけにはいかない。お菓子系の同好会と思っているのでお菓子を作ることにしますが、巨乳すぎて借り物のエプロンが入らない。試しに水着を渡してみたら着替えてきました。かなりの天然なのでエロいことに応じてしまい...w
【エロ漫画】不人気すぎるサークルに勘違いして見学にきた天然の新入生がビキニに着替えて4P乱交www【オリジナル】

【エロ漫画】不人気すぎるサークルに勘違いして見学にきた天然の新入生がビキニに着替えて4P乱交www【オリジナル】

なんのサークルなのかよくわからない上に活動も積極的ではない。そんな活動に新入生が寄ってくるはずがありません。パーリーピーポーかヲタクかの差というレベルではありません。本当によくわからん。でも、きた。巨乳の新入生が。大興奮の男達ですが、彼女が勘違いしていること、そして天然であることを察します。とりあえず入部にこぎつけようと頑張った結果、ビキニを着てくれることに。そのまま天然の彼女にエロいことをお願いしてみたら...w
【エロ漫画】帰りの電車で官能小説を読みながら寝てしまったOLが前に座っていた男に痴漢されるも久々だったから...w【オリジナル】

【エロ漫画】帰りの電車で官能小説を読みながら寝てしまったOLが前に座っていた男に痴漢されるも久々だったから…w【オリジナル】

仕事に疲れながら帰宅の電車に乗ったOL。小説を呼んで電車に揺られていましたが、気がつくと寝てしまっていました。それと入れ替わるように起きたのが前の席に座る男。OLさんが起きないのをいいことに傘で突っつき、手マンし、クンニし、オナニーし、パイズリします。途中から起きていたOLさんですが、ひさしぶりの性感に抗うことができず、男が一度発射するまで好きにされてしまいます。そして疼きが止まらないからそのまま一度だけの関係を結び...w
【エロ漫画】いつまでもくっつかない団子屋の女将と客が不器用でもどかしい関係から懇親のイチャラブ告白!w【オリジナル】

【エロ漫画】いつまでもくっつかない団子屋の女将と客が不器用でもどかしい関係から懇親のイチャラブ告白!w【オリジナル】

団子屋を一人で切り盛りする女将と客の男のイチャラブ恋愛ものです。年上なことを気にしている女将さんは、客の男からの好意にも恥ずかしくて逃げてしまう始末。ダメだとわかっているのに、これだから行き遅れ...いえ、そんなことはありません。一人で奥で団子をこねている女将に告白する男。それでも微妙に煮え切らない女将ですが、密着しながら作っていたことでドキドキが増していき、ついにおっぱいで団子の柔らかさを教えることに...www
【エロ漫画】湯切りのときに巨乳がプルンプルン揺れる女親方がおっぱいで湯切り練習させてくれるというからwww【オリジナル】

【エロ漫画】湯切りのときに巨乳がプルンプルン揺れる女親方がおっぱいで湯切り練習させてくれるというからwww【オリジナル】

とある定食屋の一番人気メニューはラーメンです。というかラーメンしか注文が入りません。それは何故か。店主であり親方と呼ばれている調理担当が巨乳だからです。湯切りのときにおっぱいが揺れるんです。客はそれを見たくてラーメンを食べにくるのです。ちょっとした癒やしですね、わかります。休憩時間になって見習いくんも湯切りの練習するというと、親方が直接指導してくれることになりました。そこでラーメン人気の秘密を明かしたところ、おっぱいで湯切り練習してみる?と言われて...w
【エロ漫画】管理費込みの誤字だと思っていた管理人込みの物件が文字通り管理人さんのご奉仕付きだったから即決!w【オリジナル】

【エロ漫画】管理費込みの誤字だと思っていた管理人込みの物件が文字通り管理人さんのご奉仕付きだったから即決!w【オリジナル】

不動産屋に紹介してもらった先のボロアパートの内見に行くことに。そこは美人未亡人が管理人をしている個人的に有名なアパートでした。あの未亡人とお近づきになれるならいいかなーと思ったのですが、想像以上のボロさ。さすがにキツイと思って部屋に入ると、そこには裸エプロンの管理人さんが待機していました。逃げようとしますが、止められます。物件票を見ると、たしかに管理人込みと書いてあります。誤字じゃなかったんですね。ボロアパートだから、こうでもしないと入居者がこないと説明されながら未亡人に抜かれた彼は...w
【エロ漫画】日にちを間違えて夜行バスに乗っちゃった会社の先輩を席で匿ってあげたら声を殺してイチャラブすることに!w【オリジナル】

【エロ漫画】日にちを間違えて夜行バスに乗っちゃった会社の先輩を席で匿ってあげたら声を殺してイチャラブすることに!w【オリジナル】

夜行バスで京都の本社に出向していたら会社の先輩に会いました。バスの中での偶然の出会いですが、そこは私の席だと言われては「ほへ?」となりますよね。先輩のチケットを見たところ、なんと日にちを間違っている。しかも既にバスは出発してしまっている。これはマズイと匿うことになりますが、狭い場所で二人でいたら気になって仕方がない。傷心旅行ということでやや大胆になっている先輩に迫られて声を殺してイチャラブすることになります。
【エロ漫画】幼なじみがマグロかどうか実際に体育倉庫でブルマエッチして確かめてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみがマグロかどうか実際に体育倉庫でブルマエッチして確かめてみた結果www【オリジナル】

友達との会話の中で幼なじみのことを「マグロ」呼ばわりしてしまいました。それを聞いていた幼なじみは当然のように激怒します。ただ、怒っているのは「マグロ」の意味がわからないからでした。マグロとは、性行為で反応が薄い子のことです。鈍感という意味が強いですが、まぁ、そのあたりは人それぞれ。実際にマグロかどうか知らないくせに!ということで本当のところはどうなのか試しにエッチしてみたところ、マグロどころか名器の逸材で...www
【エロ漫画】勉強一筋で男性経験のない女医が専門外の泌尿器科の診療をすることになって包茎男子を覚醒させるwww【オリジナル】

【エロ漫画】勉強一筋で男性経験のない女医が専門外の泌尿器科の診療をすることになって包茎男子を覚醒させるwww【オリジナル】

新人でやる気に満ち溢れている女医は手術を求めています。勉強一筋で医者になり、遂に赴任したというのに、とても緩い病院で望んでいたような手術はこない。というか空気が緩すぎるうえに暇。そんな新人女医がピンチヒッターを頼まれます。泌尿器科診療の。専門外ですが断れず、なんとか本を読みますが、早々に患者がきてしまいます。彼の悩みは包茎。男の永遠の課題です。包茎をどうしたらいいか、調べるも経験がなくてわからない。それなら経験してみようということで包茎チン○を剥いて大人の階段を登らせてあげます。
【エロ漫画】ムチムチの年上彼女がチアガールとして応援をしてくれることになったんだが空気読めない友人のせいで...w【オリジナル】

【エロ漫画】ムチムチの年上彼女がチアガールとして応援をしてくれることになったんだが空気読めない友人のせいで…w【オリジナル】

ムチムチの年上の彼女とサッカーの試合前にイチャラブするエロ漫画なのですが、そんなことよりもデリカシーについて考えさせられてしまう内容です。年齢的にも体型的にもチアガールするのに抵抗がある彼女。自分から言いだしたそうですが、それでもいざ本番となると悩んでしまいます。とりあえず彼氏に見せてみることにするのですが、その場にいたデリカシーのない空気読めない友人の言葉で何ともいえない雰囲気に。試合前にイチャラブして慰めて一件落着...のはずが...w

ページの先頭へ HOMEへ